1.とむのすけさん

 

ランチパックは

毎月10程の新作が出て来ます(^^)

 

ただ、地方限定品も多いので

入手出来るのは全国販売品を中心に

毎月多くて5種くらいですけど

 

モンテールもランチパックも

新作、限定品に関しては

各スーパーの仕入れ担当者の

好みに完全依存なんですよね

 

担当者がモンテール好きなら

シンガポールでも販売されますし、

モンテールに興味がない担当者ですと

東京のスーパーでも

まるで見かけません(苦笑)

 

サバランを探しながら

フランスに辿り着けない方、

今月は多いようです(><)

 

 

2.ノルさん

 

ランチパックで

八丈フルーツレモンに

まさか出会えるとは思わず、

丁度レモンスカッシュを

飲んだばかりでしたので

おっ!!と

スーパーで声が出ちゃいました(笑)

 

どれも美味しかったですよ~(^^)

 

 

3.珊瑚さん

 

八丈フルーツレモンは

応援したあげないといけないなぁ~と

私も思っているくらい

マイナーなのだと思っていたら、

ランチパックになる程に

実はキテるのかもしれませんね(笑)

 

チキンナゲットのソースは

やはりこの2種ですね~(^^)

 

食事パンでチキンナゲット、

デザートに八丈フルーツレモン、

良いですよ♪

 

 

4.のんなさん

 

圧倒的にブランド力、知名度は

瀬戸内レモンに軍配ですが、

まさか7月に入って

八丈フルーツレモンを

連続で経験するとは

思いませんでした(笑)

 

ランチパックにも採用され、

ここから徐々に

広がっていきますかね~

 

「バナナみるく」

美味しかったです(^^)

 

 

5.ニャッキ、リスさん

 

キンキンに冷やしても、

パンがカチコチにはならずに

美味しく楽しめますね(^^)

 

バナナアイスパンとして

美味しいですよね~

 

八丈フルーツレモンも

美味しかったですね♪

 

 

6.トモカさん

 

バターチキンカレーのカレーパン、

チキンナゲットサンド、

これは、熱々に炙って

お酒の供ですよね~(^^)

 

八丈フルーツレモン、

まさかのランチパックでした!!

 

初めてレモンスカッシュで味わい、

直後にランチパックで出会い、

スーパーで「おっ!!」と

声が出ちゃいました(笑)

 

モンテールの世界旅は

スペインに行かれましたか~♪

 

チュロス

美味しかったですよね

 

 

7.Aoiさん

 

ランチパックは

ツナマヨ、たまご、ピーナツの

3大巨頭定番の他にも

毎月の限定品、地域限定品があり、

色々と楽しめるんですよね~(^^)

 

宮城限定品の

「牛タンカレー」も好きでした♪

 

「チキンナゲット」

美味しかったですよ~

 

 

8.愛羅さん

 

八丈フルーツレモンって

今月に入って

初めて飲み、初めて食べ、

まさか連チャンになるとは

予想外の展開でした!!

 

ただ、レモンそのものは

見た事も触った事もなく、

共に加工品ですが(笑)

 

レモンをしっかりと感じて

美味しいランチパックでした♪

 

 

9.夕さん

 

へぇ~!!

八丈フルーツレモンって

そんなに活躍の場を

実は広げているんですね~

 

八丈フルーツレモンの

レモンスカッシュで

初めて味わった直後に

八丈フルーツレモンランチパックを

発見するとは、

面白い展開でした(笑)

 

 

10.lakoさん

 

小笠原諸島程では無いですが

十分に南国気候ですから

レモンもパッションフルーツも

美味しく育つでしょうね(^^)

 

私は東京の離島、

興味はあるのですが

行ったことは無いんですよね

 

どうしても離島は

小さなコミュニティが

完成しますから、

排他的にはなりがちなんでしょうね

 

 

11.オハラショーコさん

 

まさか八丈フルーツレモンの

ランチパックがあるとは思わず、

スーパーで見付けて

声が出ちゃいました(笑)

 

チキンナゲットも

2種のソースで味変があり、

美味しかったです(^^)

 

 

12.よんじょうさん

 

よんじょうmeetsはちじょう

倍じょうのレモン、

出会わないとですね(笑)

 

日本の国産レモンというと

瀬戸内レモンに圧倒的軍配が

現時点では上がっていますが、

色々と八丈フルーツレモンの

商品も最近は出てきているようで、

これからメジャーになっていく

過渡期のレモンですかね(^^)

 

瀬戸内レモン塩ラーメン、

文字列からも美味しそうです♪

 

 

13.しーchanさん

 

国産レモン業界を

瀬戸内レモン独走状態から

二強対決に持って行けるのか、

注目の八丈フルーツレモンですね(笑)

 

レモンスカッシュでも

ランチパックでも

美味しく楽しみました(^^)

 

 

14.むうさん

 

まだまだ国産レモン業界は

瀬戸内レモンが圧倒的な

知名度、ブランド力、流通量

だと思います。

 

この一強体制に風穴を開け

切磋琢磨する二強体制になるか

注目の八丈フルーツレモンです

 

徐々に色々な商品の形で

出てきているようです

 

チキンナゲットランチパックも

美味しかったですよ~(^^)

 

ブラジルの空港に

足止めですか(><)

 

フランスに辿り着き、

パリの風とサバランを

楽しみたいですよね~

 

 

15.Colinさん

 

八丈フルーツレモンを

ランチパックで楽しめるのは

嬉しいですね~(^^)

 

そうそう八丈島の特産品に

普段は縁が薄いですもんね

 

美味しいデザートサンドでした♪

 

 

16.YAMAKURIさん

 

そうなんです

これ東海汽船とのコラボというのが

また良いですよね(^^)

 

八丈島特産のレモン、

瀬戸内レモンに負けない特産に

なってもらいたいですね~

 

 

17.Himawariさん

 

八丈島は

パッションフルーツなど

やはり南国フルーツが

特産となりますね~

 

今月に入って

レモンスカッシュに

ランチパックにと

八丈フルーツレモンを楽しむ機会が

一気に訪れました(^^)

 

「バナナみるく」も

美味しかったですよ♪

 

 

18.emiemiさん

 

八丈フルーツレモンには

頑張ってもらいたい!!

と、思っていたら

ランチパックにまでなってました(笑)

 

既になかなか頑張ってました(^^)

 

バターチキンカレーのランチパック、

一味も二味も深い

カレーパンになりました♪

 

チキンナゲットも

美味しかったです

 

 

 

■ 講演 ■ 
「偏差値30の東大生」
何故偏差値30のLAの不良は
東大大学院まで進めたのか

講演料:50,000円+交通費
90分を超える場合は要相談

 

講演お問い合わせはこちらから

 

自由への投資メソッド講座

お金や将来への不安から自由になる、投資をギャンブルにはしない、資産運用としての投資メソッド講座

 

①初心者でも分かりやすい投資術

②専門知識不要のシンプルメソッド

③運用実績の高い投資メソッド


詳しくはこちらの記事をご覧ください

 

ポストお問合せはこちらからポスト

 

取材、出演、執筆依頼 コンサルティング相談など