1.ニャッキ、リスさん

 

ランチパックキーマカレーを

揚げてカレーパン仕立て!!

 

それは確実に

美味しいでしょうね~(^^)

 

 

2.Maryさん

 

このチョコのランチパックは

不二家とのコラボですね~

 

ホイップ系ランチパックは

半冷凍が美味しくなります

 

ピーナツも美味しいですよね~

 

そのままでも美味しいですし、

軽く炙って熱々でも

美味しいですね♪

 

 

3.珊瑚さん

 

おかず2品の安定感に対して

デザートサンドの

遊び心・・・というか

遊び過ぎやんちゃ魂が

面白いですよね(笑)

 

完成しているクッキーを

同じ小麦粉製品に入れてみる

 

面白く美味しく楽しみました(^^)

 

 

4.YAMAKURIさん

 

キーマカレーは熱々に炙って

ビールのあてに良いですよ~♪

 

 

5.プリンセスさん

 

ランチパックの種類の豊富さは

凄いですよね(^^)

 

今月も美味しく楽しみました♪

 

 

6.夕さん

 

ご飯のおかずで美味しい物は

パンでもパスタでも美味しい方程式、

ここでも健在でした(笑)

 

小麦粉のパンの間に

小麦粉のクッキーを挟む

意表過ぎるアイデア!!

 

半冷凍でホイップも固めて

冷たく美味しく楽しみました(^^)

 

 

7.若みどりさん

 

都心でも

定番しか置いていない

スーパーの方が多いですが、

近所のスーパーでは

新作ランチパックも置かれていて

毎月楽しめています(^^)

 

キーマカレー美味しいですよね~

 

春雨も入るんですね~!!

 

大豆も入り食べ応えもアップですね♪

 

 

8.曙こまちさん

 

ホイップ系のデザートサンドは

1時間程冷凍しておくと

ホイップが程良く固まり、

一方でカチコチにはならず

美味しいアイスサンドとなります♪

 

是非お試し下さい(^^)

 

 

9.オハラショーコさん

 

チョコまみれとの初対面は

ランチパックを

通してとなりました(笑)

 

クッキーを挟んだサンドイッチ、

カオスですよね~(笑)

 

でも、半冷凍で冷たくして

面白く美味しく楽しみました(^^)

 

 

10.Tokoさん

 

半冷凍で食べた事もあるのか

粉まみれになることなく、

サクッと食べられました(^^)

 

チョコまみれを

サンドイッチで挟もう

 

この小麦粉コネクションを

成立させちゃうのが

ランチパックですね(笑)

 

 

11.しーchanさん

 

私もチョコまみれは

ランチパックで初対面でした(笑)

 

クッキーをサンドイッチの具に・・・

 

凄いアイデアですよね~(笑)

 

 

12.Himawariさん

 

キーマカレーも豚味噌も

炙って熱々にして

美味しいランチパックでした♪

 

ランチパックって、日本が生んだ

アイデア商品ですよね~(^^)

 

 

13.a-designさん

 

キーマカレーランチパックは、

そのまま炙っても、

チーズを乗せて炙っても、

はたまた揚げてカレーパンでも

応用範囲が広そうです(笑)

 

チョコまみれを入れて

サンドイッチを作ろう!!

 

普通の家でこの発言が出たら

かなり引かれるでしょうけど、

それを商品にしちゃう

ランチパックの開発力(笑)

 

カントリーマアムの呪縛を超えて

是非楽しんでみて下さい(^^)

 

 

14.トモカさん

 

マヨネーズご飯、

行ってましたか~(^^)

 

元マヨラーのトモカさんには

肉味噌マヨネーズのランチパックは

美味しいと思います(笑)

 

キーマカレーの方は

美味しいと予測が付き、

そして食べたら美味しい

安定の一品でした♪

 

 

15.むうさん

 

母からのカレーも

徐々に食べ進めていますが、

まずはランチパック記事でした(笑)

 

小麦粉で出来たクッキーを

小麦粉で出来たパンに挟む

 

カオスなアイデアですよね~

 

それを商品化させてしまう開発力

遊びが過ぎるランチパックらしい

面白さです(笑)

 

半冷凍で面白く、

美味しく楽しみました(^^)

 

 

16.emiemiさん

 

カントリーマアムチョコまみれ、

初めて食べたのが

ランチパックとなりました(笑)

 

サンドイッチの具がクッキーって

凄いですよね~

 

でも半冷凍の冷え冷えで楽しみ

美味しかったです(^^)

 

キーマカレーは

予想通りの安定の美味しさでした♪

 

母からのカレーも

2種食べ進めました

 

 

17.愛羅さん

 

チョコまみれがお好きな

ご友人でしたら、

このランチパックは

楽しんでもらえそうですね(^^)

 

組み合わせはカオスですが、

そうきたか~!!と

楽しめますね(笑)

 

 

18.まりこさん

 

ランチパックは

毎月10種以上の新作が

登場してきますから

凄い開発力ですよね~

 

そして美味しいですから

毎月新作を楽しんでいます♪

 

チョコまみれも

面白く楽しみました~(^^)

 

 

 

■ 講演 ■ 
「偏差値30の東大生」
何故偏差値30のLAの不良は
東大大学院まで進めたのか

講演料:50,000円+交通費
90分を超える場合は要相談

 

講演お問い合わせはこちらから

 

自由への投資メソッド講座

お金や将来への不安から自由になる、投資をギャンブルにはしない、資産運用としての投資メソッド講座

 

①初心者でも分かりやすい投資術

②専門知識不要のシンプルメソッド

③運用実績の高い投資メソッド


詳しくはこちらの記事をご覧ください

 

ポストお問合せはこちらからポスト

 

取材、出演、執筆依頼 コンサルティング相談など