1.ciel.wさん

 

悪運の強さで

生きてきていますからね(^^)

 

この時も間一髪でした(笑)

 

 

2.YAMAKURIさん

 

踏み込む手筈の警察が突入

 

その時丁度出ていった私

 

狙っても出来ないような間一髪

映画のような展開でした(^^)

 

 

3.柴崎紀美さん

 

何時何分に警察が踏み込む

 

その未来情報を知っていても

そのタイミングで脱出する事は

出来ないだろうベストタイミングで

見事に脱出成功でした(笑)

 

運を味方に付けて、

デートに向かいました(^^)

 

 

4.珊瑚さん

 

デートの予定が入っている所に、

無理やり強引に

抗争の予定を入れられたので、

ササッと終えて

デートに行きたかったんですよね(笑)

 

「抗争」という言葉の軽さ

 

同僚に誘われた

「ちょっと一杯」

程度でした(笑)

 

援軍出来た組は、

ホント、到着と共に踏み込まれ、

あちらは運の無い展開に

なっちゃいました

 

 

5.ニャッキ、リスさん

 

交通違反だけで済んだのは

遊んでいた内容を考えると

運が良かったと思います(笑)

 

悪運レールの上を

見事に進んできました(^^)

 

 

6.若みどりさん

 

大学院時代の写真でしたよね

 

好青年は微妙な所ですが、

明るいスポーツ好き、

くらいですかね(笑)

 

ギャングらしいギャングたちは

最前線でケガして捕まるタイプ、

私は後方で

逃げ切るタイプですので(笑)

 

 

7.プリンセスさん

 

この場合の「実力」は

何を指すんですかね(笑)

 

逃げ切る実力ですかね~

 

間一髪で危機回避でした(^^)

 

 

8.月うさぎさん

 

パトカーが踏み込むその場所に

1分前には居ましたからね(笑)

 

丁度出ていったのとすれ違いで

サイレン鳴らして何十台が

突入して行きましたので、

ギリギリセーフでした(^^)

 

 

9.むうさん

 

病院送りにはなりましたが、

回復はしたようでした

 

最前線で病院に行く者、

援軍で到着した直後に

警察に突入される者、

そんな人たちだらけの場所から

突入されるその瞬間に

その場から「逃げる」気もなく

出ていった私、

運だけで出来ています(笑)

 

 

10.しーchanさん

 

パトカーがあと数分で突入!!

と、知らされていても、

その瞬間に脱出するなんて

狙っていても出来ませんからね

 

The間一髪な脱出劇になりました(笑)

 

運は良いんだろうなぁ~と

実感するエピソードの1つです(^^)

 

 

11.トモカさん

 

わざわざ時間も労力もかけて

遠くから辿り着いてみたら、

到着した直後に警察に踏み込まれ、

一方の私は

デートまでの繋ぎの予定でしかない

抗争の援軍で、

警察突入の数秒前に脱出成功♪

 

デートも問題なく出来ましたし、

幸運のレールには

乗っているなぁと思います(笑)

 

 

12.a-designさん

 

状況が完全に不利な中、

援軍の到着でピンチを脱し、

だからこそ、その場から離れ、

それと同時に警察突入!!

 

全てがタイミング良く

幸運の流れに乗って

スムーズにいきました(^^)

 

モンテールのエクレアの大売り出し、

それは嬉しいんですけどね・・・

 

まぁ、その大売り出しで

売れた実績から、

スイーツコーナーも

モンテールも復権する

きっかけになれれば

良いんですけどね(苦笑)

 

 

13.Himawariさん

 

最初からデート予定があった中、

強引に入れられた援軍要請で、

私の中では

同僚に誘われた

「ちょっと一杯」程度の

ギャングの抗争でした(笑)

 

上手くピンチを脱せました(^^)

 

 

14.emiemiさん

 

願い事とツイてる時の神頼みだと

不運は全て信じた神のせいとなり、

いつか神々と喧嘩になりますからね(笑)

 

悪運に恵まれた中で

抗争現場での怪我も無く、

パトカーに追われる事もなく、

無事にデートに向かいました(^^)

 

 

15.Colinさん

 

確かに、

完全に内通者のタイミングですもんね(笑)

 

ただ、本物の一流内通者なら

一緒に捕まった上で

無罪放免でしょうけど(笑)

 

抗争に参加、

警察包囲網を難なく搔い潜り、

そのままデートへGo!!

 

結局楽しい一日で終わりました♪

 

 

 

■ 講演 ■ 
「偏差値30の東大生」
何故偏差値30のLAの不良は
東大大学院まで進めたのか

講演料:50,000円+交通費
90分を超える場合は要相談

 

講演お問い合わせはこちらから

 

自由への投資メソッド講座

お金や将来への不安から自由になる、投資をギャンブルにはしない、資産運用としての投資メソッド講座

 

①初心者でも分かりやすい投資術

②専門知識不要のシンプルメソッド

③運用実績の高い投資メソッド


詳しくはこちらの記事をご覧ください

 

ポストお問合せはこちらからポスト

 

取材、出演、執筆依頼 コンサルティング相談など