1.ニャッキ、リスさん

 

ニャッキ、リスさんも

紅茶スイーツは

よく作られますもんね(^^)

 

リプトンコラボモンテール、

美味しかったですよ~♪

 

 

2.のんなさん

 

可愛いゆるゆるパッケージに

美味しい安定のモンテール、

良かったですよね~(^^)

 

ミルクティーロールも

美味しかったですよ♪

 

 

3.珊瑚さん

 

モンテールの情報を

これだけアップしていますし、

そろそろ宣伝大使の肩書が

自称以外で増えても

良いんですけどね~(笑)

 

今月のモンテールたち、

どれも美味しいですよ(^^)

 

 

4.夕さん

 

なるほど~

「のらり」と「くらり」という

正式キャラなんですね(^^)

 

ミルクティークリームに

ストレートティーゼリーを

アクセントに加えている

ダブル紅茶シュー、

紅茶が香って美味しかったです♪

 

 

5.トモカさん

 

リプトンな紅茶ロールケーキ、

美味しかったですよ~(^^)

 

パッケージもゆるゆるで

可愛いですよね(笑)

 

黄色いモンテール、

見付かると良いですよね

 

 

6.girl-like-maikoさん

 

たっぷりのミルクティークリームも

しつこくないのが

モンテールのクオリティですよね♪

 

リプトンモンテールのロールケーキ、

美味しかったです(^^)

 

 

7.izukuuさん

 

ミルクティークリームに

ストレートティーゼリーを

アクセントに加える一工夫

 

リプトンモンテールの真骨頂な

美味しいシュークリームでした(^^)

 

 

8.むうさん

 

リプトンモンテールたち、

この3種の他に

プチシュー、プチエクレア

5種揃ってました(^^)

 

ただ、私はプチシリーズは

この制覇シリーズに

加えていませんので、

3種のみの購入という

取捨選択の贅沢をしてきました(笑)

 

ロールケーキは

生地から紅茶ですし

美味しかったですよ~♪

 

 

9.a-designさん

 

パッと見からリプトンが主張し、

しかし、イエローバックなだけに

青のモンテールのロゴも目立ち、

ウィンウィンの

パッケージデザインですかね(^^)

 

ミルクティークリームのエクレア、

お仕事の合間の自宅ドリンクバーの

良いお茶請けになると思います♪

 

 

10.オハラショーコさん

 

リプトンのナマケモノの

キャラのようですね~(^^)

 

ゆるゆるティータイムを

のほほんとモンテールと共に

楽しめそうな

パッケージですよね(笑)

 

 

11.しーchanさん

 

リプトンのミルクティースイーツ

モンテールとリプトンの

双方のクオリティの高さが出た

美味しいスイーツたちでした♪

 

ロールケーキも

美味しかったです(^^)

 

 

12.Himawariさん

 

猛暑の夏に

ゆるゆるなティータイムを楽しむ

そんなイメージとなる

リプトンモンテールの

パッケージですね(^^)

 

どれも美味しかったです♪

 

 

13.Tokoさん

 

リプトン感の去年か、

ゆるゆるティータイムを演出する

今年のパッケージか、

モンテールとしても

データ収集もあるでしょうね(^^)

 

これで来年のパッケージは

どちらで来ますかね(笑)

 

リプトンモンテール

どれも美味しかったですよ~♪

 

 

14.YAMAKURIさん

 

珈琲ならドトール

チョコならHershey's

紅茶ならリプトンとのコラボ

しっかりと美味しく仕上げる

モンテールですよね~(^^)

 

 

15.emiemiさん

 

アメリカのスーパーでも

紅茶はあちこちリプトンですね~

 

このナマケモノは

リプトンのキャラのようですね(^^)

 

まったり、ゆったりと

ティータイムを過ごす雰囲気が

出ていますね(笑)

 

シューの

ミルクティークリームに

ストレートティーゼリーの組み合わせ、

エクレアのミルクティークリームのみ、

この違いはしっかりと

それぞれの個性の違いとなっていて

両方とも美味しかったです♪

 

 

 

■ 講演 ■ 
「偏差値30の東大生」
何故偏差値30のLAの不良は
東大大学院まで進めたのか

講演料:50,000円+交通費
90分を超える場合は要相談

 

講演お問い合わせはこちらから

 

自由への投資メソッド講座

お金や将来への不安から自由になる、投資をギャンブルにはしない、資産運用としての投資メソッド講座

 

①初心者でも分かりやすい投資術

②専門知識不要のシンプルメソッド

③運用実績の高い投資メソッド


詳しくはこちらの記事をご覧ください

 

ポストお問合せはこちらからポスト

 

取材、出演、執筆依頼 コンサルティング相談など