1.YAMAKURIさん

 

天一の天婦羅は一級品ですよね(^^)

 

季節の品も味わえ

お酒も進みました♪

 

私も普段は本店ですが、

投資講座美食会では

帝国ホテルを利用しました

 

 

2.しーchanさん

 

勝者の美食会でもあり、

勝者になる為の美食会でもあります

 

勝者が手にするものを

先行的に手にする事で、

成功が後から追い付いて来るパターンも

結構ありますからね

 

二者択一をどう選択していくのか

結局動いた人に栄光が訪れます(^^)

 

 

3.珊瑚さん

 

この時期の天婦羅なら

稚鮎は美味しいネタですね(^^)

 

カウンターの揚げ立て天婦羅、

美食の極みの1つですね♪

 

ホクホク、熱々、

美味しい時間となりました

 

人生を前に進ませる選択、

栄光はその向こうにありますから

そんな選択をしていきたいですね

 

 

4.ニャッキ、リスさん

 

天一の天婦羅は

極上の味わいですからね~

 

贅を尽くした時間を

美味しく楽しみました(^^)

 

冷酒も大いに進みました♪

 

 

5.夕さん

 

カウンターの目の前で揚がる、

天婦羅が次々と・・・

 

食欲も大いに刺激されますが、

いや~冷酒が進みます(笑)

 

美味しいものを前にしたら

「食べる」を選択し、

人生を前進させる選択肢なら

「行動する」を選択、

その先に

成功も美味しさもありますね(^^)

 

 

6.むうさん

 

私は宿屋での休憩時間が

かなり長いですね~(笑)

 

前に進むための行動する選択、

人生を楽しむための行動の選択、

人生というRPGを

楽しみ切る為には

二者択一の選択肢、

しっかりと前に進む選択を

選んで行きたいですね(^^)

 

稚鮎、最高でした~♪

 

この苦味、

冷酒が見事に合いました

 

 

7.izukuuさん

 

鯛もホクホクで

美味しかったですね~(^^)

 

稚鮎や穴子、アスパラガスなど

季節の美味しいネタを

満喫しましたね♪

 

「食べる」の選択の先に

美味しい出会いがありますね~

 

 

8.トモカさん

 

天一の天婦羅は

天婦羅の最高峰の1つですから、

やはり美味しいですね~

 

季節の品々を

熱々ホクホクで頂き、

冷酒も美味しく進みます(^^)

 

稚鮎の苦味、

この季節最高の味の1つですね

 

二者択一の選択肢、

人生を楽しみ、前に進めるには

「やる」の選択となりますね♪

 

 

9.Himawariさん

 

人生を楽しもうと思ったら、

「いつか」の選択ではなく

「やる」「動く」と、

前に進む選択肢しか無いですね

 

「いつか」の天一よりも

「行った」天一でしか

美味しさは味わえないですしね(笑)

 

最高の美食会となりました♪

 

 

10.Tokoさん

 

人生は何度でも

やり直しは出来ますが、

チャレンジしない事には

美味しさ、楽しさ、成功に向けた

前進の確率は0%ですからね

 

前に向かって進まれている方々との

天一での美食会、

季節の美味しいネタの数々

大いに楽しみました(^^)

 

 

11.ウル子さん

 

カウンターで頂く揚げ立て天婦羅

 

熱々ホクホクで

美味しい幸せの時間となります♪

 

行動しないと

前に進むチャンスも

生まれませんもんね(^^)

 

 

12.emiemiさん

 

emiemiさんのバイト先は

天婦羅屋さんでしたか~(^^)

 

揚げ立ての旬の天婦羅たち、

美味しいですよね♪

 

無謀な突撃は

大敗に向かうだけですが、

準備と計画性を持って

リスクに向かっていかなければ

人生前には進みませんし、

成功には辿り着きませんね

 

 

13.mutugorou-sanさん

 

天一の天婦羅

美味しいですよ~(^^)

 

やはりカウンター天婦羅が

天婦羅の醍醐味になりますね♪

 

美味しいものが続々と現れ

その度に「食べる」を

選択していますので、

筋トレ頑張らないと

ホント、キングスライムに

成長しちゃいます(苦笑)

 

 

 

■ 講演 ■ 
「偏差値30の東大生」
何故偏差値30のLAの不良は
東大大学院まで進めたのか

講演料:50,000円+交通費
90分を超える場合は要相談

 

講演お問い合わせはこちらから

 

自由への投資メソッド講座

お金や将来への不安から自由になる、投資をギャンブルにはしない、資産運用としての投資メソッド講座

 

①初心者でも分かりやすい投資術

②専門知識不要のシンプルメソッド

③運用実績の高い投資メソッド


詳しくはこちらの記事をご覧ください

 

ポストお問合せはこちらからポスト

 

取材、出演、執筆依頼 コンサルティング相談など