1.ニャッキ、リスさん

 

シャンパンで楽しむ

大人のクリームソーダ

 

美味しい大人の遊びですよね~

 

メロンショートケーキもまた

至福の一皿で最高でした(^^)

 

 

2.しーchanさん

 

上質な空間と時間の中で

美味しい品を楽しみながら

将来の成功に向けた講座、

気分も上々となりますし、

投資へのやる気、気力も

増してきます(^^)

 

メロンショートケーキ

流石帝国ホテルの一品!!という

美味しいケーキでした♪

 

 

3.柴崎紀美さん

 

美味しく甘いメロンが

たっぷりと使われたショートケーキ

 

上質な一皿と共に

美味しく楽しい時間となりました♪

 

行動して、動いてこそ

何事も前に進みますね(^^)

 

 

4.珊瑚さん

 

帝国ホテルのケーキを食べる、

重要な仕事でした(笑)

 

成功まではあと一歩、

その一歩は

大きく結果を左右する

小さくも大きな一歩ですから、

何となく、ではなく

しっかりと歩みを進める為の

こういう機会は重要ですね(^^)

 

 

5.YAMAKURIさん

 

メロンそのものが美味しいですから

それで仕立てたショートケーキも

抜群に美味しい一皿でした(^^)

 

 

6.Tokoさん

 

甘~い時間を過ごすGW、

帝国ホテルでの時間でした(^^)

 

アルストロメリアのアレンジ、

初夏らしい爽やかさも表現し、

気持ち良くロビーに入れました

 

ケーキもメロンもクリームもアイスも

全てが上質な一品、

見事に調和し、最高に美味しかったです♪

 

 

7.raydentalさん

 

白いアルストロメリアのアレンジ、

初夏らしい爽やかさですし、

メロンショートケーキも

美しいですよね(^^)

 

メロンもケーキも美味しく、

贅沢な時間を過ごせました♪

 

 

8.Aoiさん

 

コメントありがとうございます♪

 

私もいつもブログ

拝見させて頂いてます

 

いつも「いいね」も

ありがとうございます(^^)

 

上質なメロンの甘さ、爽やかさが

しっかりと引き立っている

美味しいショートケーキでした

 

上質な時間の中で勉強するからこそ

気分も高まり、

やる気も出て来ますね~

 

 

9.夕さん

 

そうなんです!!

 

敢えて斜めに

メロンが積まれている

このショートケーキの断面、

凝っていますし

美しいですよね~(^^)

 

シャンパンを合わせる

大人のクリームソーダ

お洒落な大人の遊びの一杯ですよね♪

 

 

10.mutugorou-sanさん

 

大人のクリームソーダ、

お洒落な遊びですよね(^^)

 

メロンを遊ぶ5月、6月となる

帝国ホテルの限定の品々でした

 

帝国ホテルは

気分も良く、美味しさにも包まれ

心地良い時間が過ごせますよ~♪

 

 

11.トモカさん

 

帝国ホテルでケーキを食べる仕事、

GWの大仕事でした(笑)

 

甘美かつ爽やかな甘さの

上質なメロンを使い、

そのメロンの美味しさを活かした

ショートケーキとなっていました♪

 

シャンパンをベースに作る

大人のクリームソーダも

贅沢な一杯ですよね~(^^)

 

 

12.むうさん

 

帝国ホテルでケーキを食べる

お仕事でした(^^)

 

夢では無い時間ですが、

夢のある世界の講座をしながら

夢のような美味しい一皿でした♪

 

シャンパンで作るクリームソーダ、

大人の贅沢ですよね~

 

 

13.peachさん

 

お酒とメロンに誘われて、

peachさんをうっとりとさせる

大人が遊ぶ

クリームソーダでした

 

モンテールも

色々とゲット出来ましたか~

 

モンテール祭り、

美味しく楽しい祭りですよね♪

 

美味しいモノを食べるわがままと

その結果のわがまま、

連動してしまいますが、

甘いモノの美味しさは

自分にも甘くなりますね(笑)

 

でもpeachさんは

いつもお美しいですので

モンテール祭りも

美味しく楽しめますね(^^)

 

 

14.まりこさん

 

帝国ホテルの

メロンショートケーキ、

メロンもケーキもアイスも

全てが上質で三位一体となり、

美味しい一皿でした(^^)

 

食べるのが勿体ないくらい

美しいケーキも

一瞬で食べちゃいました(笑)

 

 

15.a-designさん

 

アルストロメリアのアレンジ、

美しく華やかですよね(^^)

 

確かにツツジと

雰囲気が似てますね~

 

メロンが美味しい季節、

色々なデザートやスイーツで

メロン商品が出てきてますね

 

そんなメロンを遊ぶ

美味しいケーキや一杯を

帝国ホテルで楽しみました♪

 

 

16.Himawariさん

 

どういうルートで

仕入れているんでしょうね~

 

非常にクオリティの高い

フルーツを常に扱っていますので

デザート類が本当に美味しいです

 

贅沢にメロンを使った

メロンショートケーキ

美味しい一皿でした(^^)

 

 

17.emiemiさん

 

大人のクリームソーダ

美味しそうですよね~(^^)

 

これも惹かれましたし、

フレッシュメロンが

たっぷりと使われた

メロンショートケーキも魅惑的で

今回はケーキにしました

 

2つのメロンが楽しめる一皿

美味しかったですよ~♪

 

 

 

■ 講演 ■ 
「偏差値30の東大生」
何故偏差値30のLAの不良は
東大大学院まで進めたのか

講演料:50,000円+交通費
90分を超える場合は要相談

 

講演お問い合わせはこちらから

 

自由への投資メソッド講座

お金や将来への不安から自由になる、投資をギャンブルにはしない、資産運用としての投資メソッド講座

 

①初心者でも分かりやすい投資術

②専門知識不要のシンプルメソッド

③運用実績の高い投資メソッド


詳しくはこちらの記事をご覧ください

 

ポストお問合せはこちらからポスト

 

取材、出演、執筆依頼 コンサルティング相談など