1.プリンセスさん

 

一流のお洒落なお店のような

盛り付けは出来ませんから

家庭料理のお店くらいなら・・・(笑)

 

 

2.珊瑚さん

 

やはり日本人としては

コンビーフの基本は

ノザキとなりますよね(笑)

 

本格派のコンビーフは

塩気よりも肉の旨味こそ強く、

松の実とハーブが効いて

よりワインに合うコンビーフに

なっています(^^)

 

デパ地下ソーセージ、

良い仕事してくれますよ~♪

 

ひよこ豆と共に

クミンも効いて

エキゾチックな味に仕上がりました

 

 

3.YAMAKURIさん

 

本格的な精肉店のコンビーフは

肉らしさが前面に出て

肉を食べている~!!

と思える品になりますね(^^)

 

美味しいコンビーフでした♪

 

 

4.オハラショーコさん

 

ソーセージ煮込みにソーセージパスタ

各種ソーセージを

出てきた旨味も使った

美味しい2品に仕立てました(^^)

 

松の実とハーブで

よりワインにマッチする

ナポリ風コンビーフでした♪

 

 

5.ニャッキ、リスさん

 

焼いても、茹でても

勿論美味しくなりますし、

このソーセージでの

ホットドッグも最高でしたが、

今回は煮込んでみました(^^)

 

ソーセージは煮ていくと

旨味も出てきますから

ソーセージもソースも美味しくなる

相乗効果となりますね♪

 

 

6.Maryさん

 

ロコモコですか~

良いですね(^^)

 

大好きなメニューの1つです

 

私はお酒も飲みますが、

大いに食べますので、

やはり主食は欲しいですね(笑)

 

ソーセージ煮込みと共に

パスタも無いと

やはり物足りません(笑)

 

 

7.カモミールさん

 

最近はひよこ豆も

スーパーで売られるように

なってきましたね~

 

青果コーナーよりは

缶詰など保存食コーナーに

水煮や蒸しのひよこ豆が

売られています

 

ホクホクとした食感で

美味しい食材ですよ(^^)

 

 

8.トモカさん

 

三越地下も

勿論よく行きますが、

松屋銀座の地下も

好きでよくプラプラしています(^^)

 

7本色々パック

本当にお買い得なので

よ~く買ってきては

パスタにホットドッグにと

使っています

 

今回はひよこ豆と共に煮込み

クミンを利かせて

大人味の一皿に仕立てました

 

ホクホクひよこ豆でも

ソースを吸わせても

そしてコンビーフとでも美味しく

バゲットもどんどん進み、

ソーセージ満載パスタで

美味しく〆ました♪

 

 

9.girl-like-maikoさん

 

うどんも良いですね~♪

 

お腹空いている時のうどん、

色々と具材を入れたくなりますね

 

ホクホクひよこ豆と

ジューシーソーセージの煮込み、

ワインも美味しく進みました(^^)

 

 

10.むうさん

 

ひよこ豆が使えると

スパイスと煮込む料理が

一気に花開きますよ~(^^)

 

スパイスと合いますので

トマト缶とカレー粉で煮込んで

豆カレーで美味しくなりますし、

クミンを利かせて煮込めば

飛んで地中海となります(笑)

 

マッシュルームの水煮が入る

赤いパスタですが、

ナポリタンでは無く(笑)

 

ソーセージの旨味と楽しむ

ある日のJ亭の

煮込み料理とパスタとなりました♪

 

 

11.よんじょうさん

 

まだ完全には市民権は

獲得し切れていないですが、

普通のスーパーでも

水煮や蒸しひよこ豆が並びますし

フムスも徐々に人気ですしね~

 

ソッカもそのうち

ガレット同様に

日本に広がりますかね(^^)

 

ひよこ豆とトマトとクミンで

ちょっと大人仕様の一皿に

ソーセージを仕立てました♪

 

 

12.a-designさん

 

大きなソーセージと共に

贅沢な肉々しいパスタにしました♪

 

しっかりとした精肉店のコンビーフって

肉の旨味が全面に出て

美味しいですよね~(^^)

 

私の中の1位は

横浜の精肉店のなのですが、

このコンビーフも美味しかったです

 

 

13.しーchanさん

 

コンビーフとジャガイモの炒めは

美味しいですよね(^^)

 

少しカレー味にアレンジしても

美味しくなりますし、

私もよく合わせています

 

ソーセージも勿論美味しいですが、

ひよこ豆が美味しく生きた

一皿となりました♪

 

 

14.Tokoさん

 

ソーセージを茹でただけでも

勿論美味しくなりますが、

ひよこ豆と共にクミンを利かせて煮込み、

大人が楽しむ一皿に仕立てました(^^)

 

ひよこ豆とバゲットでも美味しく、

ソースを吸わせても美味しい、

ワインが進む一皿でした

 

と、ここからパスタまで行くのが

J亭のメニューですね(笑)

 

 

15.まりこさん

 

精肉店の本格ソーセージを

たっぷりと使った肉々しいパスタ

ボリューム感もあり、

美味しかったですよ~(^^)

 

 

16.Himawariさん

 

ひよこ豆が好きですので

カレーにせよ、

トマト煮込みにせよ、

結構よく使いますね~

 

食感含めて

良い仕事してくれますね(^^)

 

ソーセージからの出汁も出た

煮込みもパスタも美味しく、

浅野屋のバゲットと共に

ワインが進みました♪

 

 

17.emiemiさん

 

ベーコンもソーセージも

煮汁に旨味が出てきますから

良い出汁になりますよね(^^)

 

ひよこ豆はスパイスと合わせて

煮込むと美味しくなりますね♪

 

ひき肉と合わせて

キーマカレーっぽく仕上げても

美味しくなりますよ~

 

 

18.mutugorou-sanさん

 

浅野屋のパン

美味しいですね(^^)

 

そんなパンに見事にマッチする

ソーセージ煮込みと

コンビーフでした♪

 

 

 

■ 講演 ■ 
「偏差値30の東大生」
何故偏差値30のLAの不良は
東大大学院まで進めたのか

講演料:50,000円+交通費
90分を超える場合は要相談

 

講演お問い合わせはこちらから

 

自由への投資メソッド講座

お金や将来への不安から自由になる、投資をギャンブルにはしない、資産運用としての投資メソッド講座

 

①初心者でも分かりやすい投資術

②専門知識不要のシンプルメソッド

③運用実績の高い投資メソッド


詳しくはこちらの記事をご覧ください

 

ポストお問合せはこちらからポスト

 

取材、出演、執筆依頼 コンサルティング相談など