1.YAMAKURIさん

 

異性でも同性でも

ターゲットの恋愛対象が近付く事で

トラップが発動されていきますから

余計な欲、甘い蜜には

毒が仕込んである可能性が

あるって事ですね(苦笑)

 

 

2.Maryさん

 

国家間のスパイ活動に限らず、

色仕掛けで近付き、

相手をコントロールしていく

古典的手段がハニートラップです

 

ハニーの甘さの先には

大いなる毒がある

怖い怖い世界です

 

 

3.柴崎紀美さん

 

ハニートラップらしき事を

仕掛けられた事が実はありますが、

一応未然に防げました(笑)

 

とは言え、本当のプロの

ハニートラップだった場合は、

どうなることやら・・・

 

と、心配するほどの情報は

何も持っていないのですが(^^)

 

 

4.a-designさん

 

ハニートラップを仕掛けた相手が

心底惚れる程の逆トラップ、

ジェームズ・ボンドクラスになると

出来るでしょうけど、

基本的には無理なんでしょうね(笑)

 

恋の世界、性欲の世界、

本当に近い部分なだけに

簡単に人は揺れ動きますから

そこを冷徹に動かれた場合、

ターゲットには防ぐ手立てが

少ないのかもしれませんね

 

 

5.珊瑚さん

 

惚れた腫れたも

結局は欲の部分ですから、

人の弱さは欲に出る、

という事でしょうね

 

お金で篭絡される人も多いですしね

 

今回ハニートラップの結果

ペラペラ喋られた内容、

そうだろうな~と思われていたものが

そうなんだねぇ~となった

そんな内容ですね

 

 

6.トモカさん

 

変異株を作って、

それに効くワクチンを出す

 

これに勝るビジネスは無い!!

 

製薬ビジネスの本音が

駄々洩れとなった

研究員のベラベラ独白でしたね

 

調べ上げつくされた上に

プロを派遣された場合、

防ぐことは難しいんでしょうね

 

ハニートラップの脅威を

一応知っていた為、

以前色仕掛けで近寄られた際には

未然に防ぐことが出来ましたが、

これもプロの仕事だった場合は

果たして抗しきれていたかどうか(笑)

 

 

7.cocoさん

 

独身の美男子の満州スパイ

 

やはりスパイは美女、美男子がなる

これは映画の世界だけでなく

現実世界も同様ですね~

 

単なる情報官などは別ですが

 

大伯父様、格好良いですね!!

 

色恋も性欲も

人の本能に近い部分ですから

そこにプロの毒牙というかハニーが

やってくると

抗し切るのは難しいのかも

しれませんね

 

 

8.ニャッキ、リスさん

 

ハニートラップにかからないので

男色だと思われたようですね(笑)

 

それくらいの用心のあるトップ、

政治家の鏡ですよね!!

 

色々な形でトラップはありますので、

プロに狙われた場合は

かなりの確率で

やられてしまうんでしょうね(><)

 

 

9.むうさん

 

イケメン諜報員によるスパイ活動も

相手が女性であれ男性であれ

伝統的手法ですね~

 

利用価値を有している間は

夢を見る事が出来ますが、

そのハニーの副作用の毒は

まさに解毒のしようのない

苦しみとなります!!

 

 

10.夕さん

 

どれほど甘い夢が見れるのか、

そのハニートラップは

興味はありますよね(笑)

 

ハニートラップは実在する、

しかもすぐ近くにも。

 

その事を知っているだけでも

ある程度以上の用心には

なりますからね~

 

注意喚起が生きた

防衛省関連のケースでした

 

 

11.しーchanさん

 

ハニートラップは

本当に有史以来の

歴史的手法ですので

色々な歴史も

ハニートラップの結果で

変わって来たでしょうね~

 

人の欲に直結する部分ですから

プロにターゲットにされたら

抗し切れずに

堕ちていくんでしょうね

 

 

12.KICKSさん

 

自分の研究も

会社のダークサイドも

自分の性的趣味も

恋に舞い上がってる顔も

全て世界中に配信された

「後の祭り」になりましたね

 

表メディアでは一切報道が無く、

ネットでも検閲対象になり、

いやぁ~怖い怖い(苦笑)

 

相手の欲をリサーチするのが

有効な手段になるのは

今も江戸も遥か前も

人類の変わらぬ行動パターン

なんでしょうね(笑)

 

 

13.emiemiさん

 

事が発覚し、

慌てふためく時の態度に

「ん??」と思いましたが、

デート相手が男性と知り、

あぁ、なるほど、でした

 

