1.ニャッキ、リスさん

 

喫茶店メニューたちには

ピーマンが結構使われてますよね

 

ピザに乗せても美味しいのですが、

やはりピザトーストには

必須アイテムとなりますね(^^)

 

 

2.Tokoさん

 

ピザトーストは

定期的に食べたくなりますね(^^)

 

ピーマンにマッシュルームにと

乗せて作ると、

具材が余りますのでミニパスタも出来、

モーニングプレートが完成します(笑)

 

ピザトースト美味しいですね~♪

 

 

3.珊瑚さん

 

パンの上に餅まで乗せて、

鰹節も海苔もやってくる

 

小麦粉、もち米

炭水化物パーティーですね(笑)

 

和風ピザはありますから

カロリーさえ気にしなければ

美味しい事は間違いないですね(^^)

 

ピザではなくピザトースト、

この気分、

日本人だと時々ありますね♪

 

 

4.YAMAKURIさん

 

喫煙席がある事で

あぁ~昭和の喫茶店、

の雰囲気も出ますけどね(笑)

 

紅鹿舎のピザトースト

美味しいですよね~(^^)

 

その他のメニューも美味しいので、

行く度に

ピザトーストを中心にしながらも

悩んじゃいます(笑)

 

 

5.愛羅さん

 

トマトソースもチーズもケチらない

美味しいピザトーストの

条件となりますね(笑)

 

大きなお皿じゃないと

付け合わせのパスタまでは

乗りませんよ~(笑)

 

 

6.KICKSさん

 

モーニングセットに

ミニパスタもあると

画にもなりますが、

そもそも具材が残りますので、

オペレーションとしても

丁度良いんですよね(笑)

 

オニスラやツナやしらすなど、

ここまで来ると、

大分ピザ寄りのピザトーストに

なっていきますね(^^)

 

美味しさをどんどん加えていく

ピザの楽しさ面白さですね♪

 

 

7.Colinさん

 

今日が休み、

それは良かったですね!!

 

台風引き籠りで過ごすのが

一番ですもんね

 

そんな日には

ピザトーストですね~♪

 

 

8.TOUGH-GUYさん

 

たっぷりと具材を使って

昭和喫茶店具材たちも

美味しく配すると、

ピザトーストとしての

完成形となりますね(^^)

 

 

9.cocoさん

 

アメリカンピザでは

必須中の必須のペパロニですが、

最近は健康志向の結果、

サラミは見かけないですよね~

 

ご夫婦で

ピーマン派と

マッシュルーム派でしたか(笑)

 

つまり、この2種が

マストアイテムって事ですね♪

 

生トマトトッピングも

熱々トロトロで

美味しくなりますね~(^^)

 

 

10.Himawariさん

 

帝国ホテルから

徒歩5分程度のすぐ近くです(^^)

 

ここから始まった

日本のピザトースト、

他の喫茶店メニューも美味しく、

ちょっと寄るのに

最適なお店ですよ~

 

 

11.トモカさん

 

余りものには福があり、

集めて作れば

ミニパスタも出来ますし、

ひよこ豆を加えた野菜炒めも

美味しく仕上がります♪

 

紅鹿舎のピザトーストは

元祖にして完成形、

美味しい熱々ですよ~(^^)

 

ピザとは違う食文化

ピザトーストもまた

美味しいですよね

 

ツナチーズたっぷりのトーストも

美味しいですね!!

 

 

12.夕さん

 

ピザ生地が無くてもピザになる

 

ピザトーストを生んだ日本人

凄いですよね(笑)

 

トマトソースとチーズでも

出来るのですが、

ピーマンとマッシュルームが入ると

本格派となりますね(^^)

 

トマトソースやサルサって

パスタにピザにグラタンに

そのままでもチップスの供にと

広く使えて良いですよね~

 

 

13.しーchanさん

 

ピザは洋風お好み焼きですから

どんな具材でも受け入れてくれますね

 

和風でも中華風でもメキシコ風でも

色々なピザがありますもんね(^^)

 

喫茶店ピザトーストを目指す場合は

ピーマンとマッシュルームは

欠かせなくなりますね♪

 

ホールトマトからトマトソースで作る

ピザトーストは美味しいでしょうね~

 

 

14.むうさん

 

ワンプレートのモーニングに

ピザトーストを作ると、

必ずピーマンとマッシュルームが

残りますので、

ササっとミニパスタを作ると、

残り物に福が生まれ、

プレートの見栄えのバランスも

良くなってくれますね(笑)

 

ピザではなくピザトースト

この気分の時ありますよね(^^)

 

 

15.emiemiさん

 

ピザトーストは

厚切りですよね~(^^)

 

厚切りトーストに

これでもか~と

トマトソースにチーズを乗せ

ピザトースト黄金の

トッピング達を乗せたら、

フワフワサクサクの

最高のピザトーストになりますね♪

 

 

16.mutugorou-sanさん

 

喫茶店メニューとなる

ピザトーストとなると、

ナポリタンなどと同様に

ピーマンが欠かせなくなりますね(笑)

 

たっぷりチーズとピーマンと共に

ピザトーストは

美味しくなりますね(^^)

 

 

 

■ 講演 ■ 
「偏差値30の東大生」
何故偏差値30のLAの不良は
東大大学院まで進めたのか

講演料:50,000円+交通費
90分を超える場合は要相談

 

講演お問い合わせはこちらから

 

自由への投資メソッド講座

お金や将来への不安から自由になる、投資をギャンブルにはしない、資産運用としての投資メソッド講座

 

①初心者でも分かりやすい投資術

②専門知識不要のシンプルメソッド

③運用実績の高い投資メソッド


詳しくはこちらの記事をご覧ください

 

ポストお問合せはこちらからポスト

 

取材、出演、執筆依頼 コンサルティング相談など