1.ニャッキ、リスさん

 

『星の王子さま』の世界観を

星の火山で見た目からも表現し

素晴らしい一皿でした(^^)

 

サバラン発見、

良かったですね~!!

 

 

2.珊瑚さん

 

『星の王子さま』は

コンテンツとしては

まだまだ根強いと思いますので

施設としての

表現の仕方、運営の仕方、

間違ったんでしょうね(苦笑)

 

このスイーツの一皿だけでも

十分に満足感がある中で、

カードまで付いてくるのは

嬉しいサプライズでした(^^)

 

 

3.a-designさん

 

構成要素が結構複雑で、

これは作るよりも

食べるに限りますね(笑)

 

見た目でしっかりと

『星の王子さま』を表現し、

食べて美味しい一皿に

大満足となりました(^^)

 

 

4.しーchanさん

 

美味しいお土産も含めて

ありがとうございました(^^)

 

早速美味しく頂いています♪

 

『星の王子さま』アフタヌーンティー

美味しい時間になると思います

 

 

5.YAMAKURIさん

 

枝豆ふんわり揚げ、

お取り寄せされていますか~(^^)

 

私も早速頂き、

美味しく楽しんでいます♪

 

 

6.プリンセスさん

 

『星の王子さま』の世界観を

スイーツの味だけで

表現するのではなく、

メレンゲを使ってあの有名な星の

形状から表現するとは、

凄いですよね~(^^)

 

美味しい一皿でした♪

 

 

7.むうさん

 

結局あちらは私を知っていますので、

名乗る事も無くずっと話し続け、

散会後、

その人が誰であり、

何故私を知るのかを他の人から聞き、

あぁ~なるほど、とはなりました(笑)

 

『星の王子さま』の

あの有名な星を見事に表現し、

しかも夏に美味しいフルーツも使われ

向日葵から『星の王子さま』の一皿まで

目でも口でも美味しく楽しい

帝国ホテルの時間となりました(^^)

 

そこだけでも満足感のある中、

カードまで付くのは

嬉しい驚きとなりました♪

 

 

8.トモカさん

 

トモカさんとお会いした時には

情報が双方向で共有された中、

初対面ながら

初めてとは思えない

時間となりましたが、

情報格差のある中での会話、

最初は探り探りとなりますね(笑)

 

『星の王子さま』を

見事に表現した美味しい一皿、

流石帝国ホテルという

クオリティでした(^^)

 

 

9.Tokoさん

 

『星の王子さま』と言えばの

あの有名な火山をメレンゲで表現し、

この時期らしい夏のフルーツで

味も美味しくまとめ上げ、

帝国ホテルらしい

素晴らしい一皿でした(^^)

 

 

10.Colinさん

 

蜂蜜溶岩が流れる

そんな演出だったら

益々楽しいでしょうね(^^)

 

こちらは火山の

山の表現だけでしたが、

それでもあの有名な絵の火山、

美味しく上手く、

表現しているなぁ~と

楽しい一皿でした♪

 

 

11.Himawariさん

 

このクオリティの一皿

帝国ホテルならではですね(^^)

 

これだけでも

美味しく満足の中で、

特別なカードまで付いてきて

嬉しいサプライズでした♪

 

 

12.みきさん

 

見事に『星の王子さま』の世界観を

表現しきった一皿で、

目で楽しく、

食べて美味しく満喫しました(^^)

 

 

13.emiemiさん

 

星の王子さまの世界を

美味しく満喫しながらの

ブロ友さんの娘さんとの

投資講座となりました(^^)

 

流石帝国ホテル!!

という見た目も味も良い

星の王子さまの一皿でした♪

 

 

 

■ 講演 ■ 
「偏差値30の東大生」
何故偏差値30のLAの不良は
東大大学院まで進めたのか

講演料:50,000円+交通費
90分を超える場合は要相談

 

講演お問い合わせはこちらから

 

自由への投資メソッド講座

お金や将来への不安から自由になる、投資をギャンブルにはしない、資産運用としての投資メソッド講座

 

①初心者でも分かりやすい投資術

②専門知識不要のシンプルメソッド

③運用実績の高い投資メソッド


詳しくはこちらの記事をご覧ください

 

ポストお問合せはこちらからポスト

 

取材、出演、執筆依頼 コンサルティング相談など