1.オハラショーコさん

 

ゲソがゴロゴロと入った

このゲソ天も

美味しんですよね~(^^)

 

こういう形態では

にしんそばが有名ですが、

ニジマス甘露煮蕎麦という

変化球が良いですよね♪

 

美味しく楽しみました

 

 

2.ニャッキ、リスさん

 

にしんそばではなく、

ニジマス甘露煮蕎麦、

この変化球が

天邪鬼を刺激します(笑)

 

よもだそばのクオリティで

ゲソ天と共に

美味しく楽しみました♪

 

 

3.Himawariさん

 

同じ川魚ですが、

やはり鮎とは違いますね~

 

柔らかく美味しいニジマスと

そばつゆがマッチして

美味しかったです(^^)

 

よもだそばは

蕎麦出汁のカレーも有名なので

チーズトッピングもあります

 

 

4.Colinさん

 

うどんは関西、

蕎麦なら関東、

そんな住み分けはありますね(^^)

 

関東の蕎麦出汁に

甘露煮の甘さが徐々に広がり、

味のコントラストを楽しめ

美味しい一杯でした♪

 

 

5.parasa0107さん

 

そうですね~

方向性としてはにしんそばですね

 

そこをニジマスで来るところが

天邪鬼には最高です(笑)

 

美味しく質の高い一杯でした♪

 

 

6.夕さん

 

気軽に入れるという意味では

よもだそばは

1000円行くことが無いので

気楽に入ってます(笑)

 

ワカメトッピングで楽しむ

ニジマス甘露煮蕎麦、

美味しかったですよ~(^^)

 

 

7.珊瑚さん

 

お腹に優しいという事では

うどんの方が

優しいようですけどね(笑)

 

関東の蕎麦つゆに

徐々に甘露煮の甘味が広がり、

味のコントラストが生まれて

汁まで美味しい一杯でした(^^)

 

 

8.ノルさん

 

ニジマスの蕎麦って

レアですよね~(^^)

 

そんなレア蕎麦を

立ち食いの気軽さで楽しめる、

それがまた嬉しいですね♪

 

銀座で敢えての立ち食いそば、

こういう遊びもまた

楽しいんですよね~

 

 

9.むうさん

 

立ち食いそばにも名店あり

 

それが

よもだそばと

そばよしの両店です(^^)

 

座りの蕎麦屋とは

やはりラインナップも異なり、

紅生姜天、ゲソ天、ごぼう天など

立ち食いそばならではの

トッピングとなりますし、

ニジマス甘露煮というのも

面白い変化球ですよね♪

 

美味しかったですよ~

 

 

10.a-designさん

 

にしんそばの方向性ながら

ニジマス甘露煮という変化球

 

こういう変化に

天邪鬼は簡単に吸い寄せられます(笑)

 

珍しさと美味しさと

共に楽しむことが出来ました(^^)

 

ゲソ天は美味しいですよね~

 

このゲソ天も

ゴロゴロとゲソが入り

美味しいんですよ♪

 

 

11.トモカさん

 

ディスタンスを期待する方が

野暮な形態ですからね

 

久しぶりに再訪し、

そこからラッシュで

通いました(笑)

 

よもだそば、是非是非♪

 

ラそば、って

ラーメンそばの略で

ラーメンの麺が

そば出汁に入った一杯です

 

麺をラーメンの麺に

変えてもらう形ですね

 

にしんそばの方向性ですが、

敢えてのニジマス甘露煮

 

この変化球が、

天邪鬼を引き寄せます(笑)

 

美味しかったですよ~(^^)

 

ごぼう天、ゲソ天、よもぎ天など

トッピングも美味しいです

 

 

12.若みどりさん

 

方向性はにしんそばですが、

そこを敢えてのニジマス甘露煮

 

面白い変化球に

天邪鬼は簡単に誘われます(^^)

 

よもだそばは名古屋にもあり、

名古屋店はにしんそばのようです

 

ゴロゴロとゲソの入ったゲソ天も

美味しいんですよ~

 

 

13.Tokoさん

 

ニジマス甘露煮そば

食べてみて大正解でした(^^)

 

徐々に甘露煮の甘味が広がる

出汁も美味しかったですし、

ニジマス甘露煮自体が

柔らかくて旨味があり、

美味しかったです♪

 

次は山菜が出始めた頃に

山菜ラッシュで

行ってみたいと思います(笑)

 

 

14.まりこさん

 

わかめトッピングって

蕎麦でもうどんでも

美味しいですね(^^)

 

立ち食いそばながら

座りの蕎麦屋に負けないクオリティ、

美味しいですよ~♪

 

 

15.しーchanさん

 

このニジマス甘露煮は

美味しく柔らかく炊かれていて、

単品ライスと共に頂いても

美味しかったでしょうね(笑)

 

ニジマス甘露煮の美味しさと

甘味が徐々に広がり、

美味しい一杯でした(^^)

 

 

16.バイカー酒屋さん

 

天婦羅2品くらいで飲んで、

〆に好みの一杯を頼む。

 

それで1000円ちょっと。

 

こんな銀座遊びもまた

楽しいですよ~(^^)

 

超高級店が立ち並ぶ一角に

立ち食いそばがあるイレギュラー

そんな所も楽しいです(笑)

 

ニジマス甘露煮、

柔らかく炊かれて

美味しかったです♪

 

 

17.YAMAKURIさん

 

私もコロナ渦で足が遠のきましたが、

再訪スタートとなりました(^^)

 

紅生姜天の辛味は心地良く

美味しかったですよ~

 

 

18.emiemiさん

 

ニジマス甘露煮そば、

食べに行って正解でした(^^)

 

柔らかいニジマス甘露煮と

コリコリ食感のゲソ天と

美味しく合わせました♪

 

ゲソ天って美味しいですよね~

 

 

19.mutugorou-sanさん

 

銀座で立ち食いそば、

それもまた一興ですよね(^^)

 

どのメニューも

美味しいですよ~♪

 

 

 

 

■ 講演 ■ 
「偏差値30の東大生」
何故偏差値30のLAの不良は
東大大学院まで進めたのか

講演料:50,000円+交通費
90分を超える場合は要相談

 

講演お問い合わせはこちらから

 

自由への投資メソッド講座

お金や将来への不安から自由になる、投資をギャンブルにはしない、資産運用としての投資メソッド講座

 

①初心者でも分かりやすい投資術

②専門知識不要のシンプルメソッド

③運用実績の高い投資メソッド


詳しくはこちらの記事をご覧ください

 

ポストお問合せはこちらからポスト

 

取材、出演、執筆依頼 コンサルティング相談など