1.YAMAKURIさん

 

開幕3連勝、

ヌートバー選手、大谷選手と

メジャーリーガーも連日活躍し、

華やかに、楽しく、

日本代表が躍動していますね♪

 

4連勝で首位通過、

頑張ってもらいたいですね!!

 

 

2.ニャッキ、リスさん

 

海外に居る、

日本に縁のある若者だからこそ

日本への憧れも強く持つ傾向はあり、

ホント、日本に居る日本人よりも

サムライな日本人って

海外にこそ居たりするんですよね

 

ヌートバー選手も

そんな日系人の一人ですね(^^)

 

我が家も迎えた球児たちと

その後も関係がありますから、

数日間の滞在なのですが、

案外深く繋がるんですよね~

 

 

3.珊瑚さん

 

敵地神宮球場に中日を応援に

小学生の頃は

何度も足を運びました(笑)

 

東京ドームもハマスタも(^^)

 

ヌートバー選手とは

LAの繋がり、

ホストファミリーの繋がりがあり、

親近感を持ちながら

応援しています♪

 

 

4.nagiさん

 

ヌートバー選手、

今回のWBCで

日本で大ブレイクしましたね~

 

LA出身、ホストファミリーの経験あり、

親近感を持って応援しています(^^)

 

ホストファミリーで迎えた球児が

まさか中日に入るとは!!

と、ドラフト会議を観て

大いに驚きました(笑)

 

村神様はヤクルトですので

打て~とは思わず観てました(笑)

 

 

5.Tokoさん

 

Tokoさんのお父様が

中日ファンなのもまた意外でした!!

 

私は星野監督ファンだったようで、

その後、宮城繋がりもあり、

星野監督時代は

熱心に楽天を応援してました(笑)

 

WBCは大谷選手が参加する事もあり

事前の段階からも盛り上がってましたが、

ここにきてヌートバー選手が

人気的に大ブレイクし、

3連勝も飾り、

益々盛り上がってますね~(^^)

 

 

6.夕さん

 

カージナルスのスタメンとして

「メジャーリーガー」というだけでなく、

メジャーで大活躍している選手なので、

大谷選手だけでなく、

もう1人世界的プレイヤーが

打線に居る事は日本の強みですね(^^)

 

長く中日ファンだった所に

迎えた球児が加入する、

その偶然には驚きました(笑)

 

 

7.BALBOAさん

 

コメントありがとうございます♪

 

ドラゴンズファンでしたら

ドラ1の東邦高校エース、は

情報が多すぎて

名乗っているのと同じですよね(笑)

 

小松投手がエースで

田尾、平野、モッカ時代から

応援していました(^^)

 

 

9.a-designさん

 

まだまだ応援団が

怖く厳しい時代でしたもんね~

 

そんな地獄のバス旅行は

嫌ですね(苦笑)

 

320人分の鰻丼、

甲子園の応援は

経済が動きますね~(笑)

 

 

10.KICKSさん

 

中日ファンとして

過ごした少年時代を経て

ドジャーズのあるLAに

 

中日ファンが来るべき土地だな!!

と、私も思いました(笑)

 

ドジャースのユニフォームを

参考・・・??パクリ??で

出来上がったのが

中日のユニフォームですもんね(苦笑)

 

我が家もホストファミリーとして

高校日本代表をLAで迎えただけに

ヌートバー選手には

より一層親近感をもって

応援しています(^^)

 

 

11.raydentalさん

 

マー君、ハンカチ王子世代という

華やかな時代の日本代表を

迎えたホストファミリーが

ヌートバー家でしたね~

 

我が家が担当した時代は

地味・・・とは言われましたが、

我が家が迎えた少年が

プロ野球にも進みましたし、

面白い縁にもなりました(^^)

 

 

12.しーchanさん

 

ヌートバー少年が

憧れを持ってマー君たちを見て、

そしてホストファミリーとして迎えて、

一緒に練習もさせてもらったようで、

その頃のインタビューから

「いつか日本代表になる」と

9歳の野球少年が語っているんです。

 

その14年後、

メジャーリーガーとして日本代表に!!

