1.ニャッキ、リスさん

 

今は駅弁フェアもあれば

全国の駅弁を取り扱う店もありますし

各県駅弁巡りなんて企画も

家に居ながら出来ますね(^^)

 

駅弁のレベルは

物凄く上がっていますから

お酒片手に十分楽しめますね♪

 

 

2.珊瑚さん

 

竹の薄皮を模した

かつての弁当らしい姿を

再現している駅弁ですから

河津桜の花見をしながら頂けば

最高でしょうね(^^)

 

春を呼ぶ狐が

美味しい物を持ってきて

そこに黒七味の香りのアクセント

美味しい駅弁ですよ~♪

 

 

3.emiemiさん

 

崎陽軒の季節の駅弁も

美味しく楽しめますが、

こういう季節を味わう駅弁は

購買意欲が高まりますね(^^)

 

狐に誘われて

美味しい春を満喫しました♪

 

 

4.オハラショーコさん

 

「きつねのへそくり」

パッケージも可愛く、

モザイク的なきつねの配置も良く

中身も美味しそうですよね♪

 

ひっぱりだこ飯も

ヒット作駅弁ですが、

そこで留まらずに

色々なバージョンも出していますし、

淡路屋さんの駅弁は

結構注目なんですよね(^^)

 

きつねうどんも好きですが、

京の狐の駅弁に

誘われちゃいました

 

 

5.a-designさん

 

稲荷〆をされる

a-designさんでしたら

狐が告げる春の一品、

これは最高でしょうね~(^^)

 

秋の方がきつね前面推しでしたが、

こちらもまたきつねが美味しく、

鶏肉も柔らかく

黒七味のアクセントを得て

酒肴にもなり、

美味しい春の駅弁でした♪

 

 

6.YAMAKURIさん

 

かつては駅弁に季節感は

あまりありませんでしたが、

今は同じ駅弁でも、

季節ごとのバージョンを作ったり

各社工夫を凝らしてますよね(^^)

 

春らしい駅弁で

美味しかったです♪

 

 

7.Himawariさん

 

春には春の駅弁、

今は駅弁でも

季節感が楽しめますね(^^)

 

お酒に見事にマッチする

狐に誘われた

美味しい春の駅弁でした♪

 

 

8.しーchanさん

 

東京駅では淡路屋さんの駅弁も

結構置いていますね~

 

やはり大手駅弁メーカーですからね

 

春を楽しむきつねの鶏めし

春の食材も入り、

美味しかったです(^^)

 

黒七味のアクセントも

良かったですよ~♪

 

 

9.むうさん

 

昔話のように

京の狐に誘われて

春の美味しさに出会いました♪

 

・・・騙されて

これが葉っぱとドングリじゃなければ

良いのですが(笑)

 

博多駅でも

淡路屋さんの駅弁は

取り扱っているようですね~

 

ただ、最新のリストを見ると

JRコンテナ弁当などが主なので、

きつねの鶏めしがあるかは

その時々かもしれませんが

 

 

10.トモカさん

 

京の駅弁らしく

狐が春を呼ぶ

油揚げの美味しい

きつねの駅弁です(^^)

 

最近は駅弁も益々美味しくなり

季節感も

楽しめるようになりましたね♪

 

狐に誘われた

美味しい春となりました~

 

 

11.Tokoさん

 

淡路屋さんの駅弁は

色々とヒット作も多いですが、

この「きつねの鶏めし」もまた

美味しいですよ~(^^)

 

狐が運んだ春、

美味しく満喫出来ました♪

 

おススメの駅弁の1つです

 

 

 

■ 講演 ■ 
「偏差値30の東大生」
何故偏差値30のLAの不良は
東大大学院まで進めたのか

講演料:50,000円+交通費
90分を超える場合は要相談

 

講演お問い合わせはこちらから

 

自由への投資メソッド講座

お金や将来への不安から自由になる、投資をギャンブルにはしない、資産運用としての投資メソッド講座

 

①初心者でも分かりやすい投資術

②専門知識不要のシンプルメソッド

③運用実績の高い投資メソッド


詳しくはこちらの記事をご覧ください

 

ポストお問合せはこちらからポスト

 

取材、出演、執筆依頼 コンサルティング相談など