1.YAMAKURIさん

 

海外に居たからこそ強く実感する

日本の白桃は最高!!

ですね(笑)

 

日本の果物は世界一だと思いますが、

その中でも白桃の美味しさは

ピカ一ですもんね~(^^)

 

 

2.カモミールさん

 

夏の甘い香りに誘われて、

そして冷えた白桃から溢れる

甘く美味しいジュースたち

 

白桃は日本の夏を

美味しく彩ってくれますね♪

 

 

3.珊瑚さん

 

今年の暑さは

大いに困ったものですが、

その副産物が

甘く育った美味しい白桃ですね♪

 

この白桃の甘さとジューシーさ、

これを味わわないで

日本の夏は越せませんね(^^)

 

 

4.のんなさん

 

切って上品に食べても良いですが、

冷えた所を皮を手で剥いて

そのままガブッと!!も

夏の甘い醍醐味ですね~(^^)

 

 

5.しーchanさん

 

西日本なら岡山、

東日本なら福島が

桃の名産地ですが、

流石果物王国の和歌山、

白桃も甘く美味しいです(^^)

 

この香り、この甘味、

日本の夏の美味しさですね♪

 

 

6.トモカさん

 

美味しく熟した白桃は

口当たりも優しくジューシーで

歯も噛む努力も不要ですね(笑)

 

ブロ友さんからの

美味しい夏の便りでした♪

 

 

7.ニャッキ、リスさん

 

日本の白桃の美味しさは

世界に誇る日本の果物だと思います

 

果物王国の和歌山の白桃

今年は特に甘くジューシーで、

日本の美味しい夏を

楽しんでいます(^^)

 

 

8.夕さん

 

日本の夏、

季節としては

大嫌いな季節で、

常時エアコン引き籠りです(笑)

 

しかし、

白桃は勿論

スイカにメロンにレモンに葡萄にと

果物の美味しい季節でもありますね♪

 

日本の甘い夏、満喫中です(^^)

 

 

9.フジ坊さん

 

今年の早くからの暑い夏

白桃の甘さは嬉しい副作用で、

美味しく熟しています(^^)

 

モンテールと白桃、

思えば組み合わせを

思い出せませんので、

やはりあの価格帯で使うとなると

厳しいんでしょうね(苦笑)

 

 

10.Colinさん

 

日本の夏の暑さは大嫌いですが、

白桃をはじめとした果物は

この暑さの中で

美味しく熟してくれますね(^^)

 

和歌山のブロ友さんからの

美味しい夏の便りでした♪

 

 

11.むうさん

 

季節の美味しい物たちを

有難い事に送って頂けますので

日本の甘い四季たちを

美味しく巡る事が出来ています(^^)

 

岡山や福島の白桃が有名ですが、

流石果物王国の和歌山、

毎年美味しい白桃を

楽しんでいます♪

 

 

12.KICKSさん

 

みかん、梅、柿、

果物王国の和歌山の中でも

高名な3種ですね(^^)

 

白桃も葡萄も美味しく、

和歌山に甘い果物あり!!ですね♪

 

日本の夏は嫌いですが、

その嫌いな暑さが育てた

甘くジューシーな白桃を食べ、

エアコンの中で

夏を満喫しています(笑)

 

 

13.Tokoさん

 

美味しい果物が多い

果物王国の和歌山

 

今年も甘く熟した白桃を

送って頂きました(^^)

 

溢れる白桃のジューシーさ、

夏の最高の水分補給ですね♪

 

 

14.Himawariさん

 

夏は嫌いですが、

夏の果物たちは

甘くジューシーなものが

多いですね~(^^)

 

日本の白桃は

極上の夏の水分となりますね♪

 

美味しい和歌山の白桃で

エアコンの中、

日本の夏を楽しんでいます(笑)

 

 

15.emiemiさん

 

マンゴーの甘味は強いですが、

白桃の上品な甘さとジューシーさ、

やはり日本の白桃は秀逸ですよね

 

私もLAに居た頃、

何が食べたいって

白桃が食べたかったですからね~

 

海外勢にとっての

憧れの果物ですよね(笑)

 

今年の白桃、甘くて美味しかったです♪

 

 

 

■ 講演 ■ 
「偏差値30の東大生」
何故偏差値30のLAの不良は
東大大学院まで進めたのか

講演料:50,000円+交通費
90分を超える場合は要相談

 

講演お問い合わせはこちらから

 

自由への投資メソッド講座

お金や将来への不安から自由になる、投資をギャンブルにはしない、資産運用としての投資メソッド講座

 

①初心者でも分かりやすい投資術

②専門知識不要のシンプルメソッド

③運用実績の高い投資メソッド


詳しくはこちらの記事をご覧ください

 

ポストお問合せはこちらからポスト

 

取材、出演、執筆依頼 コンサルティング相談など