1.ニャッキ、リスさん

 

「花酒」の名前に

花が浮かんだ綺麗で軽めの酒

と思ってしまったら

末路は悲劇でしょうね(笑)

 

貴重なお土産を

色々と頂きました(^^)

 

 

2.柴崎紀美さん

 

クッキーが大量にありましたので

大きな紙袋で行ったのですが、

その紙袋に帰りもしっかりと

頂いたお土産たちが詰まりました(笑)

 

投資は欲と本能が交差する場ですが、

それを排せた時に

本当の成功が手に入ります(^^)

 

テクニック論の先の

精神論の世界にまで

行きついちゃいますね(笑)

 

 

3.Maryさん

 

欲が出たり、弱さが出たり、

そういった人間の本質部分が

投資をやっていると

出てきたりします(笑)

 

お金を稼ぎたい!!

と思うから投資をするのですが、

その欲が大きくなると、

逆に稼げないんですよね~

 

 

4.珊瑚さん

 

あっ、自分ってこんな性格なんだ~

そんな人間の本質部分が

見え隠れするのが

投資だったりします(笑)

 

大金ではなく、

それこそ私が最初に勧めているのは

「駄菓子代」の範囲でやる事ですので

駄菓子代を勉強代に

自分の本質や性格を知り、

それを律していく修行の場として

やってみるのも

楽しいかもしれませんよ(^^)

 

上手く律することが出来た時には

駄菓子代のご褒美もありますし♪

 

由比のツナ缶、

気になりますよね~

 

私も楽しみです!!

 

 

5.のんなさん

 

むべのジャムって

確かに珍しいですもんね~

 

貴重なジャムたちを頂き、

どう食べていこうか

今から楽しみです♪

 

 

6.KICKSさん

 

水分は泡盛だけ一本使って、

煮豚を作ったことがありますが、

その時は、

キッチン炎上でしたね(笑)

 

火が昇るね~と見ながら

極上の煮豚を炊き上げましたが、

60度の花酒、

料理で火と合わせたら、

大炎上でしょうね(笑)

 

喉の奥に

しまっておこうと思います♪

 

投資も最終的には

禅の心、精神論の世界に

辿り着いていきますね~(^^)

 

口数を増やすゲーム、

KICKSさんは

勝利の方程式の中で

勝ち進めますね~

 

 

7.raydentalさん

 

実際にはじめてみると

自分の意外な一面が

発見されたりします(笑)

 

冷静さの中で淡々と出来た方が

一生懸命さを出すよりも

良い結果に繋がりやすいんですよね

 

 

8.むうさん

 

上質が上質を生む、むべなるかな

 

・・・な講座を行っていたら

むべのジャムを頂きました(笑)

 

貴重な品々を沢山頂き、

カロリー祭りは続いていきます(^^)

 

稼ぎたいと思うから投資をする、

当たり前の事なのですが、

そこで欲や弱さが邪念となり、

逆に勝率を落としていく。

 

哲学、禅の心、精神論、

投資の行きつく先は

案外そんな世界だったりします(笑)

 

上手く受講者の方を

成功へと導くことの出来る

教科書になったようで良かったです♪

 

 

9.izukuuさん

 

ホント、投資を始めると

自分の中での

未知との遭遇となりますよね~!!

 

最終的には

投資は人間力での勝負ですね(笑)

 

修行、研鑽を積み、

穏やかな心で向かえた時に、

大きな成功の扉が開きますね♪

 

 

10.YAMAKURIさん

 

稼ぎたいからこそ

投資をするのですが、

欲や弱さが出てくると

稼げなくなる世界でもありますね

 

貴重な品々をお土産に頂き、

有難いですし、

カロリー祭りは続きます(笑)

 

 

11.若みどりさん

 

誤字はやっちゃいますよね(^^)

 

想像力で変換していく、

それもまた文字媒体における

通常でもありますね(笑)

 

投資は人間の本能、本質が

如実に表れてきますし、

それをコントロール下に置いた時

成功への道が開けますから、

まさに修行の場ですし、

強い自分への進化が出来ます♪

 

 

12.まりこさん

 

ジャムも由比のツナ缶も

与那国島の花酒も、

貴重な品々ですから、

有難く頂きたいと思います(^^)

 

 

13.しーchanさん

 

全国の色々な美味しさを

お土産で頂きました♪

 

本当に有難いです

 

お金の世界ですから

数字は色々と出てきますが、

「金融」の世界では無いので

数式も方程式も無く、

特に私のメソッドにおける「投資」は

ゲーム感覚で出来れば出来る程

成功することの出来る世界ですので

数字への強さも、経済や投資の知識も

全く求められません(^^)

 

 

14.mutugorou-sanさん

 

投資をギャンブルにさせない、

それが私の講座のメインテーマですね

 

運の要素がゼロでは無いですが、

運で勝つのではなく、

勝つための条件を探して

勝つべくして勝つ、

それが出来るのが投資ですね(^^)

 

受講される日を

お待ちしております♪

 

 

15.a-designさん

 

お金を稼ぎたいからするのが投資ながら

欲が出てくると勝てないのも投資

 

哲学、禅、精神論の世界となり、

人間力が試される修行の場に

なっていきますね(笑)

 

自分自身の弱さ、本質が見え、

それを克服していく過程、

壮大な冒険譚ですね(笑)

 

 

16.トモカさん

 

木曜日に講座を行い、

2日間で結果を出された方が

何人もいらっしゃいました(^^)

 

人の弱さ、本質が

如実に表れる世界

 

それを律して克服した先に

成功の扉が開き、

勝率96%を

手にする事も出来るようになります

 

60度の泡盛、

酒飲み心をくすぐる一本で、

楽しみです♪

 

 

17.よんじょうさん

 

花酒、楽しみな一本です(^^)

60度というのも

酒飲みとしては楽しみです♪

 

投資を始めると、

自分ってそんなだったの??

に出会う事になったりします(笑)

 

欲、本能が交差する場なので

自分自身の弱い部分が

如実に出るんですよね~

 

投資は修行の場、

禅の世界に辿り着いた者に

栄光が輝く世界です(笑)

 

 

18.Himawariさん

 

自分の一番弱い部分が

投資をすることで出てきますから

自分を再発見する機会になるのが

投資となりますね(笑)

 

その自分を克服していくほどに

投資では成功出来ますので

良い修行の場となると思います(^^)

 

 

19.Tokoさん

 

自分でも気付かなかった

自分の本質と弱さ、

それが発見できる世界が

投資の世界だったりします(^^)

 

投資をされたら

どんなTokoさんが

出てきますかね(笑)

 

アルコール度数60度の花酒、

日本最西端からの貴重な一本、

楽しみです♪

 

 

 

 

■ 講演 ■ 
「偏差値30の東大生」
何故偏差値30のLAの不良は
東大大学院まで進めたのか

講演料:50,000円+交通費
90分を超える場合は要相談

 

講演お問い合わせはこちらから

 

自由への投資メソッド講座

お金や将来への不安から自由になる、投資をギャンブルにはしない、資産運用としての投資メソッド講座

 

①初心者でも分かりやすい投資術

②専門知識不要のシンプルメソッド

③運用実績の高い投資メソッド


詳しくはこちらの記事をご覧ください

 

ポストお問合せはこちらからポスト

 

取材、出演、執筆依頼 コンサルティング相談など