こういうパターンの

ハニートラップもありますから

しっかりと調べ尽くされた後の

ハニートラップを

抗し切るのは難しいんでしょうね

 

 

14.DJ-Yさん

 

私ならあっさりハマる

 

むしろこれくらいの心持ちの方が、

冷静に対処できるかもしれません(^^)

 

自分はそうはならない、

なんて思う程に、

絶妙に全ての好みに合致した

相手が現れた時に

即堕ちてしまいそうです(笑)

 

実際、プロのハニートラップは

どれくらい甘い

ハニーなんでしょうね(笑)

 

 

15.よんじょうさん

 

そのハニーの美味しさと甘さ、

どれくらいなのかなぁ~と

興味はありますよね(^^)

 

重要情報は無いですが(笑)

 

以前色仕掛けで近寄られた時には

何とか未然に防ぎましたが、

やはり素人の色仕掛けには

隙がありますね(笑)

 

ファイザーの件は

そうだろうなぁ~と思われていた

製薬会社の闇と本音が

やはりそうだよね~と

見事に明るみに出た

勧善懲悪ハニーでしたね

 

 

16.Tokoさん

 

相手の欲を攻める事が

最高の一手となりますから

金銭、恋、性欲、地位、

様々な欲の対象を使って

巧妙に堕としに来ますね

 

ハニートラップはその中でも

伝統的な篭絡手段ですね

 

全ての好みを把握された上での

理想の相手による篭絡工作、

抗し切るのは

難しいんでしょうね~

 

どれ程甘いハニーなのか

興味はありますね(笑)

 

 

17.ノルさん

 

しっかりとファイザーの研究員の

性的志向を把握した上での

ハニートラップに見事に引っ掛かり、

自分の研究、ファイザーの闇、

自分の性的趣味に

恋に舞い上がる顔まで

世界中に晒される

「後の祭り」の猛毒となりました

 

 

18.曙こまちさん

 

ハニートラップの多くは

隠れた所で行われて、

隠れた所で脅迫されていくのですが、

今回のハニートラップは

全世界にその姿が配信されるという

猛毒中の猛毒となりました

 

気付かぬままに情報を渡す、

そんなパターンのトラップも

あるかもしれませんね

 

 

19.プリンセスさん

 

心を許したのか

下心なのか、

やはり行動の隙には

つけ込まれる要素が生まれますね

 

研究員が自分の研究、

しかも恐らく極秘な内容を

ペラペラ喋っている時点で、

色々と失格ですからね(苦笑)

 

 

20.Ackeyさん

 

解釈すれば

そういう事になりますね~

 

自分が007を継げるくらいの

イケメンでもなければ

そうそう都合良く

理想通りの恋の相手が

運命的に現れたりしませんね(笑)

 

恋の話も金の話も仕事の話も、

飛び付きたくなる話にはご用心、

ということになりますね

 

 

21.Himawariさん

 

世の中様々なハニートラップは

至る所に仕掛けられています。

 

その多くは世の表舞台には

出てこないのですが、

今回は世界中に配信されるという

史上稀に見る

痛過ぎる「後の祭り」に

研究者にとってはなりましたね

 

薔薇の花には棘がある

 

そういう事ですね・・・(苦笑)

 

 

22.オハラショーコさん

 

ペラペラと喋っちゃいましたね~

 

別にハニートラップでも

潜入取材でも無くても

「誰にも言うなよ」から先が

筒抜けなのは世の常なのに(苦笑)

 

抗し切れない程の

魅力たっぷりな

物語の主人公になるハニートラップは

仕掛けられてみたいですよね~

 

どんな夢の世界なんだろう♪

と思いますが、

彼らが欲するような

重要情報が無いんですよね(苦笑)

 

 

23.mutugorou-sanさん

 

ハニートラップは、

甘く魅惑的だからこそ

ハニーなトラップ

なんでしょうからね(笑)

 

どんな甘さなのか

味見はしてみたいです(笑)

 

 

 

■ 講演 ■ 
「偏差値30の東大生」
何故偏差値30のLAの不良は
東大大学院まで進めたのか

講演料:50,000円+交通費
90分を超える場合は要相談

 

講演お問い合わせはこちらから

 

自由への投資メソッド講座

お金や将来への不安から自由になる、投資をギャンブルにはしない、資産運用としての投資メソッド講座

 

①初心者でも分かりやすい投資術

②専門知識不要のシンプルメソッド

③運用実績の高い投資メソッド


詳しくはこちらの記事をご覧ください

 

ポストお問合せはこちらからポスト

 

取材、出演、執筆依頼 コンサルティング相談など