1.ニャッキ、リスさん

 

帝国ホテルは

スヌーピーを定番キャラにしていますので

案外接点多いんですよ(笑)

 

帝国ホテルのグッズも

スヌーピー柄多いですし

 

スヌーピーアフタヌーンティーでの

講座となりました(^^)

 

 

2.Maryさん

 

チャーリーブラウンの

グローブ型のカツサンドなど

一つ一つが

スヌーピーの世界観の中にあり、

特に女性は喜ぶ

アフタヌーンティーとなりました(^^)

 

 

3.プリンセスさん

 

スヌーピーの世界を再現させた

美味しく可愛い

アフタヌーンティーでした(^^)

 

 

4.a-designさん

 

帝国ホテルはグッズなども

スヌーピーの柄を使ってますし、

帝国ホテルはスヌーピーと

長年タイアップしてますね~

 

スヌーピーアフタヌーンティー

世界観が再現されていて

美味しく楽しく良かったです(^^)

 

 

5.ノルさん

 

スヌーピーパンなんて

そのままスヌーピーですしね(^^)

 

ちぎって食べちゃいましたが(笑)

 

スヌーピーの世界を再現させた

帝国ホテルクオリティの

美味しいアフタヌーンティーでした♪

 

 

6.ruruさん

 

折角の投資の講座ですからね~

 

上質な空間、上質な時間の中で

大いに楽しみたいですもんね(^^)

 

そんな時間を

スヌーピーアフタヌーンティーで

演出されたら楽しいですから、

良い企画になったと思います♪

 

 

7.ciel.wさん

 

スヌーピーの世界観に魅了され、

帝国ホテルクオリティの

味に舌鼓を打って、

美味しく楽しみながらの

投資講座となりました(^^)

 

 

8.珊瑚さん

 

スヌーピーの世界観が

しっかりと再現されていて、

ファンにはたまらない

アフタヌーンティーの

構成だったと思います(^^)

 

充実のアフタヌーンティー講座に

なる事が出来たと思います

 

 

9.カモミールさん

 

ホテルのアフタヌーンティーは

ゆっくり美味しく楽しめて

良いですよね(^^)

 

スヌーピーアフタヌーンティーは

美味しく可愛く、

皆様楽しめたと思いますし、

そこからの投資講座で

充実の時間となりました♪

 

 

10.YAMAKURIさん

 

アフタヌーンティーと言っても

本当に上質を楽しめるのは

限られたホテルとなりますね

 

帝国ホテルでしたら

安心して1流な時間を過ごせますね♪

 

 

11.izukuuさん

 

目に可愛く、食べて美味しく、

過ごす空間も上質で

良い時間が過ごせましたね(^^)

 

コンセプトがしっかりとありますから

食べていても楽しいですね~

 

近江屋のクッキーも

美味しく楽しんで頂けて

良かったです♪

 

 

12.若みどりさん

 

本来ならば

スヌーピーアフタヌーンティーの

可愛く美味しい品々に

食後もうっとりと

浸りたいところですが、

そこからの投資講座となりました(笑)

 

 

13.力丸さん

 

同じ投資メソッドを共有する方々との

情報交換も兼ねた美味しい時間、

やる気も喚起されますし、

有効な時間となりますね♪

 

ご参加頂きありがとうございます(^^)

 

飛躍へと繋がる

きっかけにして頂ければと思います

 

 

14.夕さん

 

帝国ホテルのアフタヌーンティーは

結構企画にこだわっていますので

毎回楽しく

そして美味しいんですよ~(^^)

 

今回もまた

スヌーピーの世界観が

しっかりと再現された美味しい品々で

充実の時間となりました♪

 

 

15.さちぴんさん

 

こちらこそ

いつもいいねをありがとうございます

 

そう、今日が、今が、

人生で一番若いですから

楽しみ尽くさないとですよね(^^)

 

スヌーピーを楽しむ

美味しいアフタヌーンティーでした♪

 

 

16.まりこさん

 

目にも可愛く、

食べて美味しく、

スヌーピーコラボのアフタヌーンティーは

美味しい時間となりました(^^)

 

バーガーやグラタンもあり

お腹一杯になりました!!

