今月のモンテール第一弾です。

 

先月の不作な新作モンテールに対して、

今月は7種の新作を入手済み。

 

カロリーラッシュな

2月の頭となりました(笑)

 

2月の限定品は

定番の「お抹茶」シリーズ。

 

「濃い抹茶」シリーズとは一線を画す、

濃さが主体のシリーズではなく、

抹茶の香りが主体のシリーズとなります。

 

 

「お抹茶シュークリーム」

宇治の抹茶を使い、

抹茶と白餡をブレンドした

香り高い抹茶クリームを詰めた

シュークリームで、

柔らかな味わいと

抹茶の香りに癒される美味しい一品です。

 

 

「お抹茶エクレア」

同じクリームを詰めたエクレアで、

トップに抹茶風味チョコを

コーティングしていますので、

より抹茶感は高まりますね。

 

 

「ふんわりどら焼き・お抹茶」

和スイーツでお抹茶という

より和に向けた一品ですね。

 

モンテール得意のどら焼きで、

ふんわり生地で

抹茶と白餡のブレンド餡を

挟んだ一品です。

 

美味しい事しかゴールに存在しない

安定感ですね。

 

 

「ふわもちたい焼き・お抹茶」

モチモチ感のある

ふわもちたい焼き生地に、

抹茶ブレンド餡と

抹茶ペーストの

2層のクリームが挟まれたたい焼きで、

こちらもかなり美味しく

仕上がっています♪

 

 

 

■ 講演 ■ 
「偏差値30の東大生」
何故偏差値30のLAの不良は
東大大学院まで進めたのか

講演料:50,000円+交通費
90分を超える場合は要相談

 

講演お問い合わせはこちらから

 

自由への投資メソッド講座

お金や将来への不安から自由になる、投資をギャンブルにはしない、資産運用としての投資メソッド講座

 

①初心者でも分かりやすい投資術

②専門知識不要のシンプルメソッド

③運用実績の高い投資メソッド


詳しくはこちらの記事をご覧ください

 

ポストお問合せはこちらからポスト

 

取材、出演、執筆依頼 コンサルティング相談など