1.ニャッキ、リスさん

 

崎陽軒のあのシウマイより

一回り大きなシウマイが

具材として3つ入った

カレー、麻婆、チリ、

食べ応えもしっかりとあり、

どれも美味しいですよ~(^^)

 

炒飯と合わせるジャンクな組み合わせ

抜群に美味しかったです♪

 

 

2.a-designさん

 

横濱チャーハン弁当が好きな理由に

エビチリがあったのですが、

鶏チリになってしまい・・・

 

崎陽軒のチリで食べる炒飯、

これが美味しいですので、

今回は合わせて大いに楽しみました♪

 

 

3.トモカさん

 

シウマイが3つ具材として入った

かりぃ、麻婆、チリ、

どれも美味しいですよ(^^)

 

シウマイチリを炒飯にかける

ジャンクな組み合わせも

最高の相性でした♪

 

崎陽軒同士の

合わせ技ですから

尚更ですね~

 

シウマイ弁当だけでない

崎陽軒の美味しい変化球です

 

 

4.cocoさん

 

崎陽軒の工場が近くと

以前コメントを頂いたのを

覚えています(^^)

 

横濱の誇り崎陽軒ですが、

シウマイ弁当だけでなく、

この炒飯も

美味しいですよね~

 

炒飯弁当、横濱チャーハン

共に大好きです

 

今回はそこに合わせた

シウマイチリ、

抜群に美味しかったです♪

 

シウマイ麻婆で遊ぶ炒飯、

次回も楽しみです

 

 

5.むうさん

 

崎陽軒のシウマイより

一回り大きなシウマイが

3つ入ったレトルトで

かりぃも麻婆もチリも

食べ応えもしっかりとあり

美味しいんですよ~(^^)

 

一般的には販売されていないので

崎陽軒の店舗のある関東圏以外ですと

崎陽軒フェアなどがデパートで

開催された折ですかね

 

お湯を茹でるのが・・・

というニーズに対応した

電子レンジ対応レトルト、

便利になってますよね~

 

 

6.しーchanさん

 

パラパラ炒飯に餡をかける

 

このコントラストが良いんですよね

 

新橋の中華の老舗の名物は

パラパラ炒飯にスープをかける

スープ炒飯なのですが、

凄い事に、スープの中にあっても

炒飯はしっかりとパラパラ!!

 

名店の技術の凄さを感じます(^^)

 

崎陽軒の炒飯に

崎陽軒のシウマイチリを合わせる

崎陽軒コンビ、

美味しかったです♪

 

 

7.KICKSさん

 

崎陽軒のシウマイチリを合わせるなら

崎陽軒の炒飯が良いですよね(笑)

 

炒飯にシウマイチリ、

抜群の相性で

美味しい遊びとなりました(^^)

 

カロリーは少々考えたくない

レベルだったでしょうから

筋トレには気合が入りますね(笑)!!

 

 

8.Colinさん

 

崎陽軒の炒飯と

崎陽軒のシウマイチリの

見事な合わせ技となり

かなり美味しく楽しみました♪

 

 

9.Himawariさん

 

崎陽軒が崎陽軒を呼ぶ

シウマイチリ炒飯、

抜群に美味しかったです(^^)

 

横濱チャーハンの方の

具材もありますし、

大満足のご飯となりました♪

 

 

10.Ackeyさん

 

ザ・チャーハンは美味しいですから、

Ackeyさんのセレクトも

正解だと思います(^^)

 

ただ、それこそ東京で

横濱チャーハンも入手出来ますから

崎陽軒のシウマイチリに

崎陽軒の炒飯を合わせる

ダブル崎陽軒で

楽しんでみました(笑)

 

シウマイチリ炒飯

確かに美味しいですね~♪

 

 

11.emiemiさん

 

崎陽軒のレトルト

具材が崎陽軒らしくシウマイですし

面白いですよね(^^)

 

かりぃも麻婆もチリも

美味しいんですよ~

 

そこにさらに崎陽軒の炒飯、

合わないはずの無い組み合わせで

美味しかったです♪

 

 

 

■ 講演 ■ 
「偏差値30の東大生」
何故偏差値30のLAの不良は
東大大学院まで進めたのか

講演料:50,000円+交通費
90分を超える場合は要相談

 

講演お問い合わせはこちらから

 

自由への投資メソッド講座

お金や将来への不安から自由になる、投資をギャンブルにはしない、資産運用としての投資メソッド講座

 

①初心者でも分かりやすい投資術

②専門知識不要のシンプルメソッド

③運用実績の高い投資メソッド


詳しくはこちらの記事をご覧ください

 

ポストお問合せはこちらからポスト

 

取材、出演、執筆依頼 コンサルティング相談など