1.柴崎紀美さん

 

歌舞伎座監修って

面白いですよね(^^)

 

求肥入りランチパックは

結構美味しいですが、

これもまた美味しかったです♪

 

 

2.珊瑚さん

 

カロリーを知ってはいけない、

そんなランチパックですね(笑)

 

ホイップを加えて、

トータルで豆大福に仕上げていく、

ランチパックの開発力ですね(^^)

 

美味しい一品でした♪

 

 

3.YAMAKURIさん

 

ランチパックの新作は

本当に出会うのがレアですよね(苦笑)

 

我が家の近所では

2店舗取り扱いがあるので

楽しむことが出来てラッキーです(^^)

 

 

4.オハラショーコさん

 

サンドイッチを食べてみたら、

トータルで豆大福を食べた気になる。

 

凄い挑戦ですし

凄い開発力ですよね(笑)

 

美味しく仕上がっていました(^^)

 

 

5.ニャッキ、リスさん

 

「ピーチ&ピーチ」

美味しいですよね(^^)

 

想像以上にしっかりとピーチで、

美味しく楽しみました♪

 

 

6.トモカさん

 

赤えんどう豆、

ヨーグルトに入れてますか~(^^)

 

ランチパックにも

ホイップと共に入りました(笑)

 

豆大福っぽさを出した

歌舞伎座監修の一品、

良かったですよ~♪

 

今月いっぱいはあると思いますので

こちらもモンテール同様に

見付かると良いですよね!!

 

 

7.のんなさん

 

「ピーチ&ピーチ」は

爽やかにしっかりとピーチで

美味しかったですよ~(^^)

 

「おいしい牛乳」の文字に

あぁ~美味しいのかな~と

惹かれちゃいますね(笑)

 

そしてこれは冷凍で

美味しかったですよ~♪

 

 

8.夕さん

 

豆大福を挟んじゃえ!!

誰か考えたのか、

凄い挑戦ですよね(笑)

 

そしてホイップを加えて

結果として豆大福っぽさを出す、

凄い開発力でもあります(^^)

 

ピーチも爽やかに

美味しかったです♪

 

 

9.愛羅さん

 

ランチパックって

爆発的に売れている

イメージは無いものの、

しっかり着実に売れていますよね(笑)

 

だからこそ、

コンビニやドラッグストア、売店で

ラインナップは少なくても

取り扱いがあるんでしょうからね~

 

 

10.Tokoさん

 

ランチパックの新作たちも

モンテール同様に

出会うのがレアですもんね(苦笑)

 

ミルクは完全に

美味しいアイスサンドでしたね~♪

 

ピーチは爽やかに、

豆大福は案外しっかりと

豆大福風に完成していて、

美味しく楽しみました(^^)

 

 

11.izukuuさん

 

西友、いなげや、サミットと

大遠征の旅の先に

モンテールもランチパックも

面白い新作たちが

ゲット出来ると良いですよね(^^)

 

 

12.むうさん

 

ランチパックは

常温で売られていますし、

常温で保存も出来ますが、

温度を制してこそ、

美味しさの向こう側に

辿り着く事が出来ますね~(^^)

 

豆大福をパンに挟んだ!!

凄い挑戦、開発力ですよね(笑)

 

見付けた際には焦らずに、

一旦冷やしてから

お召し上がりください(笑)

 

 

13.しーchanさん

 

爽やかジャムサンドは

冷たく楽しんで、

ダブルミルクは冷凍で

アイスサンドで楽しんでと

温度を変えて楽しむことで

それぞれの個性が引き立ち、

さらに美味しく楽しみました♪

 

 

14.曙こまちさん

 

「ピーチ&ピーチ」は

爽やかなピーチの味わいで

美味しかったですよ~(^^)

 

想像以上のピーチ感でした♪

 

 

15.Himawariさん

 

豆大福をサンドイッチにしてみよう

 

凄い挑戦、企画ですよね(笑)

 

そしてそれを美味しく仕上げるのが

ランチパックの開発力ですね(^^)

 

 

16.emiemiさん

 

求肥入りあんぱんが

美味しいんですから、

この方向性で

間違いは無いですよね(笑)

 

ミルクミルクは

冷凍すればアイスサンドとなり

間違いない美味しさですね♪

 

 

 

■ 講演 ■ 
「偏差値30の東大生」
何故偏差値30のLAの不良は
東大大学院まで進めたのか

講演料:50,000円+交通費
90分を超える場合は要相談

 

講演お問い合わせはこちらから

 

自由への投資メソッド講座

お金や将来への不安から自由になる、投資をギャンブルにはしない、資産運用としての投資メソッド講座

 

①初心者でも分かりやすい投資術

②専門知識不要のシンプルメソッド

③運用実績の高い投資メソッド


詳しくはこちらの記事をご覧ください

 

ポストお問合せはこちらからポスト

 

取材、出演、執筆依頼 コンサルティング相談など