1.ニャッキ、リスさん

 

そうですよね~

粉モンは関西ですよね(^^)

 

奥様のお好み焼き、

美味しいでしょうね~

 

フワフワであり、

切れ味、食感も良く、

美味しく大阪お好み焼きを

楽しんだのですが、

非ビール党ですので

ビールで直ぐに満腹に(苦笑)

 

二軒目でのギブアップ、

完敗でした(><)

 

 

2.YAMAKURIさん

 

YAMAKURIさんと言えば

ビール党ですもんね(^^)

 

私は酒は強くても

ビールには弱いですので

お好み焼きと串揚げで

敗退となりました(笑)

 

でも、美味しく楽しみました♪

 

 

3.しーchanさん

 

日本酒なら1升でも

いけたりもするのですが、

ビールは早々に満腹になり、

さらに粉モンと揚げ物ですから

うどんに辿り着けませんでした(笑)

 

大阪粉モン文化の実力、

美味しく満喫しました♪

 

 

4.カモミールさん

 

普段が日本酒やウィスキーですので

ビールは本当に飲み慣れて無く、

でもお好み焼きや串揚げには

ビールが合うよな~と

ビールをチョイスしたのが

敗退への道でした(苦笑)

 

でも、食い倒れの街大阪の

美味しい食文化は

楽しみました(^^)

 

 

5.むうさん

 

日本酒やスコッチなら

いくらでも飲めますが、

ビールは酔うより先に

お腹がいっぱいになってしまうので

残念ながら3軒目には

辿り着けませんでした(><)

 

大阪のお好み焼き、

流石の美味しさでした♪

 

 

6.オハラショーコさん

 

スパークリングも飲みますし、

モスコミュールも飲みますし、

家でウィルキンソンも

飲んではいますが、

ジョッキでは飲まないですからね(笑)

 

ジョッキ炭酸のグラスを重ねたら、

非ビール党は早々に満腹になりますね

 

粉モンにはビールだね♪

と安易に選んだ結果、

うどんに辿り着けませんでした(苦笑)

 

 

7.珊瑚さん

 

根っからのビール党の人は

大ジョッキでも3杯、4杯と

飲んでますもんね~

 

凄いなぁと思います(苦笑)

 

酒には強くとも

ビールには非常に弱く、

2軒目のビールで満腹を超え、

予定していたうどん屋が、

10m程先なだけなのに

遥か遠くになりました(><)

 

 

8.若みどりさん

 

大阪のお好み焼きは

流石の美味しさでしたし、

競争も激しい商人の街大阪、

やはり値段にも厳しいですね

 

安く美味しく楽しむ大阪、

食道楽の街ですね(^^)

 

 

9.夕さん

 

学生時代から

「とりあえずビール??」に

「いや、冷酒」

と答え続けていたのに、

お好み焼きとビールの好相性に

簡単に流されてしまい、

食い倒れの街を満喫するのに

3軒目に辿り着けないとは(><)

 

とは言え、

お好み焼きからの串揚げ、

美味しい大阪は堪能しました♪

 

 

10.feelgoodさん

 

お好み焼き、串揚げと楽しみ

釜たけうどんで〆る、というルートを

数日前からプラン立てていたのに、

お好み焼き、串揚げにビールという

名コンビに魅力に流され、

敗退の憂き目となりました(苦笑)

 

食べている時は

ビールとお好み焼き、

最高に美味しかったですけどね(^^)

 

 

11.Colinさん

 

粉モンとビールの好相性は

非ビール党でも

流石に分かっていますので

ここはビールだね♪と

お好み焼きを楽しんでいる時までは

余裕だったのですが・・・

 

串揚げでジョッキを飲んでいる頃から

物凄く満腹になって来て、

うどん〆の野望が

潰えてしまいました(苦笑)

 

でも、お好み焼きも串揚げも

美味しく楽しみました♪

 

 

12.a-designさん

 

これは十代の頃から変わらず、

非ビール党員なんですよね(笑)

