1.のんなさん

 

そうなんです

「葉とらずりんごケーキ」

「日向夏のチーズケーキ」と

このシリーズに関しては

近所のスーパーでは入荷が無く、

のんなさんの記事を拝見して、

「いいなぁ~」となっていました(笑)

 

あと2種だけ、

もうこれくらい

入荷してしまえば良いのに(笑)

 

 

2.YAMAKURIさん

 

共に冷やして美味しい

クリームの美味しい

カップスイーツたちでした(^^)

 

モンテールのクリームは

クオリティが高く

沢山食べてももたれませんね♪

 

 

3.ニャッキ、リスさん

 

「サバラン」を発見できず、

モンテール世界旅行の

フランスの空港に着かない方、

結構ブロ友さんでもいらっしゃいます

 

逆に言うと、

皆さん「サバラン」狙いですので、

最近は洋菓子店で

見かけなくなったサバランですが、

これだけ潜在需要が

あったという事ですよね(笑)

 

次なる探索で

見付かると良いですよね!!

 

クリーミーDolceもレモンゼリーも

共に美味しかったですよ~(^^)

 

 

4.夕さん

 

モンテールのワッフルは

昔からの主力ですから、

やはり安定度が違いますね~

 

ふわふわ生地は

モンテールの得意とする所ですね♪

 

ブラジルは私も巡れませんでしたが、

モンテール世界旅行、

コンプリートしたいですよね(笑)

 

 

5.珊瑚さん

 

「サバラン」ゲット来ましたか!!

 

結構多くのブロ友さんが

サバランを探しつつ見付からない~!!

と仰っていますので、

良かったですね(^^)

 

ホント、

スーパーのチルドスイーツとは思えぬ

大人風味のサバランでしたよね♪

 

他も見つかると良いですよね

 

 

6.トモカさん

 

近所のスーパー全て巡っても

定期的に入手出来ない新作は

出て来ますね~

 

近所に工場があれば

そこのショップには全種ありますから

行っちゃうんですけどね(笑)

 

「クリーミーDolceミルクティー」

しっかりとミルクティー味で

美味しかったですよね~(^^)

 

久しぶりのコンビニで

コンビニ限定モンテールを

発見しちゃいました♪

 

 

7.しーchanさん

 

このワッフルは

セブンイレブンで見付けました

 

うん??これモンテールだ!!

と、想定外の発見で

良い収穫となりました(笑)

 

「クリーミーDolceミルクティー」は

一口目からしっかりとミルクティーで、

かなり美味しかったです(^^)

 

 

8.オハラショーコさん

 

恐らくコンビニに入ったのは

今年初だと思います(笑)

 

そこで未入手のモンテールを

見付けるとは思わず、

嬉しい想定外でした(^^)

 

 

9.Colinさん

 

「コーヒーゼリーonプリン」も

美味しかったですよね(^^)

 

その流れからの

「レモンゼリーonプリン」

美味しい事は確定でしたが、

やはり安定の美味しさでした♪

 

 

10.a-designさん

 

4系列6店舗のスーパーがあり、

その内2店舗は結構積極的に

新作を入荷してくれるので、

モンテールクエストは

助かっています(^^)

 

ヤマザキに制圧されかけている

ご近所のチルドスイーツコーナー、

それならそれで

ランチパックの新作が

充実すればまだしも、

案外そこは別なんですよね(苦笑)

 

 

11.Tokoさん

 

プリンにレモンゼリーを乗せてみよう♪

 

この発想が生まれる事が

凄いですよね(笑)

 

モンテールクエストは

どこで何に出会えるのか

確実性が無いのが

楽しみでもあり、

悩みでもありますね(苦笑)

 

上手くゲット出来ると良いですよね!!

 

 

12.むうさん

 

このワッフルは

セブンイレブンでゲットしました(^^)

 

今年初のコンビニで、

まさかのモンテールとの出会い!!

 

嬉しい驚きでした♪

 

ブラジルプヂン、

担当者の方が

相当気に入ったんですかね(笑)

 

「クリーミーDolceミルクティー」

こちらも美味しかったです

 

 

13.ノルさん

 

「クリーミーDolceミルクティー」

思った以上にミルクティーで

美味しい一品でした(^^)

 

毎月10種前後の新作が出ますが、

スーパーの仕入れ担当者の好みで

何が入手できるか左右されますので

毎月ドキドキです(笑)

 

 

14.ももじゅんさん

 

コメントありがとうございます。

 

こちらこそ、

いつもいいねをありがとうございます

 

モンテールの商品たちは

この美味しさでこの価格??と

スーパーのチルドスイーツの中で

コスパが本当に良い品々ですので、

いつのまにか毎月新作を探すのが

ルーティーンになりました(笑)

 

トモカさんのコンサートなどで

お目にかかる事が出来たら

良いですね~(^^)

 

 

15.Himawariさん

 

レモンゼリーは

夏を感じさせてくれますよね~

 

それをモンテールが

プリンと合わせた一品、

美味しいに決まってますね(^^)

 

「クリーミーDolceミルクティー」も

かなりミルクティーで

美味しかったです♪

 

 

16.emiemiさん

 

流石モンテール、

というクオリティと

組み合わせの妙でした(^^)

 

レモンゼリーのさっぱり感、

「クリーミーDolceミルクティー」の

圧倒的なミルクティー感、

どちらも美味しかったですし、

ワッフルの美味しい安定感も

流石のモンテールでした♪

 

 

 

■ 講演 ■ 
「偏差値30の東大生」
何故偏差値30のLAの不良は
東大大学院まで進めたのか

講演料:50,000円+交通費
90分を超える場合は要相談

 

講演お問い合わせはこちらから

 

自由への投資メソッド講座

お金や将来への不安から自由になる、投資をギャンブルにはしない、資産運用としての投資メソッド講座

 

①初心者でも分かりやすい投資術

②専門知識不要のシンプルメソッド

③運用実績の高い投資メソッド


詳しくはこちらの記事をご覧ください

 

ポストお問合せはこちらからポスト

 

取材、出演、執筆依頼 コンサルティング相談など