1.ニャッキ、リスさん

 

ありがとうございます(^^)

 

毎回珍しい日本酒を

送って下さいますので

本当に有難いです

 

美味しく楽しもうと思います♪

 

 

2.雨後の銀月夜さん

 

美女と交わす盃、

盃も人生も豊かになる時間ですね(笑)

 

美味しい酒肴と合わせて

大いに堪能したいと思います(^^)

 

 

3.珊瑚さん

 

ご本人が飲まれない中で、

いつも美味しく珍しい一本を

チョイスして下さる事は

有難いなぁと思います(^^)

 

美味しい酒肴たち、

何と合わせますかね~

 

考える時間もまた

楽しいですね♪

 

 

4.しーchanさん

 

美味しいお酒には

美味しい酒肴

 

そして美味しい酒肴があれば

益々美味しく楽しめるお酒

 

相乗効果ですね~(^^)

 

 

5.トモカさん

 

盃が渇くことなく

豊かに注がれ美味しく楽しむ

そんな時間を過ごすにあたり

どんな酒肴にしようか、

考える時間もまた

酒飲み食道楽の

楽しい時間となります(笑)

 

 

6.オハラショーコさん

 

ご本人は飲まれないのに

いつも珍しく美味しい一本を

送って下さり、

本当に有難いです(^^)

 

ありがとうございます♪

 

 

7.夕さん

 

豊盃米という

それ用の酒米がある

こだわりの一本。

 

日本酒の銘も良く、

これは酒飲み心をくすぐる

一本となりますね(^^)

 

密やかにあれと楽しもう♪

という秘策はあります(笑)

 

 

8.むうさん

 

はい、福岡出張の折には

「美田」を勧めて頂き、

のどぐろと共に

舌鼓を打ちました(^^)

 

美味しいお酒には美味しい酒肴、

美味しい酒肴は美味しい酒を呼び

切り離せない関係ですね(笑)

 

盃を豊かに満たす美酒と共に

美味しい酒肴を合わせ

楽しみたいと思います♪

 

 

9.Colinさん

 

Colinさんとは

一日違いでしたか~!!

 

お互いに

美味しく楽しい一年を

過ごしていきましょう(^^)

 

冷酒と酒肴で美味しく酒宴を

 

確かにカロリーは

怖い事になるのですが、

大好きですので

つい盃もカロリーも

重ねてしまいます(笑)

 

 

10.a-designさん

 

酒も珈琲も紅茶も

それ単体派の方は

根強くいらっしゃいますね~

 

それもそれで流派ですが、

私も酒に限らず珈琲でも、

それならこれと合わせて・・・と

考えてしまいますし、

考えるのが楽しいですね(^^)

 

 

11.Himawariさん

 

嬉しいプレゼントとなりました

 

美味しいお酒があると

美味しい何を酒肴にしようかと

考えるのも

楽しくなりますね(^^)

 

 

12.YAMAKURIさん

 

美味しい日本酒は

止まりませんよね~(^^)

 

そして美味しい日本酒があると

美味しい酒肴が欲しくなります(笑)

 

 

13.emiemiさん

 

有難く、嬉しい

珍しい一本を送って頂きました(^^)

 

美味しい日本酒には

美味しい酒肴が必要ですし、

あれこれ酒肴を考えるのも

楽しい時間となります♪

 

 

 

■ 講演 ■ 
「偏差値30の東大生」
何故偏差値30のLAの不良は
東大大学院まで進めたのか

講演料:50,000円+交通費
90分を超える場合は要相談

 

講演お問い合わせはこちらから

 

自由への投資メソッド講座

お金や将来への不安から自由になる、投資をギャンブルにはしない、資産運用としての投資メソッド講座

 

①初心者でも分かりやすい投資術

②専門知識不要のシンプルメソッド

③運用実績の高い投資メソッド


詳しくはこちらの記事をご覧ください

 

ポストお問合せはこちらからポスト

 

取材、出演、執筆依頼 コンサルティング相談など