1.Maryさん

 

不思議ですね~

 

夏休みの宿題は

最終日にやっていましたが、

確定申告は

初日に終わらせています(笑)

 

ご褒美の鰻を食べるぞ~!!

という効果ですかね(^^)

 

 

2.珊瑚さん

 

やはりご褒美が無いと

面倒なタスクは

重い腰が上がりませんもんね(^^)

 

私はまずご褒美設定を考えてから

行動目標を決めちゃってます(笑)

 

 

3.a-designさん

 

電子提出も数年目となり、

徐々に慣れてきましたね~

 

税務なんて

いつもやる事でも無いので

特に初年度は

大丈夫??大丈夫??となりますよね

 

自分だけ申告も

直ぐに慣れますよ(^^)

 

 

4.izukuuさん

 

初日提出には鰻のご褒美、と

自分で決めているからこそ

出来る事ですね(笑)

 

今年も鰻を堪能出来ました♪

 

自分の収支、

確かに一番見る機会となりますね

 

 

5.トモカさん

 

確定申告時期のトモカさんは

毎年大変ですよね(><)

 

これは鰻は蒲焼だけでなく

白焼きも付けてもらわないと

ご褒美になりませんかね(笑)

 

お母様の分の確定申告まで

お疲れ様です

 

 

6.曙こまちさん

 

ご褒美とのセットで

毎年の流れが出来ています(^^)

 

これが鰻屋さんが

休みの日だったりしたら

初日提出出来ないかもしれません(笑)

 

こまちさんも来週には

ご褒美ゲットですね♪

 

 

7.オハラショーコさん

 

自分へのご褒美、

大切ですよね~(^^)

 

もっとご褒美をセットしておいたら

夏休みの宿題も

やったんでしょうけどね(笑)

 

夏休みの宿題は出来なかったのに

確定申告は初日で終わります(笑)

 

今年も美味しい鰻と肝焼きで

確定申告イベントを終えました♪

 

 

8.ニャッキ、リスさん

 

確定申告⇒鰻

というご褒美ルートが

設定されていますので、

重い腰も軽々と上がり、

早々に終えられます(笑)

 

美味しく鰻を楽しみました(^^)

 

 

9.夕さん

 

私は食べに行きたいお店など

ご褒美を先に並べてから、

行動予定を埋めて行き、

大抵の行動には

ご褒美をセットしています(笑)

 

行動へのモチベーションが

上がりますからね(^^)

 

今年も初日提出が出来ました~

 

 

10.カモミールさん

 

確定申告は

毎年面倒ではありますから、

その分しっかりとご褒美も必要で、

確定申告後の鰻、

美味しいご褒美になっています♪

 

鰻を食べる所までが

確定申告イベントです(笑)

 

今年も無事に提出し、

鰻を堪能出来ました(^^)

 

 

11.若みどりさん

 

夏休みの宿題は

最終日にやってました・・・家族が(笑)

 

これはご褒美のセットが

無かったからですかね~

 

確定申告と鰻をセットして以降、

確定申告は初日提出が出来ています♪

 

やはり面倒な確定申告には

美味しい鰻が必須ですね(^^)

 

 

12.よんじょうさん

 

ご褒美の鰻が無かったら、

確定申告なんて面倒なイベント、

重い腰が上がりません(笑)

 

今年も美味しい鰻に舌鼓を打ち

提出も終わって、

ダブルでハッピーです♪

 

よんじょうさんも早いですね~

 

これはご褒美が必要ですね(笑)

 

 

13.むうさん

 

やはり美味しい鰻という

ご褒美が待っているからこそ

確定申告も初日に終えられます(^^)

 

行動とご褒美のセット、

これが行動を促す原動力に

なってきますね(笑)

 

今回は「次郎」の鰻でしたが、

ホント腕もどんどん上がり、

美味しく満喫出来ました♪

 

 

14.しーchanさん

 

家で出来るメリットはありますが、

私は初日に税務署に並ぶのも

結構好きだったんですけどね(笑)

 

提出した実感がありますからね

 

ホント、なんでも電子の時代に

なってますね~

 

ハッキングと停電が起こると

終わる時代でもあるので、

案外便利だけとも

言えないんですけどね(苦笑)

 

 

15.Himawariさん

 

確定申告の初日提出と

ご褒美の鰻という

毎年の恒例行事となりました(^^)

 

鰻の焼かれる匂い、

食欲を掻き立てる

最高の香りですよね~♪

 

 

16.KICKSさん

 

はい、息子さんたちが修行し

大将格のレベルにまで

達してくるようになった

いつもの近所のお店です(^^)

 

この鰻をご褒美にするからこそ

重い腰が軽やかに上がり、

今年も初日提出が出来ました(笑)

 

 

17.Tokoさん

 

ご褒美が無いと

頑張りに張り合いが無いですもんね~

 

いつもの鰻重&肝焼きで

確定申告の疲れを癒しました(^^)

 

・・・って程、

疲れてもいないのですが、

こういうのは気分ですね(笑)

 

 

18.YAMAKURIさん

 

初日提出と鰻のセットが

会計面での

年度の〆となりますからね(笑)

 

ササっと終わらせて

美味しく舌鼓を打ちました(^^)

 

 

19.ciel.wさん

 

後ろにずらしても

消える訳では無いですから、

パッと終わらせた方が

気分も軽くなりますね(^^)

 

美味しい鰻で

会計面での年度を締めました♪

 

 

20.mutugorou-sanさん

 

夏休みの宿題は

最終日までやりませんでしたが、

確定申告だけは初日提出です(笑)

 

ご褒美効果ですね~(^^)

 

 

21.emiemiさん

 

確定申告からの鰻、

毎年のコースですね(^^)

 

このご褒美があるからこそ

面倒な確定申告にも

重い腰が上がります(笑)

 

無事に終わりました~♪

 

 

 

■ 講演 ■ 
「偏差値30の東大生」
何故偏差値30のLAの不良は
東大大学院まで進めたのか

講演料:50,000円+交通費
90分を超える場合は要相談

 

講演お問い合わせはこちらから

 

自由への投資メソッド講座

お金や将来への不安から自由になる、投資をギャンブルにはしない、資産運用としての投資メソッド講座

 

①初心者でも分かりやすい投資術

②専門知識不要のシンプルメソッド

③運用実績の高い投資メソッド


詳しくはこちらの記事をご覧ください

 

ポストお問合せはこちらからポスト

 

取材、出演、執筆依頼 コンサルティング相談など