1.a-designさん

 

その悲劇を

終わらぬ惨劇にするか

臥薪嘗胆にするかは

自分の意識次第、行動次第ですしね

 

終劇を迎えていない以上、

それは終わりを指しませんから

反転攻勢への足掛かりを

作るチャンスは常にありますね♪

 

基本、明るく楽しく過ごしていないと

チャンスもやってきませんし

楽しく過ごすのは大切ですね(^^)

 

ヤマザキのまるごとバナナ

美味しいですよね~

 

とは言え、モンテールはモンテールで

新作置いて欲しいですよね!!

 

 

2.珊瑚さん

 

成功なら成功で

それを有頂天にならない範囲で

楽しめばよいですし、

悲劇な状況なら

反転攻勢、臥薪嘗胆に向けて

明るい未来を描けば良いですし、

楽しい方を見て、

今を創意工夫の中で

楽しく過ごす事が大切ですね(^^)

 

 

3.柴崎紀美さん

 

喜劇なのか悲劇なのか、

やり方次第ですし、

それは人生そのものもまた同様

 

ハッピーエンドも

幸せを保障しませんし、

それはバッドエンドも

悲劇を確定させませんから

どう今を楽しみ、

明るい未来に向けて動くか、

という事になりますね(^^)

 

 

4.izukuuさん

 

常に人生は動いていますから

その先に待っているのが

幸福なのか悲劇なのかは

今の意識と行動次第。

 

ハッピーもバッドも

エンドでは無く、

通過点なんですよね

 

悲劇の中に次の幸福の種が

あるかもしれませんし、

あるようにするためにも、

日々を楽しく過ごしたいですね

 

 

5.トモカさん

 

ハッピーにあぐらをかく必要も

苦しさに下を向く理由も

何も無いんですよね

 

次の瞬間の幸福を

実現できるか否かは

今の自分の意識と行動ですから

明日からの笑顔に向けて

今を楽しみ、

成功に向けた芽を

育てていきたいですね(^^)

 

 

7.YAMAKURIさん

 

まさに、

故に人生は面白い、

に尽きますね(^^)

 

今は常に通過点、

明日のより大きなハッピーに向けて

幸せの種も蒔けますし、

悲劇からの反転攻勢の

狼煙を上げる事も出来ますね!!

 

 

8.オハラショーコさん

 

王子のキスで目覚めた姫も

ガラスの靴が入った少女も

そこからが

新章スタートですから、

何も未来に向けてしなければ

10年後も幸せかどうかは

分からないですからね(笑)

 

 

9.ニャッキ、リスさん

 

この瞬間だけ切り取れば

ハッピーエンドな物語や

悲劇の物語も、

彼らの時間は

さらに進みますからね(笑)

 

辛い時間に下を向く必要もなく、

楽しい未来に向けて

動けば良いだけですね(^^)

 

 

10.KICKSさん

 

チャップリンの格言は

見事人生の本質を

突いているかもしれませんね(^^)

 

時も置かれている環境、状況も

大きな視点で俯瞰して

人生の軍師孔明として

危機なら回避術を

成功中ならすくわれない足場固め

そんな視点は重要ですね~

 

 

11.むうさん

 

どんな状況であっても

有頂天になる必要も、

下を向く必要もなく、

明日の喜劇、明日の幸福は

今から始まる

意識と行動次第ですからね(^^)

 

今日を楽しみ、

明日はもっと楽しみ、

その連続の先に

幸せがありますね~

 

 

12.emiemiさん

 

シンデレラだって、

物語の途中でエンディングなら

悲劇の子の話ですからね(笑)

 

ただ、一方で

ガラスの靴が入った時点でも

王子との日々が

幸せの日々かどうかは

また違う話ですからね(笑)

 

切り取った一瞬だけでは

悲劇か喜劇か判断は出来ず、

人生も長いストーリーですね~

 

 

13.しーchanさん

 

今が幸せなら、

明日はもっと幸せになるべく

動けばよいですし、

今が悲劇の最中でも、

ただただ悲観する必要はなく、

明日からは幸せにするべく

動けばよいだけですからね(^^)

 

 

14.Himawariさん

 

次何が起こるのか、

その為に自分をどう行動させるか

それが次の時間の物語を

決めていきますね~

 

 

15.曙こまちさん

 

終わらない続いていく人生の時間、

ある時点のハッピーエンドを

次の時点のハッピーエンドに繋げ、

幸せ、楽しさ、を

日々続けていければ

総じてハッピーな物語の中で

過ごしていけますね(^^)

 

 

16.Colinさん

 

どう見るのか、

どこを見るのか、

悲劇も喜劇も

見え方ひとつの部分もありますし、

それで固定という事でも無いですし、

常に楽しい事、ハッピーな事を

前提に過ごしていたいですね(^^)

 

 

17.mutugorou-sanさん

 

絶対的な喜劇も悲劇も無く、

永遠に次に向かって

進んで行くのが人生ですから

今を最大限楽しみ

明日がもっと楽しいように

その連続で生きています(^^)

 

 

 

■ 講演 ■ 
「偏差値30の東大生」
何故偏差値30のLAの不良は
東大大学院まで進めたのか

講演料:50,000円+交通費
90分を超える場合は要相談

 

講演お問い合わせはこちらから

 

自由への投資メソッド講座

お金や将来への不安から自由になる、投資をギャンブルにはしない、資産運用としての投資メソッド講座

 

①初心者でも分かりやすい投資術

②専門知識不要のシンプルメソッド

③運用実績の高い投資メソッド


詳しくはこちらの記事をご覧ください

 

ポストお問合せはこちらからポスト

 

取材、出演、執筆依頼 コンサルティング相談など