1.ニャッキ、リスさん

 

昭和から続く名物ドライカレー、

時代が平成、令和と移っても、

廃れる事無く残る名品は、

やはりそれだけの品ですね(^^)

 

このドライカレー

美味しいですよ~♪

 

 

2.珊瑚さん

 

冷凍庫ストックの補充に

ちょっとそこまで銀座まで、

美味しく焼き鳥も楽しみ、

充実の買い出しとなりますね(笑)

 

我が家の冷凍庫、

後はアイスが詰まってます(笑)

 

 

3.カモミールさん

 

日本の夏は

蒸し蒸ししますね~(><)

 

この蒸し蒸しが耐えられず、

引き籠りの日々となりますが、

完全引き籠りになる前に

冷凍庫ストックの補充に

銀座焼き鳥紀行となりました♪

 

このドライカレー

美味しいんですよ~(^^)

 

 

4.バイカー酒屋さん

 

このドライカレーを食べる事を目的に

焼き鳥屋の暖簾をくぐったと言っても

非難されないくらいの

美味しさですね♪

 

次回の東京紀行の折には

おススメのお店の1つです(^^)

 

 

5.YAMAKURIさん

 

YAMAKURIさんとは何度か鳥繁

ご一緒していますもんね(^^)

 

また一杯やりつつの

焼き鳥とドライカレー

良いですね~♪

 

 

6.若みどりさん

 

焼き鳥そのものが好きですし、

焼き鳥屋の雰囲気の中で呑むのもまた

大好きな飲み方です(^^)

 

若みどりさんを連れての飲み屋、

お父様も楽しかったでしょうね~

 

 

7.a-designさん

 

まるでパサパサになりませんね~

 

美味しさそのまま冷凍出来、

美味しさそのまま食べられますので

冷凍炒飯のような感覚で

焼き鳥を食べに行くと

結構買ってきちゃいます(笑)

 

東京紀行での候補、

その価値のあるお店です(^^)

 

 

8.むうさん

 

私の場合、

ゆっくりと腰を据えて

焼き鳥を楽しんでも

1時間半もあれば終わるので、

今は陽のある内に

お店を出る形になります(笑)

 

焼き鳥には

私は冷酒ですね~

十代中盤から(笑)

 

雨の日も、夏の暑い日も

冷凍庫にドライカレーがあれば

心強いです(^^)

 

 

9.feelgoodさん

 

ドライカレーの折り詰め、

これが昭和からの銀座名物で、

銀座の夜を楽しんだお父さんの

罪滅ぼしのお土産として有名で、

鳥繁デビューは

子供の頃に家でドライカレー、

という人、何人か知っています(笑)

 

 

10.オハラショーコさん

 

ドライカレー食べ切っちゃったなぁ~

 

というタイミングが

次の鳥繁のタイミングとなります(笑)

 

お店に行く

丁度良い理由付けとなります(^^)

 

 

11.トモカさん

 

このドライカレーは

是非食べてみて下さい(^^)

 

流石銀座名物!!という

美味しさですよ~♪

 

お店で楽しむのも美味しいですし、

折り詰めを翌日に、

冷凍したのを好みのタイミングで

楽しむのもまた美味しいです(笑)

 

 

12.emiemiさん

 

鳥繁のドライカレーが

冷凍庫のストックにあれば

安心して梅雨の雨も、真夏の猛暑も

引き籠りで過ごせます(笑)

 

おススメの銀座の銘品です(^^)

 

 

13.しーchanさん

 

焼き鳥屋での一杯、

大好きなんですよね~(^^)

 

その「一杯」、

「たくさん」という意味での

「一杯」ですが(笑)

 

鳥繁のドライカレー

美味しいですよ♪

 

 

14.Tokoさん

 

ちょっと冷凍庫のストックを・・・と

買い出しに向かった鳥繁でした(笑)

 

イートインの焼き鳥も美味しく、

大満足の買い物です(笑)

 

キラキラに輝くドライカレー

いつもながらの美味しさでした♪

 

 

15.駿河湾桜子さん

 

焼き鳥屋スタイルのドライカレー、

これもまた美味しいですよ~(^^)

 

流石昭和から続く銀座の銘品!!

というクオリティの一品です♪

 

焼き鳥も美味しいですし、

焼き鳥、〆のドライカレー

翌日の折り詰め、後日の冷凍ストック、

何度も楽しめる鳥繁です(笑)

 

 

16.mutugorou-sanさん

 

銀座周辺に日々出没していると、

食べ過ぎてしまいますね(笑)

 

やはり美味しいものが

集積する魅惑の街ですもんね

 

このドライカレーも

美味しいですよ~♪

 

 

17.Himawariさん

 

焼き鳥を食べた後の

〆にしてしまうと、

その分焼き鳥が食べられませんので、

お店では焼き鳥で満腹にして、

後はドライカレーを

どっさりと買って帰ります(笑)

 

翌日に楽しみ、

冷凍庫にもストックして、

鳥繁の味を長く楽しんでいます♪

 

 

18.chappie8133さん

 

そうなんです

 

お店を紹介する時に悩むのが

有名店になり過ぎて

味が落ちていく事

 

その点、鳥繁は

昭和の頃からの有名店なので

今更大丈夫かなぁと

名前を載せています(笑)

 

このドライカレー、

美味しいですよ~♪

 

東京紀行の際には

おススメの一軒です(^^)

 

 

 

■ 講演 ■ 
「偏差値30の東大生」
何故偏差値30のLAの不良は
東大大学院まで進めたのか

講演料:50,000円+交通費
90分を超える場合は要相談

 

講演お問い合わせはこちらから

 

自由への投資メソッド講座

お金や将来への不安から自由になる、投資をギャンブルにはしない、資産運用としての投資メソッド講座

 

①初心者でも分かりやすい投資術

②専門知識不要のシンプルメソッド

③運用実績の高い投資メソッド


詳しくはこちらの記事をご覧ください

 

ポストお問合せはこちらからポスト

 

取材、出演、執筆依頼 コンサルティング相談など