昨日は帝国ホテルで

投資講座受講者の方たちとの

アフタヌーンティー勉強会でした。

 

講座内容に関しては

明日の記事に回すとして、

まずは楽しんだ

アフタヌーンティーに関してです。

ラウンジの入り口横には

ミニミュージアムもあります

今回は個室での

特別アフタヌーンティーです♪

メニューからも

美味しく楽しい予感も膨らみます。

アフタヌーンティーの内容は、

スヌーピーの作者シュルツ氏の

生誕100周年を記念した

アフタヌーンティーです。

野球好きのチャーリーブラウンの

グローブ型勝つ=カツバーガー

かぼちゃ大王のミートグラタン

スヌーピーパン、

スヌーピースコーンなどに、

ミニ苺タルトやチェリーブラウニーなど、

「PEANUTS」の世界を再現した

アフタヌーンティーです。

 

美味しい品々に美味しい紅茶、

そこに帝国ホテルの時間という

至福の空間を楽しみつつ

投資講座をするという

特別な時間となりました。

今回の特別講座に向けては

受講者の方に向けて

銀座近江屋のクッキーも

お土産で用意してみました

 

上質の中に身を置いてこそ、

投資へのモチベーションも

上がってきますからね♪

 

 

■ 講演 ■ 
「偏差値30の東大生」
何故偏差値30のLAの不良は
東大大学院まで進めたのか

講演料:50,000円+交通費
90分を超える場合は要相談

 

講演お問い合わせはこちらから

 

自由への投資メソッド講座

お金や将来への不安から自由になる、投資をギャンブルにはしない、資産運用としての投資メソッド講座

 

①初心者でも分かりやすい投資術

②専門知識不要のシンプルメソッド

③運用実績の高い投資メソッド


詳しくはこちらの記事をご覧ください

 

ポストお問合せはこちらからポスト

 

取材、出演、執筆依頼 コンサルティング相談など