1.柴崎紀美さん

 

一口バウムクーヘンは

色々な味のが出てますね~

 

今月の限定品はキャラメル味、

これも美味しかったですよ(^^)

 

 

2.Maryさん

 

狙っていた2種の新作は

入手出来ない今月となりましたが、

また違う2種が入手出来、

一口シューとバウムクーヘンで

美味しく自宅カフェタイムを

楽しむことが出来ました(^^)

 

 

3.オハラショーコさん

 

私のブログを見て

モンテールファンになって下さった方が

少なからずいらっしゃり、

自称モンテール宣伝部長としては

嬉しい限りです(笑)

 

モンテールのバウムクーヘン

美味しいですよね~(^^)

 

このカットした一口サイズのも

食べやすくて美味しいですよ♪

 

 

4.Tokoさん

 

あんバターカステラ

入手されましたか~(^^)

 

お正月のロールケーキの

あんバターも美味しかったですので

カステラも美味しいでしょうね

 

ひとくちバウムクーヘン

今月はキャラメル味で

こちらも美味しかったです♪

 

見付けたかった2種は見つからず

失意に沈んでいた今月ですが、

他の2種が見つかり

美味しいカフェタイムとなりました

 

 

5.のんなさん

 

正月限定品を入れる代わりに

通常限定品は諦める・・・という

取り決めでもあったのか??

というくらい

いつもモンテールが充実している

スーパーでも全然置いてなく、

本当に散々な今月です(苦笑)

 

その中で、また違う2種が入手出来

良かったです(^^)

 

 

6.ニャッキ、リスさん

 

モンテールのバウムクーヘンは

なかなか美味しいですよね~

 

仰る通り、小さいながらも

この一口バウムもグレーズもかかり、

本格的なんですよね(^^)

 

キャラメル味も美味しかったです♪

 

 

7.トモカさん

 

あんバター好きのトモカさんですから

見付かってくれればな~と

思っていましたが、

やはり無かったですか(><)

 

モンテールの新作たち、

入手してくれると

良いんですけどね~

 

私の方も来月に期待です(笑)

 

 

8.しーchanさん

 

モンテール探しの旅は

夢と冒険のロールプレイングです(笑)

 

見付からない時は

本当に見つからないですからね

 

あんバターカステラ

見付けられたんですね~(^^)

 

ひとくちバウムのキャラメルも

美味しかったです♪

 

 

9.YAMAKURIさん

 

チルドスイーツコーナーや

菓子パンコーナーは

各メーカーの最激戦区ですから

攻防も激しいんでしょうね~

 

年末のブッシュドノエル、

正月の限定品2種がありましたので

今月はそちらに営業力をかけた分

一休みでしたかね(笑)

 

 

10.izukuuさん

 

izukuuさんの

「葉とらずりんごケーキ」を見て、

期待値が増したのですが、

こちらではどこも取り扱わず、

全てのスーパーで

一斉にモンテールが不作です(笑)

 

その中で突然この2種の特売、

普段はモンテールが不作のスーパーで

まさかの入手となりました(^^)

 

 

11.夕さん

 

あんバターカステラと

葉とらずりんごケーキは

狙っていましたし、

何人かのブロ友さんが

入手されていましたから

期待したんですけどね~

 

そんな中で、予想外の場所で

違う2種をゲット出来ましたので、

一矢は報いた形ですかね(笑)

 

Hershy’sのシューとエクレアも

美味しかったですね(^^)

 

 

12.珊瑚さん

 

チルドスイーツコーナーは

大激戦区ですもんね~

 

王者ヤマザキが鎮座し、

モンテールもあれば

類似品メーカーも各種あり、

ちょっと営業力が落ちると

途端にはじかれるコーナーなので

無い時はとことん無いですね(苦笑)

 

いつもは充実しているスーパーの

2月に期待です!!

 

 

13.Himawariさん

 

ブッシュドノエルからの

正月限定品と好調でしたので、

その分モンテールとしても

場所を譲ったんですかねぇ・・・

 

いつもは充実しているスーパーに

新作がほぼ置いていないという

事態になっています(><)

 

その分、違うスーパーで

この2種をゲット出来ましたので

第二弾の記事は書けました(笑)

 

 

14.KICKSさん

 

Hershy’sコラボのエクレア

濃厚で美味しいですよね(^^)

 

あんバターは

正月にロールケーキで楽しみましたので

カステラは・・・我慢です(><)

 

捨てがたい一品ですよね~

 

 

15.emiemiさん

 

クリスマスのブッシュドノエルから

正月の限定品2種までは

順調に置いてありましたので、

その分、1月はスーパーのスペースを

他社に譲りましたかね~

 

近所のスーパー全てで

今月の限定品は不漁です(><)

 

その中で見つかった今回の2種、

良かったです(^^)

 

ひとくちバウムは

しっかりとシュガーグレーズもかかり

キャラメル味で美味しかったです♪

 

 

16.むうさん

 

むうさんはダブルで入手され、

良かったですよね~(^^)

 

私も続け・・・とはならず、

失意の第二弾になりました(笑)

 

とは言え、いつもは

モンテールが不作のスーパーで

まさかの新作2種ゲットとなり

一矢報いました(笑)

 

モンテールらしい

安定の美味しさでした♪

 

 

17.よんじょうさん

 

見事に当たりましたか~!!

 

では5月の個展訪問時には

モンテールの進呈で

持って行かないとですね(笑)

 

 

18.愛羅さん

 

クリスマス、正月と

限定品が順調でしたので、

一休みの1月となりました(苦笑)

 

とは言え、新作4種は

ゲット出来てるんですけどね(^^)

 

2月に期待ですね~!!

 

 

19.まりこさん

 

私も甘い物大好きですし

その中でモンテールは

自宅カフェタイムを彩る

毎月の楽しみになっています(^^)

 

 

20.mutugorou-sanさん

 

モンテールのどら焼き

美味しいですよね~(^^)

 

洋菓子メーカーですが、

和スイーツもしっかりと美味しいので

良いですよね♪

 

 

 

■ 講演 ■ 
「偏差値30の東大生」
何故偏差値30のLAの不良は
東大大学院まで進めたのか

講演料:50,000円+交通費
90分を超える場合は要相談

 

講演お問い合わせはこちらから

 

自由への投資メソッド講座

お金や将来への不安から自由になる、投資をギャンブルにはしない、資産運用としての投資メソッド講座

 

①初心者でも分かりやすい投資術

②専門知識不要のシンプルメソッド

③運用実績の高い投資メソッド


詳しくはこちらの記事をご覧ください

 

ポストお問合せはこちらからポスト

 

取材、出演、執筆依頼 コンサルティング相談など