1.柴崎紀美さん

 

今回のWBCは

出来過ぎと思われるくらいの

映画を超えた感動大作でしたもんね~

 

サッカーの世界ですと

世界一なんて夢にも思うな、

というのが現実ですが、

野球は名実共に世界一ですし、

メッシでありネイマールであるような

異次元スーパースターが

日本人でいる世界ですもんね(^^)

 

長嶋一茂さん、

「ウワサ通り」というのが

いやはや・・・ですね(苦笑)

 

 

2.ニャッキ、リスさん

 

大谷選手の次は

イチロー選手ですかね(^^)

 

共にメジャーリーグで

シーズンMVPを取り、

後世まで残る記録を持つ

大選手ですからね

 

メジャーでは

ワールドシリーズMVPは取っても

日本時代のような

異次元の活躍とはいきませんでしたが、

松井選手もファンの多いビッグネーム

貴重な機会を持つことが出来ました

 

 

3.a-designさん

 

BBCが来たり、ジーコさんが来たり、

凄いですね~!!

 

釘を使わない築百年建築、

こういう本当の家が

少なくなっちゃいましたね(><)

 

 

4.若みどりさん

 

ハグ希望、

トム・クルーズとブラピで、

凄いリクエストですね(笑)

 

そりゃぁ~

サイン色紙何百枚よりも

遥かに価値がありますね(^^)

 

 

5.YAMAKURIさん

 

こういうのも巡り合わせですもんね

 

サイン収集をしていなくても、

機会があると、

こうして頂く事もありますね(笑)

 

しっかりと保管しておこうと思います

 

 

6.raydentalさん

 

全員がボールを貰ってましたから、

恐らくホストファミリーの方が

用意されたんでしょうね~

 

ホストファミリーの方との関係も

高校時代のままのようで、

数十億稼ぐ松井選手最盛期でも

食事などは全て

ホストファミリーのご馳走

だったようです(笑)

 

 

7.珊瑚さん

 

高級住宅街の中でも

大きい家でしたからね~

 

数十人が家に入り、

それでもスペースが十分というのが

流石アメリカの高級住宅!!

 

球場にもイベントにも行かず、

直接サインボールを頂ける

有難い機会を得ました(^^)

 

 

8.よんじょうさん

 

こちらからアプローチではなく、

縁が繋がるというのが

有難いですね~(^^)

 

ビッグな人との

サラリとした縁、

帝国ホテルを家にする

画伯さんというのも居ます(笑)

 

 

9.トモカさん

 

唯一持っている有名人のサイン、

唯一持っているサインボール、

アンチ巨人の私に松井選手(笑)

 

巨人時代のサインではなく

ヤンキース時代のですから

大歓迎です(笑)

 

野茂選手から始まり、

イチロー選手が日本人の価値を高め、

松井選手、ダルビッシュ選手、

松坂選手などなど

日本人選手たちが活躍し、

ついに大谷選手はアメリカでも

野球そのもののアイコンに!!

 

WBCで活躍したような

若手の選手たちにも

メジャーで活躍してもらいたいですね

 

 

10.プリンセスさん

 

有難い縁を得て、

嬉しいサインボールとなりました(^^)

 

 

11.むうさん

 

ヌートバー選手のお陰で

本当にペッパーミルの売れ行きが

好調だったようですね(笑)

 

我が家も電動ミルなので、

ペッパーミルの動きは

あの形ではなく、ボタン一つです(笑)

 

アメリカの大きな家は

本当に大きいですね~

 

数十人が集まっても広々とした家で

松井選手のサインボールを頂く

有難い機会となりました(^^)

 

 

12.しーchanさん

 

高校野球の代表選手たちなので、

大量に食べる食事、

ドロドロのユニフォームの洗濯、

球場までの送り迎えと

突然高校球児の母になるので、

気遣いと共に、

母は日々バタバタだったようです(笑)

 

Hiroさん経由のTakahiroさんのサイン、

ダブルの価値のあるサインですね(^^)

 

 

13.まりこさん

 

特にサインを求める

タイプでは無いだけに

この機会が無かったら

誰のサインも持っていないでしょうから

貴重な機会でしたし、

貴重なサインを頂きました(^^)

 

 

14.mutugorou-sanさん

 

松井選手のエピソードでも

イチロー選手でも

大谷選手でも、

一流と言われる域に至る選手は

幼少期からのエピソードが

既にプロ意識高いですよね!!

 

同じ空間の中で

直接サインボールを頂きました♪

 

 

15.Himawariさん

 

イチロー選手も大谷選手も

優勝争いには縁遠い中で、

松井選手は

ワールドシリーズ制覇&MVP

流石元巨人の選手、

優勝には縁があるなぁ~

という感じですね(笑)

 

貴重なサインボールを

頂くことが出来ました(^^)

 

 

16.emiemiさん

 

大谷選手ほどになると

アメリカでも直ぐに

見付けられてしまうでしょうけど、

松井選手でも

気軽に外出できる環境は

嬉しかったでしょうね(^^)

 

スターはスターで

その立場は

居心地悪いでしょうからね(笑)

 

 

 

■ 講演 ■ 
「偏差値30の東大生」
何故偏差値30のLAの不良は
東大大学院まで進めたのか

講演料:50,000円+交通費
90分を超える場合は要相談

 

講演お問い合わせはこちらから

 

自由への投資メソッド講座

お金や将来への不安から自由になる、投資をギャンブルにはしない、資産運用としての投資メソッド講座

 

①初心者でも分かりやすい投資術

②専門知識不要のシンプルメソッド

③運用実績の高い投資メソッド


詳しくはこちらの記事をご覧ください

 

ポストお問合せはこちらからポスト

 

取材、出演、執筆依頼 コンサルティング相談など