 

「とりあえずビール??」を全て断り、

「冷酒で」とやり続けてきた

非ビール党員ですから

ビールには弱く、

早々に満腹になっちゃいます

 

お好み焼き、串揚げと

大阪食い倒れ食文化は

大いに楽しみましたが、

うどんの有名店までは

あと10m程・・・が

辿り着けませんでした(苦笑)

 

 

13.nagiさん

 

釜たけうどんは

東京にも支店があり、

食べに行ったことがありますので、

満腹の中で無理はせず、

今回は2軒で

ギブアップとなりました(笑)

 

大阪のお好み焼きのレベルの高さは

今回実感しましたね~

 

ビールとの相性も抜群で、

美味しく粉モン文化楽しみました♪

 

 

14.Himawariさん

 

お好み焼きを楽しみ、

串揚げを数本味わったら、

うどんで〆る

 

ここまでのコースを

数日前から計画立てていましたが、

残念ながら2軒で帰路に付きました(笑)

 

大阪のお好み焼き

やはり美味しかったです(^^)

 

 

15.トモカさん

 

お好み焼き、串揚げ、

やはりビールが合うのは分かりますから

ここは非ビール党ながら

ビールで楽しむか~と

安易に手を出した結果・・・

 

お好み焼きとビールを

楽しんでいる頃までは

最高だったんですけどね~

 

串揚げとビールの頃から、

あれ?凄く満腹だぞ・・・??

となってきちゃいました(苦笑)

 

とは言え、

大阪のフワッと、サクッとのお好み焼き

美味しく満喫してきました♪

 

 

16.ruruさん

 

松葉総本店の串揚げ、

泥酔直前のおっさんと

ナンパされてる最中のお姉さんの

間で黙々と楽しんでました(笑)

 

おっさんの聖地なだけに

綺麗で若いお姉さんは

即声かけられてましたね~

 

非ビール党員が

ビールを重ねるのは無謀でした

 

釜たけうどん・・・残念(苦笑)

 

トイレは帰りの新幹線まで

平気でしたので

あぁ~ここがトイレなのか~で

通り過ぎただけでした

 

 

17.Aoiさん

 

「海風土」が仙台駅にあった頃、

友人と一人一升くらい飲みながら

よく楽しんでましたが、

日本酒ならどんどんいけても

ビールは酔うより先に満腹になるので

十代の頃から非ビール党です(笑)

 

とは言え、

お好み焼きとビールって

相性抜群ですもんね~

 

それもあってビールと楽しみましたが、

ビールを重ねたのが敗因ですね(><)

 

うどんで〆る予定には

辿り着けませんでした

 

 

18.Tokoさん

 

お好み焼きとビールは

相性良いですもんね~

 

やはりここはビールでしょ♪と

串揚げ含めてビールを重ねていたら

満腹感に襲われてしまい、

3軒目断念となりました(苦笑)

 

フワフワでサクッと切れる

大阪のお好み焼き、

やはり美味しいですね~

 

大阪食文化

美味しく楽しみました♪

 

 

19.emiemiさん

 

お好み焼きに串揚げ、

見事的中でしたね(笑)

 

その後うどんで〆る予定を

立てていたんですけどね~

 

ビールで満腹になってしまい

悲しき断念でした(苦笑)

 

 

 

■ 講演 ■ 
「偏差値30の東大生」
何故偏差値30のLAの不良は
東大大学院まで進めたのか

講演料:50,000円+交通費
90分を超える場合は要相談

 

講演お問い合わせはこちらから

 

自由への投資メソッド講座

お金や将来への不安から自由になる、投資をギャンブルにはしない、資産運用としての投資メソッド講座

 

①初心者でも分かりやすい投資術

②専門知識不要のシンプルメソッド

③運用実績の高い投資メソッド


詳しくはこちらの記事をご覧ください

 

ポストお問合せはこちらからポスト

 

取材、出演、執筆依頼 コンサルティング相談など