1.YAMAKURIさん

 

美味しい鉄板焼きランチを

満喫してきました(^^)

 

嘉門の鉄板焼きは

いつ行っても美味しいですね♪

 

 

2.ニャッキ、リスさん

 

帝国ホテルのバーで

飲みながらの仕事を

好きで良くしてましたね~

 

同じ帝国ホテルでも

酒のある場所は父がよく使い、

スイーツのある場所は

私がよく使ってます(笑)

 

 

3.珊瑚さん

 

帝国ホテルの鉄板焼きで

美味しい鉄板焼きにワインを楽しみ、

充実のバースデーランチになりました

 

この6日で3度の帝国ホテル・・・

 

何度行っても飽きずに楽しめるのが

帝国ホテルクオリティですね(笑)

 

 

4.raydentalさん

 

美しいものは美味しく、

美味しいものは美しい

 

その神髄を見せてくれる料理の1つが

上質な鉄板焼きですね(^^)

 

個室鉄板焼きランチ

父と楽しんできました♪

 

 

5.夕さん

 

バースデーケーキは

フッと吹き消しました(笑)

 

前菜から美味しい品々で

肉は勿論言う事無しの大満足

 

美味しい鉄板焼きランチを

楽しみました♪

 

 

6.ciel.wさん

 

美味しさと美しさは

相関関係にありますね♪

 

今回は

先週の私の誕生日に合わせた

ランチとなりました(^^)

 

 

7.a-designさん

 

大阪の講座ってどこだった??

梅田のホテルで~

から話を進めて行ったら

同じホテルをよく使うらしく、

新梅田食道街散策も

しているようでした(笑)

 

帝国ホテルの中の

酒のある場所は父が強く、

スイーツのある場所は

私が強い感じですね(^^)

 

 

8.プリンセスさん

 

定期的に美味しいものを食べに

父と会食を楽しんでいます(^^)

 

共に酒好きでもありますしね(笑)

 

美味しい鉄板焼きランチと共に

ワインを楽しんできました♪

 

 

9.若みどりさん

 

この6日で3回の帝国ホテル、

美味しいものが続きます(笑)

 

さらに別のホテルでのスイーツも

予定されていますしね~

筋トレのギアを上げないと

カロリー借金が

増えてしまいますね(苦笑)

 

美味しい鉄板焼きランチ

満喫してきました♪

 

 

10.Tokoさん

 

酒のある場所に強い父、

スイーツのある場所に強い私、

同じ帝国ホテルでも

微妙に強い場所が異なります(笑)

 

嘉門の鉄板焼きランチ、

いつも通りのクオリティで

ワインと共に

美味しく楽しみました♪

 

 

11.トモカさん

 

やはり日本の最高峰ホテルは

帝国ホテルですからね(^^)

 

心地良い時間、

美味しい時間が

楽しめますね~

 

酒のある場所では父が、

スイーツのある場所では私が、

帝国ホテルの時間を

楽しんでいます(笑)

 

牛肉もガーリックライスも

ワインと共に美味しい

バースデーランチになりました♪

 

 

12.しーchanさん

 

父の大阪出張時のホテルも

講座の時に使ったホテルなようで

面白い偶然でした(笑)

 

鉄板焼きランチ

最高の牛肉とワインと共に

美味しく楽しみました♪

 

 

13.よんじょうさん

 

父もよく帝国ホテルを

利用していますから、

知らず知らずのうちに

すれ違ってはいるかも

しれませんね(笑)

 

個室予約では無かったので、

おっ!!となりました(^^)

 

静かな空間での鉄板焼きランチ

大いに舌鼓を打ちました♪

 

 

14.むうさん

 

よんじょう画伯との密会に続いて

父との鉄板焼きランチでした(^^)

 

前菜から牛肉、デザートに至るまで

美味しい至福の時間を

満喫してきました♪

 

帝国ホテルのパワーを得て、

来週の帝国ホテルに向かいます(笑)

 

 

15.izukuuさん

 

嘉門の個室で鉄板焼きランチ、

思い出しますね~(^^)

 

今回は逆側の個室でしたが

父と美味しく満喫してきました

 

また美味しく

楽しみに行きましょう♪

 

 

16.Himawariさん

 

去年、今年と

嘉門での鉄板焼きで

楽しんでいます(^^)

 

やはり嘉門の鉄板焼きは

至福の時間を過ごせます♪

 

 

17.emiemiさん

 

春の川辺に浮かぶボート

 

見事な表現ですね~(^^)

 

グレープフルーツの

苦味と酸味が心地良いジュレが

まさに水辺のようで、

スモークサーモンとジュレを

バゲットに乗せて最高でした♪

 

そしてこの牛肉、

至福の時間を約束してくれる

美味しい牛肉となります!!

 

 

 

■ 講演 ■ 
「偏差値30の東大生」
何故偏差値30のLAの不良は
東大大学院まで進めたのか

講演料:50,000円+交通費
90分を超える場合は要相談

 

講演お問い合わせはこちらから

 

自由への投資メソッド講座

お金や将来への不安から自由になる、投資をギャンブルにはしない、資産運用としての投資メソッド講座

 

①初心者でも分かりやすい投資術

②専門知識不要のシンプルメソッド

③運用実績の高い投資メソッド


詳しくはこちらの記事をご覧ください

 

ポストお問合せはこちらからポスト

 

取材、出演、執筆依頼 コンサルティング相談など