1.柴崎紀美さん

 

まだまだ真夏に比べれば

暑くないとはいえ、

初の夏日ですしね~

レモンスカッシュを飲むには

最適な日ですよね(^^)

 

レモンが美味しいレモンスカッシュ

流石帝国ホテルの一杯です

 

メソッドに従った上で、

自分の性格や心理とも向き合い、

上手く運用した人が

勝利を勝ち取るゲームです♪

 

 

2.ニャッキ、リスさん

 

負けが込むほどに

強気の勝負に出るのは

心理学、行動学に顕著に出てくる

人間の行動ですので、

これが出てしまうと

投資でもギャンブルでも経営でも

勝てなくなるんですよね(笑)

 

投資は単なるゲーム、

ギャンブルにしてしまうと

勝てなくなりますね~

 

 

3.emiemiさん

 

面白いくらいに

強気と弱気が

逆の場面で交錯し、

利益を小さく

損失を大きくしていきます(笑)

 

これを、そうだと知った上で

そうならないように

上手くコントロールが出来れば

年収が月収に、月収が日給に、

その日給が時給へと

変わっていけます(^^)

 

 

4.izukuuさん

 

逆の場面では

あんなに弱気だったのに、

何故損失が出始めたら

いわれなき強気が

出てきてしまうのか、

面白いくらい出現率の高い、

人間の心理ですよね(苦笑)

 

これを心理戦ではなく

単純ゲーム化出来ると

全体としての利益も

伸びていくんですよね(^^)

 

 

5.珊瑚さん

 

これ、普通の講座時でも

雑談多めになりますので、

カフェタイムなんかになったら、

雑談が止まりません(笑)

 

目的を持ったテーマトークより

雑談って

面白いですもんね(^^)

 

心理が影響してしまう雑音が

投資をギャンブル化させてしまう

要因になりますので、

勝率9割のメソッドを活かし切るには

心理要因をいかに取り除くかが

重要となってきます

 

 

6.夕さん

 

レモンの酸味が心地良く、

これぞ正統派のレモンスカッシュ!!

 

帝国ホテルの一杯

夏日に最高で、美味しいですよ~♪

 

強気と弱気、

これは雑音になってしまいますので、

心理戦に陥った投資はギャンブル、

投資をギャンブル化させないで

ゲームとして行うには

雑音をいかに取り除いていくのか、

ここがカギとなりますね(^^)

 

 

7.しーchanさん

 

投資は完全にゲームですね~

 

シューティングゲームにこそ

似ているような気がします(笑)

 

ボタンを押すタイミングが

勝敗を分けますからね(^^)

 

複雑なテクニックは不要ながら

ここに心理が絡んでくると

雑音に惑わされて、

要らぬ動きをしてしまうのが人間

 

これを抑えきれると

ゲームに勝利し

大きなご褒美が待っています

 

帝国ホテルのレモンスカッシュ

これぞ本物!!な一杯で

美味しいですよ~♪

 

 

8.むうさん

 

レモンスカッシュで元気に!!

 

帝国ホテルの一杯を

楽しんできました~(^^)

 

心地良いレモンの酸味がしっかりあり、

レモンが美味しい最高峰の一杯です♪

 

投資はギャンブルにも出来るのですが、

それは心理戦に陥り、

強気と弱気がグチャグチャになる事で

単なるギャンブルとなります。

 

しかし、心理の雑音を排除する事で、

攻略可能なゲームへと

落とし込むことが出来ます

 

 

9.Himawariさん

 

暑い日の

帝国ホテルのレモンスカッシュ

最高に爽やかに

心地良い酸味と共に

美味しい一杯となります♪

 

投資は

特に人の心理が影響しますが、

この心理を極力排除した先に

勝利が待っています(^^)

 

 

10.トモカさん

 

夏日に楽しむ

帝国ホテルのレモンスカッシュ

美味しいですよ~(^^)

 

しっかりと酸味が強く、

でもそれが心地良く、

喉に冷たさ、

身体にビタミン、

心に潤いを与えてくれます♪

 

投資はメソッドを忠実に

実行していく事で

勝つことが出来ますが、

そこに強気と弱気の人の心理が

雑音として邪魔をするんですよね

 

これをいかに排除していくのか、

雑音を消した先に

ご褒美付きの

楽しいゲームが待っています(笑)

 

 

11.YAMAKURIさん

 

レモンジュースや

出来合いのレモンスカッシュとは違う

帝国ホテルクオリティの

生絞りレモンで作ったレモンスカッシュ

暑い日の最高の癒しになりますね(^^)

 

 

 

■ 講演 ■ 
「偏差値30の東大生」
何故偏差値30のLAの不良は
東大大学院まで進めたのか

講演料:50,000円+交通費
90分を超える場合は要相談

 

講演お問い合わせはこちらから

 

自由への投資メソッド講座

お金や将来への不安から自由になる、投資をギャンブルにはしない、資産運用としての投資メソッド講座

 

①初心者でも分かりやすい投資術

②専門知識不要のシンプルメソッド

③運用実績の高い投資メソッド


詳しくはこちらの記事をご覧ください

 

ポストお問合せはこちらからポスト

 

取材、出演、執筆依頼 コンサルティング相談など