1.ニャッキ、リスさん

 

ほろ苦主体のカラメルと

ミルキーなキャラメル、

脳内の勝手な変換で

キャラメルと思って食べた

カラメルアイス、

嬉しい驚きとなりました(笑)

 

しっかりと上質なカラメル味で

これは塩だね!!と

雪塩トッピングをしてみたら、

抜群の美味しさになりました♪

 

 

2.珊瑚さん

 

スイカに塩も

基本昭和遺産ですもんね(笑)

 

とは言え、

カラメルアイスに雪塩は

見事なマッチングで、

カラメルアイスの良さを

最大限引き出せたと思います♪

 

 

3.愛羅さん

 

カラメルアイスって

それだけでレアですし、

そこに雪塩トッピングは

抜群に美味しい遊びでした(^^)

 

これ、美味しいですよ~

 

 

4.のんなさん

 

はい、毎年1回くらいは

フルーチェタルトを

今でも作ってます(笑)

 

上質なビターさが光る

千疋屋のカラメルアイス。

 

これは雪塩が合うのでは!?

と思い軽くパラパラ・・・

 

最高の美味しさを

引き出せました(^^)

 

美味しく楽しい遊びとなりました♪

 

 

5.Colinさん

 

カルメ焼きのカルメラとカラメル

語源は同じポルトガル語です

 

ただ、カルメ焼きは

砂糖・水だけでなく

重曹を加えますので、

そこで別系統のスイーツになります

 

出来立てカルメ焼きも

美味しいですね~

 

カラメルアイスに雪塩、

抜群に美味しさを引き出す

好相性となりました(^^)

 

 

6.オハラショーコさん

 

千疋屋総本店と言えばフルーツ、

とどうしてもなってしまい、

チョイスから外れていたカラメル

 

いやぁ~美味しかったです!!

 

そして雪塩との相性も抜群で、

ほろ苦と甘さを

見事に引き立ててくれました♪

 

 

7.夕さん

 

「カラメル」と書いてあるのに

何故「キャラメル」にした私の脳内(笑)

 

しっかりとカラメル味で

しかも上質なほろ苦さ

 

こうなれば雪塩を振りかければ

ほろ苦さも甘さも引き立つ

塩カラメルになりますね(^^)

 

抜群に美味しかったです♪

 

 

8.よんじょうさん

 

はい、「カラメル」には

塩を「絡める」のが王道です(笑)

 

甘さを引き立たせる塩ですが、

敵に送る塩以上に

ほろ苦さも見事に引き立ち、

美味しかったです(^^)

 

 

9.むうさん

 

千疋屋のアイスは

「カラメルだ・・・」

と言った私に対して

アイスのように冷たい目線だったのか、

アイスが溶ける程

温かくツッコんだのか(笑)

 

もずくの美味しい海の水から作った塩

美味しいに決まってますね(^^)

 

その雪塩を振ったカラメルアイス、

ほろ苦さも甘味も引き立ち、

かなり美味しかったです♪

 

 

10.しーchanさん

 

カラメルの存在は

一番日本に知らしめているのは

プリンですね(笑)

 

あのほろ苦さの心地良い、

カラメルのアイス、

単体でも美味しかったですが、

ここに雪塩をパラパラと。

 

これで格段に美味しくなりました♪

 

 

11.トモカさん

 

カラメルのアイスって

レアですよね~(^^)

 

だからこそ

キャラメルに引っ張られて・・・

と、言い訳をさせて下さい(笑)

 

ほろ苦さの心地良い

千疋屋の上質なカラメルアイス

 

そこに雪塩のトッピング

 

ほろ苦さも甘さも上手く引き立ち

抜群に美味しかったです♪

 

 

12.a-designさん

 

カラメルとバニラアイス

プリンと好相性ですし、

当然ながら美味しくなりますが、

そこに雪塩のアクセントを加えて

塩味、甘味、ほろ苦さ、

見事な三位一体となり

かなり美味しかったです(^^)

 

 

13.Himawariさん

 

これは千疋屋総本店で

常時販売しているアイスですので

日本一時帰国時には

買える一品ですよ~(^^)

 

ホテルでのアイスタイムに

楽しめると思います♪

 

 

14.Tokoさん

 

カラメルのアイスって

珍しいですよね~(^^)

 

それが千疋屋クオリティの

カラメルですから

ほろ苦さも心地良く、

そこに雪塩の塩味をプラスすれば

ほろ苦さも引き立つ

美味しいアイスとなりました♪

 

 

15.mutugorou-sanさん

 

雪塩はモンテールとも

コラボしていますが、

そういう意味でも

スイーツとは合いますね(笑)

 

塩カラメルアイスで

抜群に美味しかったです(^^)

 

 

16.emiemiさん

 

森永のキャラメル、

子供の頃はよく食べました(^^)

 

そしてこちらは

心地良い苦味が美味しい

本格派のカラメルアイス

 

流石千疋屋クオリティです

 

カラメルのアイスって

珍しいですよね~

 

だからこそキャラメルと

脳内変換されちゃいました(笑)

 

 

17.ウル子さん

 

カラメルであって

キャラメルでは無い

 

語源が同じだけに

少しややこしいですね(笑)

 

雪塩を振りかけて

美味しく楽しみました♪

 

 

 

■ 講演 ■ 
「偏差値30の東大生」
何故偏差値30のLAの不良は
東大大学院まで進めたのか

講演料:50,000円+交通費
90分を超える場合は要相談

 

講演お問い合わせはこちらから

 

自由への投資メソッド講座

お金や将来への不安から自由になる、投資をギャンブルにはしない、資産運用としての投資メソッド講座

 

①初心者でも分かりやすい投資術

②専門知識不要のシンプルメソッド

③運用実績の高い投資メソッド


詳しくはこちらの記事をご覧ください

 

ポストお問合せはこちらからポスト

 

取材、出演、執筆依頼 コンサルティング相談など