私の投資講座の

受講者の方々との美食会で、

帝国ホテル天一での

天婦羅を満喫した後は、

 

 

銀座で個展を開催中の

南仏画家よんじょう画伯の個展へGo。

美食会に参加された女性の方は

全員が画伯の絵の保有者でしたので、

両手に花、両足にも花状態で

一緒に向かいました(笑)

 

別に、

私の投資講座を受講すると

よんじょう画伯の絵を

買わなければいけない訳でもなければ、

画伯の個展に行くと

私の投資講座を

受けさせられる訳でも無いのですが、

リンク率が自然と高いんですよね(笑)

 

 

画伯は美大出身でもなく、

独学でオリジナリティの高い

絵を完成させ、

今も毎年画を成長させていますし、

非常に行動力に溢れた方です。

 

主体的に行動した人だけが持つ

強み、魅力を

常に感じさせてくれますし、

その行動力が益々

画伯の魅力と成功の

増幅のアクセルになっています。

 

 

行動する人にはパワーが集まり、

行動した人にのみ、成功が訪れますね。

 

 

毎年何度か楽しませてもらっている

「密会」と称する画伯と時間は、

内容的には成功するに至る

ヒントに溢れながらも

ただただ数時間喋っているだけの

「無駄話」となっていて

楽しいんですよね(笑)

 

画伯の絵も満喫し、

お酒の後の甘いものを

身体が欲してきましたので、

私は個展を後にし、

いわて銀河プラザに行き、

例のアフォガードを楽しみました♪

喉も乾いていましたから、

恐らく1分かからず飲み切りました(笑)

 

 

 

■ 講演 ■ 
「偏差値30の東大生」
何故偏差値30のLAの不良は
東大大学院まで進めたのか

講演料:50,000円+交通費
90分を超える場合は要相談

 

講演お問い合わせはこちらから

 

自由への投資メソッド講座

お金や将来への不安から自由になる、投資をギャンブルにはしない、資産運用としての投資メソッド講座

 

①初心者でも分かりやすい投資術

②専門知識不要のシンプルメソッド

③運用実績の高い投資メソッド


詳しくはこちらの記事をご覧ください

 

ポストお問合せはこちらからポスト

 

取材、出演、執筆依頼 コンサルティング相談など