 

 

17.七瀬夕さん

 

上質は上質を呼ぶ

 

本当にその通りですので、

こういう場に身を置くことで

そういう世界が当たり前となり、

それに見合った成功も

手に出来るようになっていきます(^^)

 

帝国ホテルとスヌーピーのコラボ

最高ですよね~

そして勿論どれも美味しく、

至福の時間を過ごせました♪

 

マイナスの次には

プラスが待つのみですね!!

 

 

18.よんじょうさん

 

主催者とスヌーピーのギャップ・・・

 

いえ、私に配されたカードには

サングラスをした

スヌーピーが描かれてました

 

狙ったようにピッタリでした(笑)

 

スヌーピーアフタヌーンティーは

可愛く美味しく

最高でした~(^^)

 

 

19.nagiさん

 

スヌーピーアフタヌーンティーは

可愛いですよね~(^^)

 

目で楽しんだ後は

帝国ホテルクオリティの

美味しい品々を味わい、

テンションも上がる

アフタヌーンティーでした♪

 

近江屋のクッキーも

美味しいですよ~

 

 

20.Tokoさん

 

投資講座の勉強会ではありますが、

そこに配された

スヌーピーアフタヌーンティーは

目で楽しみ、舌で味わい、

帝国ホテルの空間の中、

トータルで楽しい時間を

演出してくれました(^^)

 

 

21.曙こまちさん

 

美味しいアフタヌーンティーに

美味しいクッキーにと

折角受講者の方が

集まる時間ですから、

美味しく楽しい時間にも

したいですもんね(^^)

 

 

22.しーchanさん

 

成功するための

投資講座の時間ですから、

上質な空間、時間の中で過ごしてこそ

その価値をしっかりと

吸収することが出来ますからね

 

その為の空間、企画として、

帝国ホテルでの

スヌーピーアフタヌーンティーは

最高でした(^^)

 

 

23.むうさん

 

スヌーピーの世界が

様々な美味しい形で

再現されていて、

美味しく楽しい

アフタヌーンティーに

なっていました(^^)

 

受講者の方の

情報交換の場でもあり、

上質な時間、空間と共に

テンションもモチベーションも

上がっていく時間に

することが出来たのではと思います♪

 

 

24.トモカさん

 

スヌーピーは

永遠のキャラクターですね(^^)

 

そんなスヌーピーの世界観が

美味しく再現された

最高のアフタヌーンティーでした♪

 

 

25.mutugorou-sanさん

 

アフタヌーンティーだけでも

楽しい上に、

スヌーピーのですからね~

 

楽しく美味しい時間となりました♪

 

帝国ホテルの

レトルトや冷凍食品、

やはりこれらも

クオリティ高く美味しいんですよね~

 

 

26.raydentalさん

 

そうですね~この部屋は

ホールに向かう左手にある

部屋ですね(^^)

 

スヌーピーの可愛さに触れ

アフタヌーンティーを楽しみ、

そこからの講座で

楽しく美味しく

充実の時間となりました♪

 

スヌーピーは

永遠の愛されキャラクターですね~

 

 

27.emiemiさん

 

スヌーピーは

誰もが知る永遠のキャラですし

テンションも上がりますね(^^)

 

そんなスヌーピーの世界が

しっかりと再現されている

美味しいアフタヌーンティーでした♪

 

近江屋のクッキーも添えて、

上質な時間、空間の中での

講座となりました

 

 

28.Himawariさん

 

帝国ホテルとスヌーピーは

長年のタッグですので、

私も定期的にスヌーピー企画を

楽しんだりしています(笑)

 

そんなスヌーピーと

講座を合わせた時間を

優雅に過ごしてきました(^^)

 

 

 

■ 講演 ■ 
「偏差値30の東大生」
何故偏差値30のLAの不良は
東大大学院まで進めたのか

講演料:50,000円+交通費
90分を超える場合は要相談

 

講演お問い合わせはこちらから

 

自由への投資メソッド講座

お金や将来への不安から自由になる、投資をギャンブルにはしない、資産運用としての投資メソッド講座

 

①初心者でも分かりやすい投資術

②専門知識不要のシンプルメソッド

③運用実績の高い投資メソッド


詳しくはこちらの記事をご覧ください

 

ポストお問合せはこちらからポスト

 

取材、出演、執筆依頼 コンサルティング相談など