1.曙こまちさん

 

今までのノーマルチーズケーキが

上質で落ち着いていて

好きだっただけに、

ニューカマンなカマンベールは

別にこれじゃなくても・・・

になっちゃいました(苦笑)

 

期間限定品なだけなら

良いのですが(笑)

 

 

2.ニャッキ、リスさん

 

カマンベールのチーズケーキも

色々と食べてきましたが、

カマンベールのレアチーズケーキは

比較的レアですよね~

 

帝国ホテルですから

特に変化させないで

王道をどっしりとで良いのに・・・

となっちゃいましたね(苦笑)

 

ホント、クオリティは

帝国ホテルらしく高いんですけどね

 

 

3.Maryさん

 

かなり前の出演番組から

こうして繋がって来るとは

ビックリな縁でした(^^)

 

カマンベールのレアチーズケーキ

美味しい事は間違いないのですが、

以前のベイクドチーズケーキの方が

王道で好きでした(苦笑)

 

 

4.柴崎紀美さん

 

チーズケーキもレアなら

受講者の方との繋がりも

レアな講座となりました(笑)

 

全制覇から2月に変更でしたが、

即全制覇に戻れました(^^)

 

 

5.トモカさん

 

5年ほど前に出演してました(^^)

 

Yahooのトップ画面で

自分を観るのは、

それこそ激レアな経験ですので

番組出演以上の驚きでした(笑)

 

そんなかつての番組から繋がる

今回の講座となりました~

 

 

6.Tokoさん

 

これが出演直後でしたら分かりますが、

もうかなり前の番組だっただけに

そこからですか!?と

番組以上に激レアな繋がりに

驚きました(^^)

 

そしてこちらもレアなチーズケーキ

帝国ホテルらしく

クオリティは高いのですが、

以前のベイクドチーズケーキの方が

好みでしたので、

これは期間限定で戻してね・・・と

思いながら食べてました(笑)

 

 

7.珊瑚さん

 

どこぞのテロリストから

イーロン・マスクでも

プーチン大統領でも、

6人くらい介せば

繋がるのかもしれませんね(笑)

 

そんな縁を繋いでいく、

それもまた縁ですね~(^^)

 

変更から10日かからず

全種制覇に戻れました♪

 

帝国ホテルらしい

王道ベイクドチーズケーキの方が

好きだっただけに

多少残念でしたが(笑)

 

 

8.Himawariさん

 

帝国ホテルは

奇をてらわず王道でどっしり構える

 

ケーキもまたそれで良いので、

王道ベイクドチーズケーキのままで

良かったかもしれません(笑)

 

クオリティは高く

美味しいんですけどね~

 

また絶対!!

までには至りませんでした(苦笑)

 

受講者の方には

飛躍して頂きたいです(^^)

 

 

9.ruruさん

 

カマンベールを

チーズケーキにする場合は、

中の部分を使って、

ベイクドチーズケーキに仕立てるのが

一般的だと思いますが、

今回はレアチーズケーキでしたし、

珍しいかなぁと思います。

 

今までのベイクドチーズケーキに

軍配は上がりましたが、

美味しいケーキを食して

変更から9日で全種制覇にも戻り

良かったです(笑)

 

 

10.よーよさん

 

こちらこそ

いつもありがとうございます。

 

帝国ホテルが宿ですか~(^^)

 

良いですね~

 

やはり落ち着きますもんね

食事も空間もサービスも

全てが上質ですね♪

 

 

11.夕さん

 

かなり以前の番組出演から

今に繋がって行くんですから

縁って面白いですね~(^^)

 

王道ベイクドチーズケーキとは違う、

カマンベールのレアチーズケーキ

 

期間限定品としては

面白い変化球ですが、

変化球は変化球で、

メインは王道に戻してね・・・

と思いながら食べてました(笑)

 

 

12.しーchanさん

 

カマンベールの場合ですと

ベイクドチーズケーキに仕立てるのが

一般的なのですが、

今回はレアチーズケーキでしたので

ダブルでレアでした(笑)

 

そこは帝国ホテルですから

クセなどは無く美味しいのですが、

帝国ホテルには王道で

どっしりと構えてもらいたいですし

王道のベイクドチーズケーキのままで

良いけどなぁと思いながら

食べていました(笑)

 

大分前の激レアさんが繋いだ、

こちらもレアな縁となりました(^^)

 

 

13.むうさん

 

2018年が繋ぐ2023年の縁、

凄い事ですよね~

 

激レアな番組を通して

レアな縁が繋がり、

レアチーズケーキを頂く

 

こんなレアな事も

あったりするのが世の中ですね(笑)

 

帝国ホテルのクオリティですから

クセなどは一切なく、

美味しいレアチーズケーキなのですが、

今までのベイクドチーズケーキが

王道でどっしりと構える

美味しいチーズケーキでしたので、

そちらに軍配でしたね~(^^)

 

 

14.よんじょうさん

 

ホント、全種制覇の

スタンプカード毎に

一皿プレゼントしてくれたら

年に2、3回は

食べられそうなのですが(笑)

 

帝国ホテルは

派手さはなくとも奇をてらわず

王道を王道と歩いて美味しい!!

そんなケーキたちでしたから

今までのベイクドチーズケーキで

大満足だったんですけどね~

 

変化球も美味しかったですが、

王道に軍配でした

 

 

15.a-designさん

 

カマンベールのベイクドチーズケーキは

何度か食べていますが、

カマンベールのレアチーズケーキは

それこそレアですよね~

 

新作限定品もあり、

定番の王道もあり、

空間、サービスの上質さもあり、

帝国ホテルは良いですね(^^)

 

 

16.Ackeyさん

 

激レアさん、

ありがとうございます(笑)

 

まさかそこからストレートに

講座に繋がるとは思わず、

レアな繋がり方に、

レアチーズケーキが

最適の会ではありました(笑)

 

チーズケーキを全面的に

止めるのではなく、

カマンベールのレアチーズケーキに

マイナーチェンジ

 

このデモトレード、

どうなりますかね~(^^)

 

期間限定品としては

面白い企画だと思いますが、

定番の差し替えを企図している場合、

どうだろうなぁ~と思いながら

食べていました

 

 

17.オハラショーコさん

 

そうですね~

完全にテクスチャーメインで作った

カマンベールの

レアチーズケーキですね(笑)

 

美味しいですし、

上質な事は間違いないのですが、

見た目の期待値からは

ん??となった一皿で、

王道ベイクドチーズケーキ

カムバック!!

と思いながら食べてました(笑)

 

激レアさん、

ありがとうございました(^^)

 

 

18.emiemiさん

 

あの番組がきっかけで

ブログをみて下さり、

そこからの関係の方もいますが、

ブログはされていない中で

あの番組がきっかけで投資講座に!!

 

驚きの繋がりでした(笑)

 

番組では勿論、

喋り、そして動いてました(笑)

 

 

 

■ 講演 ■ 
「偏差値30の東大生」
何故偏差値30のLAの不良は
東大大学院まで進めたのか

講演料:50,000円+交通費
90分を超える場合は要相談

 

講演お問い合わせはこちらから

 

自由への投資メソッド講座

お金や将来への不安から自由になる、投資をギャンブルにはしない、資産運用としての投資メソッド講座

 

①初心者でも分かりやすい投資術

②専門知識不要のシンプルメソッド

③運用実績の高い投資メソッド


詳しくはこちらの記事をご覧ください

 

ポストお問合せはこちらからポスト

 

取材、出演、執筆依頼 コンサルティング相談など