1.ニャッキ、リスさん

 

キンキンに冷えた

極上冷やし汁粉に

濃厚小豆アイス

 

これが帝国ホテルクオリティで

供される一杯ですから、

かなり美味しかったです(^^)

 

 

2.珊瑚さん

 

夢は実現させて、

幸せに楽しむためにある♪

 

これが出来るのが

投資の世界ですし、

それをギャンブルにさせないのが

私の講座の価値ですので、

成功して頂けると

私も嬉しいです(^^)

 

あずきフロート、

これは是非とも暑い季節に

冷たく楽しんでみて下さい

 

 

3.a-designさん

 

スムーズに飲みやすい汁粉は

薄かったりしますが、

漉し餡の美味しさ、濃さはありつつ

スムーズな口当たりも同時にあり、

最高品質の冷やし汁粉でした(^^)

 

そこに濃厚小豆アイス、

美味しかったですよ~

 

そして抹茶アイスとのダブル注文で

食べ比べ、飲み比べてみる、

美味しい遊びだと思います♪

 

 

4.しーchanさん

 

今となっては完全に

投資だけで生活できるようになった

pickenさんですが、

スタート地点では投下資金は10万円

 

だからこそ、

この世界は夢がありますし、

それは何も難しい事をするのではなく、

メソッドの基本通りを実践するだけ。

 

pickenさんの成功が

それを示してくれますね(^^)

 

あずきフロートって

珍しいメニューですよね~

 

かなり美味しい一杯でした♪

 

 

5.YAMAKURIさん

 

これはかなり美味しい一杯でした!!

 

小豆onあずきが

美味しい衝撃でしたので、

今度は抹茶やバニラも

試してみたいと思います(^^)

 

 

6.トモカさん

 

10万円を8000万円に

 

それを実現出来るのが

投資の世界ですし、

その成功をサポートできたことは

私としても嬉しいです(^^)

 

銀座立田野は

私も母に連れられて行き、

大学以降は、

一人でのバータイム前、

デートでの釜飯ランチや喫茶タイム

大いに楽しみました

 

あの小倉アイスは美味しかったですが、

帝国ホテルの小豆onあずきで、

スッと越えて行きました(笑)

 

おススメの一杯ですよ~♪

 

 

7.cocoさん

 

難しい先物の小豆ではなく、

美味しい現物のあずきでした(笑)

 

夕方のバータイム前のひと時、

マダムに囲まれて

銀座立田野での小倉アイス、

よく楽しんでました(^^)

 

釜飯も美味しいので、

ランチデートでもよく使いました

 

そんな立田野の小倉アイスを

越えて行った帝国ホテルの

小豆onあずきの一杯、

かなり美味しかったです♪

 

 

8.夕さん

 

小豆がお好きでしたら

あずきフロートのトッピングは

小豆アイスとなりますね(^^)

 

このとことん小豆な組み合わせ、

冷たく、濃く、でもスムーズで

美味しかったですよ~♪

 

ご褒美スイーツに十分なる、

一杯となります

 

 

9.よんじょうさん

 

これを可能にさせるのが

投資の世界ですね(^^)

 

投資=ギャンブルにせず、

危ない橋を渡らずに、

基本に忠実に投資をしていれば

実現可能な世界なんですよね~

 

帝国ホテルのあずきの一杯、

これは美味しいですよ~♪

 

 

10.むうさん

 

運も実力の内、

pickenさんの投資の実力は

折り紙付き、免許皆伝ですが、

その実力に、

ほんの少しのご利益金運を

振りかける事が出来ていたら

嬉しいですね~(^^)

 

あずきフロート、

珍しいですよね!!

 

濃厚でありながら

あっさりスムーズでもあり、

小豆onあずきで

美味しく冷たく楽しみました♪

 

バナナスプリットも

濃厚で美味しいんですよね~

 

 

11.KICKSさん

 

フルーツサンドは

千疋屋総本店で食べたのが

初であり唯一ですね~

 

私もあまり手が出ません(笑)

 

小豆系スイーツは

我が家の冷凍庫に

井村屋のあずきバーが

常備されていますので、

こちらは大好きなのですが、

今までの小豆系スイーツを

一気に抜き去ったあずきフロート、

やはりどうせ挑戦するならば

頂点からですからね~

帝国ホテルでの一杯、

ありだと思います(笑)

 

 

12.pickenさん

 

先日は美味しい一杯

ご馳走様でした(^^)

 

あずきフロートは

かなり美味しかったですので、

是非是非試してみて下さい♪

 

トッピングのアイスを

何にされるか楽しみです(笑)

 

お土産もありがとうございました!!

 

 

13.Colinさん

 

甘く美味しいものを与えると

ご利益があるかもしれません(笑)

 

私のメソッドを通して

金運と実力を手にし、

投資で成功して幸せを掴み、

笑顔の日々を送って頂けたら

私としても嬉しい限りです(^^)

 

あずきフロート、

これは美味しかったですよ~♪

 

濃厚さとスムーズさのバランスが

最高でした!!

 

 

14.Himawariさん

 

私も一人使用も多かったですが、

立田野の釜飯もまた美味しく、

デートでもよく使いました(^^)

 

ランチデートから、喫茶デートまで

便利に使えた銀座立田野

Himawariさんのご両親も

楽しまれていたんですね~

 

そんな立田野の小倉アイスを

抜き去る勢いで

美味しいあずきフロートでした♪

 

 

15.raydentalさん

 

凄い大成功ですよね~

これが可能になる世界ですから

やはり夢のある世界ですね(^^)

 

「銀座立田野」なのに、

何故「銀座本店」が閉館なの??

と、銀座から撤退した「銀座立田野」

 

銀座という利便性で通っていたので

銀座撤退以降、

行く事が無くなっちゃいました(苦笑)

 

自由が丘にオープンしたんですね~

 

 

16.emiemiさん

 

小豆ファンクラブの方には

飲むべき一杯な美味しさでした!!

 

小豆アイスが濃厚で美味しく、

冷やし汁粉なジュース部分も

あっさりしながら濃厚で

そしてキンキンに冷たい、

小豆を楽しむ

最高の美味しさでした♪

 

5000万が8000万ではなく、

10万円からですからね~

 

夢が膨らみますよね(^^)

 

 

 

■ 講演 ■ 
「偏差値30の東大生」
何故偏差値30のLAの不良は
東大大学院まで進めたのか

講演料:50,000円+交通費
90分を超える場合は要相談

 

講演お問い合わせはこちらから

 

自由への投資メソッド講座

お金や将来への不安から自由になる、投資をギャンブルにはしない、資産運用としての投資メソッド講座

 

①初心者でも分かりやすい投資術

②専門知識不要のシンプルメソッド

③運用実績の高い投資メソッド


詳しくはこちらの記事をご覧ください

 

ポストお問合せはこちらからポスト

 

取材、出演、執筆依頼 コンサルティング相談など