1.Maryさん

 

日本国中にチョコが溢れる

そんな2月だからこその

和風な抹茶での

限定品なんですかね(^^)

 

4種の抹茶スイーツたち

どれも美味しかったです♪

 

 

2.夕さん

 

金と銀のあれ、

うちの近所のスーパーにも

並んでいました(^^)

 

勿論、金銀共に美味しいですが、

黄緑色のお抹茶たちもまた

美味しいですね♪

 

わスイーツたちも

美味しいですよ~

 

 

3.raydentalさん

 

今月はメインの限定品は

抹茶ですね~(^^)

 

既に7種ゲット、

今月は好調で良かったです♪

 

 

4.柴崎紀美さん

 

モンテールのワッフルは

わスイーツなどが出る前からある

伝統かつ安定の美味しさですね♪

 

いちごワッフルも

美味しいですね~

 

今月の抹茶スイーツたちも

美味しいですよ(^^)

 

 

5.YAMAKURIさん

 

わスイーツ分野も

モンテールは得意ですから

和洋両方のスイーツを

コスパ良く楽しめますから

毎月の我が家のカフェタイム

モンテール様様です(笑)

 

 

6.カモミールさん

 

今月は順調にゲット出来、

4種のお抹茶シリーズたち

美味しく楽しみました(^^)

 

それぞれに個性が異なり、

続けて食べても

飽きずに楽しめます♪

 

 

7.のんなさん

 

のんなさんも

無事にお抹茶シリーズ

ゲットされましたか(^^)

 

限定品のカロリーは

食べて楽しんでから

後の祭りの後悔をするのが

粋ってもんです(笑)

 

カロリーの高そうな新作も

美味しく食べました~♪

 

 

8.ニャッキ、リスさん

 

新茶のお抹茶と

新緑も深まった頃の

濃い抹茶シリーズ

 

上手く使い分けてますね~

 

宇治の抹茶を使って

美味しいシリーズでした♪

 

 

9.珊瑚さん

 

クリームを手掴みでは

食せないから

薄いシュー生地使いました・・・

的なシュークリームの世界

 

この背徳感のカロリーに

美味しさがありますね(笑)

 

モンテール安定のお抹茶シリーズ

どれも美味しかったですよ~♪

 

 

10.しーchanさん

 

抹茶と白餡を見事に合わせて

濃い抹茶とはまた違う

お抹茶シリーズの世界

 

どれも美味しかったです(^^)

 

 

11.トモカさん

 

トモカさん念願の

あんバターカステラ、

無事のゲットとなりましたか(^^)

 

1月、2月の商品となってますが、

我が家の方では

逆に安定的に存在しません(笑)

 

美味しく楽しめたようで

良かったです♪

 

ふわもち食感が楽しいたい焼き、

お抹茶シリーズの一品も

美味しかったですよ~

 

 

12.曙こまちさん

 

節分ロールちゃんが

幅を利かせてましたか(笑)

 

長い物に巻かれる日も終わり、

来週の土曜日には

新作モンテールゲットですかね(^^)

 

 

13.むうさん

 

今月は初日から大漁という

順調なモンテール戦線でした(^^)

 

様々なモンテール商品を

ゲットされていましたが、

たい焼きはまだでしたか~

 

勿論、和の鯛焼きとは異なりますが、

モチモチの生地の食感が良い、

美味しいたい焼きですよ♪

 

お抹茶シリーズのクワトロ抹茶

どれも美味しかったです

 

 

14.a-designさん

 

どら焼きもしっかりと美味しく、

モンテールはわスイーツも

良いですよね(^^)

 

香り高いお抹茶シリーズのどら焼きも

美味しかったですよ~♪

 

お抹茶シリーズの4種、

順調に制覇しました!!

 

 

15.Tokoさん

 

モンテール7種ゲットで

今月は順調そうです(^^)

 

クワトロ抹茶たち、

同じお抹茶シリーズでも

連続で食べても食べ飽きない

それぞれに個性のある品々で

美味しかったです♪

 

 

16.emiemiさん

 

そうですね~

お抹茶スイーツたちですので

珈琲よりも緑茶やほうじ茶の方が

合うかもしれませんね(^^)

 

岡山県の総社に工場があり、

そこに全種揃う直売所があります!!

 

元々、モンテールの

西日本方面向け商品を製造していた

工場が現オランジェなんですよね

 

なので、オランジェとモンテール、

商品の方向性が似ている上に

オランジェの方が

元来地元企業だったので

西日本で強いんですよね

 

 

17.Himawariさん

 

モンテールの売り場は

オランジェに

変わってしまいましたか(><)

 

何故かオランジェの営業力って

強いんですよね・・・

 

抹茶の良い香りの4品、

どれも美味しかったです(^^)

 

 

 

 

■ 講演 ■ 
「偏差値30の東大生」
何故偏差値30のLAの不良は
東大大学院まで進めたのか

講演料:50,000円+交通費
90分を超える場合は要相談

 

講演お問い合わせはこちらから

 

自由への投資メソッド講座

お金や将来への不安から自由になる、投資をギャンブルにはしない、資産運用としての投資メソッド講座

 

①初心者でも分かりやすい投資術

②専門知識不要のシンプルメソッド

③運用実績の高い投資メソッド


詳しくはこちらの記事をご覧ください

 

ポストお問合せはこちらからポスト

 

取材、出演、執筆依頼 コンサルティング相談など