1.のんなさん

 

我が家の近所のスーパーも

今週に入って突然入荷の

ブラジルプリン

 

不人気売れ残りなんですかね(笑)

 

でも、美味しかったですよ~(^^)

 

結局モンテールの世界旅

全てチケット取れました♪

 

 

2.YAMAKURIさん

 

私もブラジルはおろか

南アメリカ全体が未踏の地です(笑)

 

ただ、そんなブラジルのスイーツ、

モンテールを通して楽しみました♪

 

 

3.ニャッキ、リスさん

 

ブラジルプリン、

何故これだけ入荷しない・・・

と、思ったら

最終週になって急に入荷(笑)

 

美味しく楽しみました(^^)

 

流石ニャッキ、リスさん

サバランには追ラムでしたか~

 

益々美味しくなったでしょうね♪

 

 

4.izukuuさん

 

izukuuさんの評を読んでいたので

恐る恐る食べました(笑)

 

食べてみると

モンテール得意のプリン&スポンジ、

安定の味ではありました(^^)

 

ただ、仰る通り、

通常のシューやエクレアの

最強コスパには敵いませんね

 

 

5.しーchanさん

 

モンテール世界SWEETSの旅の

ブラジル行きチケットでした(笑)

 

これで全ての新商品を

楽しむことが出来ました(^^)

 

三ツ矢サイダークラシック、

あぁ~この味知ってる!!

となる味でした

 

 

6.珊瑚さん

 

もう新作モンテールは諦めて、

さ~て、明日のスイーツは

何を食べようかなぁ~と

チルドスイーツコーナーを見たら・・・

 

コントの二度見のような

リアクションとなりました(笑)

 

美味しいブラジル行きの

チケットとなりました(^^)

 

私は三ツ矢サイダーが好きでしたので

一口飲んだ時に、

あっ、今と違う!!

そしてこの味知ってる!!

となりました

 

是非70年代に戻ってみて下さい♪

 

 

7.オハラショーコさん

 

コンデンスミルクでの濃厚プリン、

そこにモンテールテイストを加えた

美味しいブラジルへの旅でした(^^)

 

月末になり

このシリーズようやく制覇出来ました♪

 

 

8.ruruさん

 

ポルトガル語の発音的に

プリンでもプディングでもなく

この表記なんですかね~

 

モンテールの世界SWEETSの旅、

全ての国を

巡ることが出来ました(^^)

 

プリンとスポンジを一体化、

モンテールは得意で

美味しいんですよね~♪

 

 

9.a-designさん

 

サバラン、チュロスに比べると

日本での認知度は低い

ブラジルプヂンですよね~

 

ブラジル料理店に

何度か行ってはいますので

はてさてその時に

食べたのやら・・・(苦笑)

 

モンテール得意のプリン&スポンジ

美味しかったですよ(^^)

 

三ツ矢サイダークラシック、

パッケージも良いですし、

昭和世代には

飲めば分かるさ、あの味さ!!

の一本、美味しかったです♪

 

 

10.むうさん

 

海外在住者の方は

お二人受講されましたが、

まだ海外出張は

無いですからね(笑)

 

と、そんな海外ではなく、

モンテールの世界旅の方の

チケットでした(^^)

 

クラシカルなサイダーと

イパネマの娘にブラジルプヂン

楽しく美味しい

ひと時となりました♪

 

むうさんのフランス行きチケット

無事にどこかで入手出来ると

良いですよね!!

 

 

11.Colinさん

 

練乳仕立ての濃厚プリン、

そこにモンテール得意の

スポンジとの共演、

美味しいブラジル旅でした♪

 

 

12.よんじょうさん

 

ブラジルに行く事も

ブラジル料理店に行く事もなく、

我が家でブラジルでした(^^)

 

三ツ矢サイダーとキリンレモン、

昭和の日本人の喉を

シュワシュワと癒してくれた

ライバルですね~

 

昭和からの伝統ライバルでは

ポカリとアクエリアス

もありますね(笑)

 

「イパネマの娘」の影響で

「ランバダ」とは

かなり激しく影響が出ましたね(笑)

 

 

13.トモカさん

 

ブラジルは遠いですね~

 

LAくらいまでが

私の限界点ですかね(笑)

 

なので今回は

モンテールの世界旅に出て

我が家でブラジルを楽しみました♪

 

限定の1970年代三ツ矢サイダー

あの頃を知っている人には

懐かしい味わいになる

一本でした(^^)

 

 

14.EF66さん

 

モンテール旅行社の

世界SWEETS旅での

ブラジル行きのチケットでした(笑)

 

リオのカーニバルを観にですか~!!

 

それは一番熱気溢れる

本物のブラジルを

体験されに行きましたね(^^)

 

 

15.プリンセスさん

 

このモンテールのフィナンシェも

美味しかったです(^^)

 

三ツ矢サイダーも

懐かしい味わいで

美味しく楽しみました♪

 

 

16.mutugorou-sanさん

 

ブラジルは少々遠いので、

モンテールの世界旅で

自宅でブラジルを

美味しく楽しみました(^^)

 

 

17.Himawariさん

 

ブラジル流のプリン、

そこにモンテールのテイストを加え

美味しい一品でした(^^)

 

三ツ矢サイダークラシックも

懐かしい味わいで

一口飲んだ瞬間から

この味知ってる!!

となりました♪

 

 

18.emiemiさん

 

サバラン、チュロスに比べて

圧倒的に知名度の低い

ブラジルプヂンですよね

 

そこを選んだモンテールの

マニアックさが凄いですね(笑)

 

1970年代の三ツ矢サイダー、

そういわれたら

その時代を生きた身としては

飲みたくなりますよね(^^)

 

美味しかったですよ~♪

 

 

 

■ 講演 ■ 
「偏差値30の東大生」
何故偏差値30のLAの不良は
東大大学院まで進めたのか

講演料:50,000円+交通費
90分を超える場合は要相談

 

講演お問い合わせはこちらから

 

自由への投資メソッド講座

お金や将来への不安から自由になる、投資をギャンブルにはしない、資産運用としての投資メソッド講座

 

①初心者でも分かりやすい投資術

②専門知識不要のシンプルメソッド

③運用実績の高い投資メソッド


詳しくはこちらの記事をご覧ください

 

ポストお問合せはこちらからポスト

 

取材、出演、執筆依頼 コンサルティング相談など