1.a-designさん

 

いくら、筋子、桜エビ、

勿論梅干しもでしょうけど、

白ベースに赤い食材

日の丸コントラストは

美味しくなりますね~(^^)

 

沖漬け桜海老丼、

ガッツリと美味しく頂きました♪

 

 

2.のんなさん

 

赤い桜海老ですから

空豆の緑は合いますね(^^)

 

味もこの時期の組み合わせ、

ピッタリと合い

美味しく楽しみました♪

 

桜海老は今が美味しいですね~

 

 

3.YAMAKURIさん

 

季節の美味しいものを楽しむと

お酒がどんどん進みますね(^^)

 

美味しく食べて、美味しく飲んで、

幸せの時間ですね♪

 

 

4.珊瑚さん

 

桜エビと黒はんぺん、

美味しいことは間違いないですが、

緑のコントラストがあると

バランスも酔いですし、

空豆そのものが美味しい酒肴ですし、

上手く合わせられたと思います(笑)

 

桜海老の沖漬け、

丼にして瞬殺で頂きました(笑)

 

美味しいものは

贅沢に遊ぶのが

一番そのポテンシャルを

引き出せますね♪

 

 

5.izukuuさん

 

素麺ですから軽いですし、

桜海老の良さも楽しめますし、

人気なのが分かる

美味しさ&手軽さでした(^^)

 

桜海老の沖漬けも

抜群の旨味と食感でした♪

 

 

6.ニャッキ、リスさん

 

桜海老の沖漬けは

これは白米に最高だろうなぁ~と

その予想通りの美味しさで、

ドーンと乗せた贅沢な丼、

最高でした♪

 

桜海老のかき揚げは

美味しいですよね~(^^)

 

 

7.夕さん

 

さつま揚げも黒はんぺんも

炙って醤油で頂くと

良い酒肴となりますね(^^)

 

黒はんぺんを酒肴に飲み、

桜海老の沖漬け丼を

ガツガツと飲み干して、

美味しく静岡を楽しみました♪

 

 

8.トモカさん

 

桜海老の沖漬け、

白米に最高にマッチしました♪

 

沖漬けの海老醤油が

ご飯を進めますし、

桜海老の食感と旨味が

美味しさを増幅させてくれます

 

豊盃も非常に飲みやすく、

炙った黒はんぺんとの相性は

良かったです(^^)

 

「えびめん」は

島原手延べ素麺をベースに

お湯を注ぐだけなのに

非常に美味しい一杯でした

 

 

9.若みどりさん

 

折角送って頂いた

日本各地の美味しい品々。

 

そのポテンシャルを

最大限に生かす方が、

頂いた私も美味しく、

送って下さった方も

きっと嬉しいでしょうからね(^^)

 

初体験の桜海老の沖漬け、

ご飯に最高でした~♪

 

 

10.emiemiさん

 

桜海老の沖漬けは

白米に最高だろうなぁ~と

予想していた通り、

かなり美味しく楽しみました♪

 

桜海老の食感と旨味が

口中を幸せにしてくれますし、

沖漬けの海老醤油が

白米に見事にマッチして

ご飯が止まらなくなりました!!

 

えびめんも

さっぱりと美味しく

人気なのが分かる一杯でした(^^)

 

 

11.Aoiさん

 

まさに津軽のお酒と

静岡とのマッチングでしたので

Aoiさんの思い出に繋がる

酒席となりました(笑)

 

桜海老に黒はんぺんに、

飲みやすい豊盃が合い、

美味しくグイグイ飲みました♪

 

 

12.Tokoさん

 

白い白米のキャンバスには

赤い食材が

美味しくマッチしますね♪

 

筋子は言う事無しの

最高の相性ですが、

桜海老の沖漬けもまた

美味しかったです(^^)

 

沖漬けの海老醤油が

ご飯も無条件で

進ませますね~(笑)

 

冷酒もご飯も進みました

 

 

13.しーchanさん

 

桜海老の沖漬けは

旨味、風味、食感、

全てがご飯を進ませる要素となり

美味しい丼となりました(^^)

 

えびめん、黒はんぺんと共に

静岡グルメを楽しみました♪

 

 

14.むうさん

 

折角送って頂きました

美味しいものですから

そのポテンシャルを

出来る限り最大に引き出して

楽しみたいですもんね(^^)

 

パンツを履いている並みに

安心して下さい、

美味しく楽しみます(笑)

 

素麺に桜海老と九条ネギ、

まさに夜食にぴったりな

お湯を注いで3分のグルメ、

美味しい一杯でした♪

 

むうさんの記事、

楽しく拝読しました~

 

 

15.Himawariさん

 

黒はんぺんは

青身魚ですので、

味としてはつみれですね(^^)

 

酒肴で美味しい

静岡グルメ代表格の一品です♪

 

桜海老も

贅沢に大胆に使い、

最高の丼となりました!!

 

 

17.とむのすけさん

 

おぉ~!!

そうなんですね~

 

栄養素がベストバランスな桜海老

 

それをガッツリと摂取した先日、

私も成長しますかね~(^^)

 

いや・・・横にではなく(笑)

 

桜海老の沖漬け丼、

抜群に美味しかったです!!

 

筋子のおにぎり

美味しいですよね♪

 

 

 

■ 講演 ■ 
「偏差値30の東大生」
何故偏差値30のLAの不良は
東大大学院まで進めたのか

講演料:50,000円+交通費
90分を超える場合は要相談

 

講演お問い合わせはこちらから

 

自由への投資メソッド講座

お金や将来への不安から自由になる、投資をギャンブルにはしない、資産運用としての投資メソッド講座

 

①初心者でも分かりやすい投資術

②専門知識不要のシンプルメソッド

③運用実績の高い投資メソッド


詳しくはこちらの記事をご覧ください

 

ポストお問合せはこちらからポスト

 

取材、出演、執筆依頼 コンサルティング相談など