昨日は投資講座でした。

この2週間で4つ目の投資講座です

 

しかし、

東京ながら帝国ホテルではなく、

今回は溜池山王の

ANAインターコンチネンタルホテル東京

のラウンジです。

私の投資講座、

東京で行う場合は

帝国ホテルか

ANAホテルかの選択なのですが、

大半の方が帝国ホテルを選ばれますので、

激レアバージョンとなりました。

 

ただ、ANAホテル自体は、

私は20年以上前から

よく使っているホテルで、

出版含めた各種打ち合わせは

ほぼこちらで行いますから

ラウンジも慣れた場所とはなります。

 

またANAホテルに入る

ほぼ全てのレストランも、

学生時代から通っていますので、

目を瞑っていても館内を歩けます(笑)

 

 

さ~て、

今回のラウンジスイーツは

チーズケーキです。

しっかりとチーズが濃く、

美味しいチーズケーキでした。

 

糖分も補給し、

講座のスタートです!!

 

 

受講者の方は

投資経験者の方ですので、

今回もスムーズに進みました。

 

既に投資に関する知識があるだけに、

 

「チャートに

こんなに稼ぐためのヒントが

詰まっているなんて~!!」

 

と驚いて頂きました。

 

ここは経験者として既に今まで

チャートに接して来られたからこそ

となりますね。

 

今までもチャートを見てきたけれど、

同じチャートの中に、

金鉱脈を見付けられるか否かは、

その為の情報と知識を

持っているか否かになりますから、

情報と知識によって、

目に映るのは同じものでも、

全く違う価値のモノに変わるんですよね。

 

今までの投資経験を活かし、

その上で、

新たに実装した勝利へのメソッドを活用し、

大いに成功して頂きたいと思います。

 

そして、

頂きましたお土産はこちら。

飛騨牛を使ったサラミと韓国海苔。

 

もう完全に

酒飲み仕様のお土産ですね~(笑)

 

家飲みの折に、

美味しく頂きたいと思います♪

 

ラウンジでのケーキもお土産も

ありがとうございました。

 

 

 

■ 講演 ■ 
「偏差値30の東大生」
何故偏差値30のLAの不良は
東大大学院まで進めたのか

講演料:50,000円+交通費
90分を超える場合は要相談

 

講演お問い合わせはこちらから

 

自由への投資メソッド講座

お金や将来への不安から自由になる、投資をギャンブルにはしない、資産運用としての投資メソッド講座

 

①初心者でも分かりやすい投資術

②専門知識不要のシンプルメソッド

③運用実績の高い投資メソッド


詳しくはこちらの記事をご覧ください

 

ポストお問合せはこちらからポスト

 

取材、出演、執筆依頼 コンサルティング相談など