1.YAMAKURIさん

 

「南国果実」とは

夏らしいですよね~(^^)

 

しっかりと南国フルーツの

美味しさが生きていて

おススメのロールケーキです♪

 

 

2.珊瑚さん

 

「南国果実」なんて聞いたら

もう高気圧ガールが弾ける

胸騒ぎの腰つきですよね(笑)

 

モンテールの新作たち、

毎月しっかりとファンの心を掴む

美味しそうなラインナップが

並びますよね~(^^)

 

 

3.若みどりさん

 

私もクレープ屋のクレープは

もう十年を超えて

食べていないと思います(苦笑)

 

モンテールのクレープなら

毎月のように

食べているんですけどね(^^)

 

クレープらしいカスタード味、

美味しいモンテールの新作でした♪

 

 

4.ニャッキ、リスさん

 

南国果実にキルシュを使い、

ここら辺のこだわりが

流石のモンテールですよね(^^)

 

この「ロールのとりこ」

ニャッキ、リスさんも納得の

美味しさだと思います♪

 

 

5.オハラショーコさん

 

モンテールのコスパは

凄いなぁ~と思います

 

定番ラインナップは

100円切りますもんね(^^)

 

モチモチクレープの新作は

カスタードなだけに

クレープらしいクレープで

美味しかったです♪

 

 

6.a-designさん

 

ランチパックの充実も

嬉しいですが、

折角ならモンテールのラインナップも

充実して欲しいですよね(><)

 

瀬戸内レモンに南国果実と

真夏の果実な今月のモンテール、

どれも美味しかったですよ~♪

 

 

7.愛羅さん

 

今月も美味しいラインナップが揃い

レモンも南国果実も

オーソドックススタイルのクレープも

どれも美味しく大満足でした(^^)

 

 

8.トモカさん

 

少し体重を増やすよう、

それは何とも羨ましい(笑)

 

そうなれば

大義名分は揃っていますし、

「ロールのとりこ」を

楽しみたいですよね(^^)

 

南国フルーツの美味しさが

しっかりと詰まっていましたし、

見付かると良いですよね!!

 

 

9.むうさん

 

甘~い汗だっただろうなぁと

思えるくらい

しっかりと食べました(笑)

 

「ロールのとりこ」シリーズは

未発見なんですね~(><)

 

新作クレープ共々

見付かると良いですよね

 

全種美味しかったですよ~♪

 

 

10.emiemiさん

 

北海道ソフトシリーズの中で

何故プリンだけ今月なんだろ・・・

とは思いますが、

まぁ、他のシューやエクレアも

先月に引き続き

今月も販売されていますので、

商品棚だけ見れば違和感はなく(笑)

 

マンゴーとパッションフルーツで

南国らしさを前面に出した

今月の「ロールのとりこ」

美味しかったですよ~♪

 

 

11.しーchanさん

 

「南国果実」という命名が

また魅惑的ですよね(^^)

 

キルシュも使い、

この価格帯とは思えない

こだわりのロールケーキ

 

美味しかったです♪

 

クレープも抜群に美味しかったです!!

 

 

12.曙こまちさん

 

瀬戸内レモンのモンテールを楽しみ

南国果実もクレープもプリンも

大いに楽しみました(^^)

 

南国気分も盛り上がり、

服なんて脱ぎ捨てて

筋トレしてました(笑)

 

 

13.Tokoさん

 

「ロールのとりこ」のバニラも

安定の美味しさでしたよね(^^)

 

そこに今月は

マンゴーにパッションフルーツ

キルシュまで使った

上質ロールケーキが

ラインナップに加わっています♪

 

こちらも美味しかったですよ~

 

 

14.Himawariさん

 

「南国果実」なんて

シンガポールではThe本場ですからね

 

本場で楽しむ

南国果実モンテールというのも

面白そうですよね~(^^)

 

また入荷があると良いんですけどね

 

 

 

■ 講演 ■ 
「偏差値30の東大生」
何故偏差値30のLAの不良は
東大大学院まで進めたのか

講演料:50,000円+交通費
90分を超える場合は要相談

 

講演お問い合わせはこちらから

 

自由への投資メソッド講座

お金や将来への不安から自由になる、投資をギャンブルにはしない、資産運用としての投資メソッド講座

 

①初心者でも分かりやすい投資術

②専門知識不要のシンプルメソッド

③運用実績の高い投資メソッド


詳しくはこちらの記事をご覧ください

 

ポストお問合せはこちらからポスト

 

取材、出演、執筆依頼 コンサルティング相談など