1.ニャッキ、リスさん

 

アメリカと言えば

ドーナツやパイとなりますが、

それではモンテールの得意分野を

活かしきれませんからね

 

モンテールを通して

初のアメリカ伝統スイーツの

存在も歴史も知りました(笑)

 

 

2.のんなさん

 

モンテールの新作率の高い

1軒目のスーパーで

いきなりの5種ゲット

 

大満足での帰還となりました(笑)

 

他のスーパーで

違う新作たちが

置いていると良いのですが

 

可愛さ、ということは

リプトンですかね(^^)

 

赤と青のパッケージに

白のクリームが映えて、

アメリカらしい

パッケージになっていますよね

 

味も美味しかったです♪

 

 

3.YAMAKURIさん

 

これもたっぷりクリームですので

冷凍庫で冷やすと

アイスケーキに

なるかもしれませんね(^^)

 

 

4.おおさまさちぴんさん

 

夏のスイカジュース

美味しいですよね~(^^)

 

スイカジュース

楽しんで頂けて良かったです

 

 

5.珊瑚さん

 

はい、アメリカと言えば

1にも2にもドーナツです(笑)

 

ただ、それは

モンテールではなく

ミスドの分野になるのでしょうから

モンテールとしては

アメリカ伝統ケーキでの

勝負となったんでしょうね(^^)

 

モンテールを通して

アメリカ伝統スイーツの

存在も歴史も初めて知りました(笑)

 

 

6.ciel.wさん

 

ヨーロッパ、南北アメリカと

世界を旅したモンテール

次はアジアかオセアニアか、で

私はオーストラリアかな~

なんて思ったりしています(笑)

 

モンテール流クレイジーケーキ

美味しかったです(^^)

 

 

7.トモカさん

 

物の無い時代でも

甘いもの、美味しいものを

食べたいという欲求はあり、

そこで創意工夫が

生まれますもんね(^^)

 

そんな30年代のケーキを

100年後のモンテールで再現、

美味しい一品になっていました♪

 

赤青のパッケージに

白いクリームでのアメリカンカラー

 

見付けやすいパッケージに

なっています(笑)

 

 

8.夕さん

 

ブラジルからアメリカに飛び、

アメリカ大陸を制覇です(笑)

 

まさかモンテールで

アメリカンスイーツの

存在と歴史を知るとは思わず、

初クレイジーケーキを

美味しく楽しみました(^^)

 

次のフライトは

どこに行きますかね~

 

私はオーストラリアあたりかな

なんて思っていますが、

来月も楽しみです(笑)

 

 

9.むうさん

 

モンテールを通して

アメリカ伝統スイーツの

存在と歴史の勉強をしました(笑)

 

美味しいアメリカンスイーツに

仕上げてきたところが

流石モンテールですね(^^)

 

幸先良く5種ゲット

このまま違うスーパーでも

色々と入手出来ると良いのですが

 

 

10.a-designさん

 

モンテール率の高いスーパーで

いきなりの5種ゲットでした♪

 

他のスーパーで

異なる種類の新作が

置いていると良いのですが(^^)

 

モンテールを通して

アメリカ伝統スイーツの

存在と歴史を知りました(笑)

 

 

11.しーchanさん

 

モンテール新作率の高い

スーパーに行くと

いきなり5種ゲットとなり、

大満足で帰還しました(笑)

 

アメリカと言えば

ドーナツの方が圧倒的な知名度の中、

敢えてのクレイジーケーキ、

モンテールの開発部の

心意気と遊び心を感じます(^^)

 

 

12.月うさぎさん

 

私も食べた経験もなく

存在も知らなかった

クレイジーケーキ、

モンテールを通して

アメリカン伝統スイーツの

存在と歴史を学びました(笑)

 

ナマケモノさんシュー、

私も食べました(笑)

 

水羊羹ゲットされたんですね~!!

 

私は未入手ですので

違うスーパーで

取り扱いがあると良いのですが(^^)

 

 

13.Tokoさん

 

おぉ~!!

「世界を味わうSWEETS」

全種ゲットでしたか~(^^)

 

と、なると

今月のアメリカ行きのフライトも

取りたいですよね♪

 

アメリカン伝統スイーツを

モンテールが

美味しくアレンジしていました♪

 

 

14.Himawariさん

 

ついにモンテールが

消えてしまいましたか(><)

 

美味しいんですけどね~

 

モンテールの営業力は

弱いですしね・・・

 

アメリカン伝統スイーツを

モンテールが現代風にアレンジし、

美味しかったですよ♪

 

 

15.emiemiさん

 

アメリカに居たことがあっても

知らなかった

アメリカン伝統スイーツ

 

よく調べて

そして再現するなぁと思います

 

モンテールらしく

クリームたっぷりにアレンジし、

美味しいケーキでした♪

 

 

 

■ 講演 ■ 
「偏差値30の東大生」
何故偏差値30のLAの不良は
東大大学院まで進めたのか

講演料:50,000円+交通費
90分を超える場合は要相談

 

講演お問い合わせはこちらから

 

自由への投資メソッド講座

お金や将来への不安から自由になる、投資をギャンブルにはしない、資産運用としての投資メソッド講座

 

①初心者でも分かりやすい投資術

②専門知識不要のシンプルメソッド

③運用実績の高い投資メソッド


詳しくはこちらの記事をご覧ください

 

ポストお問合せはこちらからポスト

 

取材、出演、執筆依頼 コンサルティング相談など