1.parasaさん

 

ガルガンチュアの移転は

残念なんですよね~

 

部門ごとに分かれてしまい、

一括会計が出来なくなったのが

本当に面倒です(苦笑)

 

インフレのこのご時世、

色々と価格は上がりましたね(><)

 

 

2.emiemiさん

 

女性に囲まれた天婦羅、個展からの

岩手のアフォガード、

美味しく楽しい一日を

過ごせました(^^)

 

お酒を飲んだ後でもあり、

アフォガード一瞬でした(笑)

 

 

3.珊瑚さん

 

画伯と画伯の絵に

引き寄せられる方と、

投資講座の受講者の方、

結構リンクするのですが、

「前に向かって行動する」

という事では受講者の方々含め

共通項になるかもしれません(^^)

 

有意義な無駄話、

話している内容は

結構物事の本質を捉えながらも

別にセミナーが聞きたい訳でも無いので

話の内容も時間も

珈琲と共に流れていきます(笑)

 

 

4.トモカさん

 

絵を描かれ、個展を開かれ、

NHKの講座をして、

日仏を往復して、

日本全国を飛び回り、

行動する力が

次なる成功や魅力を呼び込む

原動力となっていますね

 

動いた人、動く人は

やはり強いですね(^^)

 

 

5.a-designさん

 

ひねりがあるのに、ひねくれていない

 

この評は的確ですね(^^)

 

よんじょうさんのブログ経由の方、

ブロ友さんにも

講座受講者さんにも

結構いらっしゃいます

 

逆ルートもまたありますので

リンク率が高くなっています(笑)

 

デザートを欲し、

さらに喉も乾いた中のアフォガード、

一瞬の出来事でしたね~(笑)

 

 

6.しーchanさん

 

「自由を愛して行動する人」

という共通項はありますね(^^)

 

なんだか役に立ちそうな話を

結局は珈琲と共に流して

楽しい密会をしています(笑)

 

パワーも成功も

その原動力は行動する力となりますし、

動く事で道は開けます♪

 

 

7.raydentalさん

 

女性たちと楽しむ

天一の天婦羅に

画伯との再会と個展

 

楽しい一日となりました(^^)

 

ただ、お酒の後に

カフェタイムもバータイムも無く

数時間経過でしたので、

アフォガードは一瞬でした(笑)

 

 

8.バイカー酒屋さん

 

美食と芸術のセットとなる一日を

女性たちに囲まれて

楽しんできました(^^)

 

絵も個性も魅力的かつ面白い

画伯の方ですよ~

 

 

9.にゃんたろさん

 

お父様が天一行きつけですか(^^)

美味しいですよね~

 

季節のネタの揚げ立ての熱々ホクホク、

幸せの時間になりますね

 

有意義な無駄話、

生産性は低いですが、

こういう時間が

それこそ有意義ですし贅沢ですね♪

 

幸せが歩いてくるべく、

日々楽しく過ごしています(笑)

 

こちらが楽しくないと、

幸せも逃げていきますからね

 

 

10.曙こまちさん

 

なんだかメモでも取れば

価値のありそうな話を

していたりもするのですが、

珈琲と共に流れていく

無駄話の楽しい時間となります(笑)

 

画伯の宿が帝国ホテルですので、

密会もまた

美味しい時間となります(^^)

 

 

11.夕さん

 

お酒の後のカフェタイム・・・

が無かったので

喉も乾いていましたから

一瞬のアフォガードでしたね~

 

確かに記録更新したと思います(笑)

 

エスプレッソが

ソフトクリームを注がれたことに

気付く前には無くなってたと思います

 

行動がパワーを呼び、

パワーが成功に導いていく。

 

行動がもたらす

プラスサイクルですね(^^)

 

 

12.むうさん

 

美食会からの美術展

文化に触れた一日ですし、

両手、両足、さらにもう一花、

女性に囲まれた

華やかな一日でもありました(^^)

 

女性全員が画伯の絵の所有者、

凄い確率ですよね(笑)

 

喉も乾いた中でのアフォガード、

ソフトクリームの成分が

エスプレッソに何も染みる事無く

飲み切った気がします(笑)

 

 

13.よんじょうさん

 

天一の美味しい天麩羅を前に

舌が鼓を打つのに精一杯でした(笑)

 

美味しい天麩羅の後の

よんじょう個展、

まさに文化的生活の日となりました♪

 

あれ??

お土産の下に賄賂の小判たち

入ってませんでした(笑)??

 

密会楽しみにしています(^^)

 

 

14.Himawariさん

 

喉が渇いて飲みに行ったアフォガード、

エスプレッソにソフトクリームが

溶ける間もなく

飲み干しました(笑)

 

画伯との密会、

内容的には濃いのでしょうけど、

毎回カフェタイムの無駄話として

ただただ楽しんでいます(^^)

 

 

 

■ 講演 ■ 
「偏差値30の東大生」
何故偏差値30のLAの不良は
東大大学院まで進めたのか

講演料:50,000円+交通費
90分を超える場合は要相談

 

講演お問い合わせはこちらから

 

自由への投資メソッド講座

お金や将来への不安から自由になる、投資をギャンブルにはしない、資産運用としての投資メソッド講座

 

①初心者でも分かりやすい投資術

②専門知識不要のシンプルメソッド

③運用実績の高い投資メソッド


詳しくはこちらの記事をご覧ください

 

ポストお問合せはこちらからポスト

 

取材、出演、執筆依頼 コンサルティング相談など