1.オハラショーコさん

 

日本国内市場に関しては

「シチリアレモン」を超えた

「瀬戸内レモン」の

ブランド力となりましたね~

 

今は多くの商品が

瀬戸内レモンの

ブランド力に頼った

商品開発していますもんね

 

 

2.珊瑚さん

 

誕生月の初日に

全ての新作をゲット、

幸先の良い6月スタートでした♪

 

カロリーって

まさに収支のバランス、

借金の世界ですよね(笑)

 

筋肉を付けて

基礎代謝を上げておく事で、

収支均衡はしやすくなりますね(^^)

 

 

3.a-designさん

 

モンテールを通した季節感って

ありますね(笑)

 

暑くなってきた頃に

北海道ソフトやレモンを投入、

あぁ~夏が近づいてきたなぁと

感じますもんね(^^)

 

筋トレギアを入れて、

美味しいカロリー祭りを

楽しまないとですね♪

 

 

4.しーchanさん

 

チョコモナカのアイス

美味しいですよね(^^)

 

美味しいものを心置きなく、

カロリーとの収支計算が

どうしても始まりますね(笑)

 

モンテールは瀬戸内レモンの季節

爽やかに美味しいですよ~♪

 

 

5.izukuuさん

 

おぉ~!!

izukuuさんも幸先良く

6月のモンテールスタートでしたね♪

 

ホント、定番品となると

100円切りますからね~

 

それであの美味しさですから

大満足スイーツとなりますね(^^)

 

少々カロリーオーバーになりがちな

誕生日前後ですので、

筋トレのギアアップです(笑)

 

 

6.トモカさん

 

瀬戸内レモンのモンテールは

毎年爽やかな味わいで

好きな新作の1つです(^^)

 

今月は他の新作含めて

1日に全種入手出来ましたので

今月は制覇的には大満足ですが、

カロリー的には

借金を抱えてます(笑)

 

トモカさんも

見付かると良いですよね

 

 

7.Tokoさん

 

誕生月の幸運なのか

1日に全種ゲットが出来、

2日には全て食べ終わりました(笑)

 

瀬戸内レモンのモンテール

美味しいですよ~♪

 

 

8.夕さん

 

瀬戸内レモンだけでなく、

レモンレアチーズケーキでもあり、

これは美味しい事

間違いなしですよね(^^)

 

モンテールには

貢献しているんですけどね~

なかなか宣伝部長の肩書が

やってきません(笑)

 

 

9.むうさん

 

仰る通り、

今までは「シチリアレモン」が

人々の心をときめかせる

レモンの一大ブランドでしたが、

今では「瀬戸内レモン」のブランド力が

「シチリアレモン」を

凌駕した感がありますね~

 

瀬戸内レモンのモンテール

爽やかに美味しいですよ(^^)

 

 

10.Colinさん

 

モンテールの

窯焼きタルトのチーズとショコラ

金の延べ棒、銀の延べ棒の

チーズケーキとショコラケーキ、

人気から定番ラインナップになった

このシリーズの品々、

美味しいですよね~

 

定期的に私も買っています(^^)

 

コーヒーゼリーonプリンも

よく考えたなぁ~となる

モンテールの発明品ですね(笑)

 

瀬戸内レモンモンテールたち

こちらもまた美味しいですよ~♪

 

 

11.Himawariさん

 

カロリー摂取量が増える

誕生日前後ですが、

さらにモンテールのカロリーも加わり、

ここは筋トレのギアを

上げなければいけません(笑)

 

今月の新作たちも

美味しかったですよ~(^^)

 

 

12.ニャッキ、リスさん

 

瀬戸内レモンのモンテール

美味しいですよね(^^)

 

私も大好きな限定品の1つです

 

「瀬戸内レモン」が持つブランド力、

今は「シチリアレモン」を超えるまでに

日本国内ではなっていますね!!

 

 

13.曙こまちさん

 

「瀬戸内レモン」と聞くだけで

爽やかなイメージが広がる程に

ブランド力も認知度も

日本中に広がっていますね(^^)

 

そんな瀬戸内レモンのモンテール

両方とも美味しかったです♪

 

モンテールと筋トレ、

セットとなりますね(笑)

 

 

14.emiemiさん

 

今ほどのブランド力を誇る前から

「瀬戸内レモン」シリーズを

投入していたモンテールは

凄い先見の明ですよね(^^)

 

爽やかで美味しい

瀬戸内レモンのモンテールですよ~♪

 

 

 

■ 講演 ■ 
「偏差値30の東大生」
何故偏差値30のLAの不良は
東大大学院まで進めたのか

講演料:50,000円+交通費
90分を超える場合は要相談

 

講演お問い合わせはこちらから

 

自由への投資メソッド講座

お金や将来への不安から自由になる、投資をギャンブルにはしない、資産運用としての投資メソッド講座

 

①初心者でも分かりやすい投資術

②専門知識不要のシンプルメソッド

③運用実績の高い投資メソッド


詳しくはこちらの記事をご覧ください

 

ポストお問合せはこちらからポスト

 

取材、出演、執筆依頼 コンサルティング相談など