 

凄いですよね~

 

しかも、日本代表の栗山監督が

その時は取材陣の1人として

高校日本代表に同行していますので、

ヌートバー少年とも

薄い接点はあったかもしれませんね

 

 

13.むうさん

 

本当に偶然、

中日の帽子を買ってもらい、

祖父に「これ中日の帽子だ」と

教えてもらって以降、

新聞の野球欄を見ては

中日が勝っていないか見てました(笑)

 

LAでホストファミリーとして

高校日本代表を迎える

 

ヌートバー選手も

少年時代に経験していますので、

応援する上でも

親近感が湧いてきます(^^)

 

 

14.曙こまちさん

 

たまたま買った帽子が中日の帽子で、

それ以降、新聞の野球欄、

テレビのスポーツニュースを観ては

中日勝ってないかなぁ~と

思って観るようになり、

いつしかファンになりました(^^)

 

WBCで一気にヌートバー選手の人気が

大ブレイクしましたね~

 

そして人気だけではない

連日の大活躍ですね♪

 

 

15.emiemiさん

 

我が家は98年くらいの時ですね~

 

ですので、ヌートバー家との

同じホストファミリーとしての

横の繋がりは無いのですが、

同じLA出身で

同じホストファミリー経験者としての

親近感はやはりありますね(^^)

 

ホストファミリーとして球児を迎え

田中将大投手などと

一緒に練習もさせてもらい、

「いつか日本代表になる!!」と

少年時代に語っていたヌートバー選手

 

14年経って

本当に日本代表となり、

現在3試合連続の大活躍

 

夢を実現させた若きサムライです!!

 

 

16.プリンセスさん

 

高校日本代表の球児を迎える

ホストファミリーの経験というのも

そうそう出来ない

貴重な経験ですね(^^)

 

 

17.トモカさん

 

我が家もホストファミリーでした(^^)

 

同じ時期ではありませんので

ヌートバー家との

横の繋がりは無いのですが、

それでも同じLA出身で、

ホストファミリーの共通点もあり、

親近感を持って

応援したくなります♪

 

3歳の頃は

単に「中日」と書かれたチームが

勝ってないかなぁ~と

新聞の野球欄を見る程度でしたが、

徐々にファンとなり、

小学生の頃は

敵地神宮球場や東京ドームなどの

外野席に応援に行ってました(笑)

 

 

18.cocoさん

 

ヌートバー選手の人気は

単に野球が上手いから、ではない

人柄の良さから来ますね(^^)

 

仰る通り、

あのお母様がいてこその

人柄でしょうし、

サムライスピリッツでしょうね!!

 

私の母も、

私以上に武勇伝がありますね~

 

良くも悪くも・・・(苦笑)

 

今回のWBCは

スター選手も多数出場という

華やかさもありますし、

ヌートバー選手の大ブレイクなど

話題も多く盛り上がってますね♪

 

 

19.Himawariさん

 

史上最強メンバーと言われる日本

その前評判通りの実力を

今の所は見せていますね

 

今後、アメリカや中米チームと

当たってからが本番ではありますが

 

LA出身、ホストファミリー経験あり

そんなヌートバー選手ですから

親近感を持ちながら

応援しています(^^)

 

 

20.mutugorou-sanさん

 

ヌートバー選手、

今日も活躍でしたね~(^^)

 

単に大リーガーだから参戦!!

というだけでなく、

少年時代からの

日本代表との繋がりがあり、

凄い縁ですよね

 

LA出身という事もあり、

親近感を持ちながら

応援しています

 

 

 

 

■ 講演 ■ 
「偏差値30の東大生」
何故偏差値30のLAの不良は
東大大学院まで進めたのか

講演料:50,000円+交通費
90分を超える場合は要相談

 

講演お問い合わせはこちらから

 

自由への投資メソッド講座

お金や将来への不安から自由になる、投資をギャンブルにはしない、資産運用としての投資メソッド講座

 

①初心者でも分かりやすい投資術

②専門知識不要のシンプルメソッド

③運用実績の高い投資メソッド


詳しくはこちらの記事をご覧ください

 

ポストお問合せはこちらからポスト

 

取材、出演、執筆依頼 コンサルティング相談など