1.柴崎紀美さん

 

銀座で楽しむ立ち食い蕎麦、

そのコントラストもまた

面白く美味しいですよ(^^)

 

ここの蕎麦は

一級品だと思います♪

 

紅生姜天もごぼう天も

美味しかったです

 

 

2.Maryさん

 

ヨモギ天も美味しいんですよね~

 

立ち食い蕎麦店ですと

春菊天が定番ですが、

春菊ともまた違うヨモギの風味で

好きなトッピングの1つです(^^)

 

ごぼう天も

ここのは最高なんですよ~♪

 

 

3.izukuuさん

 

アフタヌーンティーの後ですと

まるで余裕はないですよね(笑)

 

よもだそばもまた

「銀座遊び」の

1つの面白い形態です(^^)

 

よもぎ天もごぼう天も

美味しいんですよ~♪

 

 

4.オハラショーコさん

 

よもぎ天も季節になれば

また出てくるでしょうから

その時は食べたいなぁと思います(^^)

 

ようやく再開させたよもだそば通い、

ここからは時々通って

また楽しみたいと思います♪

 

 

5.珊瑚さん

 

よもだそばは本当に種類も豊富で、

銀座遊びの1つの形として

ちょっとお勧めですよ(^^)

 

10分もあれば

遊び終わる気軽さですしね(笑)

 

春菊天は勿論美味しいですし、

ニラ天もなるほど~!!という

美味しさでした♪

 

 

6.YAMAKURIさん

 

そうなんです!!

私もここ数年

通っていませんでしたので、

そろそろ再訪しよう♪

と行ってきました(^^)

 

やはり安定の美味しさでした~

 

 

7.トモカさん

 

よばよし、よもだそばの両雄は

トモカさんにも

いつか食べて頂きたい

一杯ですね~(^^)

 

よもだそばは

種類が豊富過ぎるくらいなのも

良いんですよね♪

 

紅生姜天も辛味が効いて

美味しかったですし、

ここのごぼう天は

銀座クオリティな

美味しさです(笑)

 

一口に蕎麦と言っても

名店、立ち食い、カップ、手打ち

TPOに応じて楽しめる

奥深い日本の食文化ですね

 

 

8.ニャッキ、リスさん

 

ここはお酒の提供がありますので、

天ぷらを単品で頼んでの

蕎麦屋の天ぷら飲みを

楽しめるんですよ~(^^)

 

飲みから〆まで楽しめる

銀座のせんべろ店ですね(笑)

 

 

9.ノルさん

 

もう何度通ったのか

分からないくらい通いました(笑)

 

トッピングの種類が豊富ですし、

季節の新作も出てきますから

通っても、通っても

未踏の品があるのが

制覇心をくすぐります(^^)

 

紅生姜天は

珍しいですよね~

 

辛味がキリっと引き立ち

美味しい一杯でした♪

 

 

10.夕さん

 

何十種類もメニューがあり、

季節限定の野草メニューもあり、

通い甲斐のあるお店ですね~(^^)

 

よもだそばレベルの立ち食いですと

銀座で美味しい蕎麦を食べた、

と胸張って言えますね(笑)

 

よもぎ天も

美味しいんですよ~

 

 

11.emiemiさん

 

立ち食い蕎麦じゃん・・・

と見下すことは出来ない

本格派の味ですし、

天ぷらもこだわりの食材たちですし、

本当に安く美味しいんですよね~

 

魚介の蕎麦ですと

にしんそばが有名ですが、

そこを敢えてのニジマスというのも

マニア心がときめきます(笑)

 

 

12.むうさん

 

「一家言」間違ってましたね!!

 

ありがとうございます(^^)

 

よもだそばのレベルの高さは

値段とは関係の無い

蕎麦食文化の形態の違いなだけ、

と言えるものですね~

 

「銀座で美味しい蕎麦を食べに行く」

という時に

堂々とそのリストに載ります

 

紅生姜天は

この赤み、この辛味こそが

本物ですね(笑)

 

辛っ、そして美味しい!!

と言いながら食べてました♪

 

野草の天婦羅たちも

美味しいんですよ~

 

 

13.Tokoさん

 

そうなんです!!

 

ここの一番の難関は、

ある程度食べたいものを

絞ってから行かないと

食券機の前で悩んでしまい、

後ろに人なんて来ようものなら・・・

になる事ですね(笑)

 

美味しいメニューが

本当に豊富なので(^^)

 

紅生姜天、色も鮮やか

辛味も鮮やかに美味しかったです♪

 

 

14.駿河湾桜子さん

 

銀座の蕎麦屋遊びをする中で、

よもだそばは

リストの上位に堂々なるくらい

立ち食いですが美味しいです♪

 

通っても飽きない

天ダネの多さも良く、

山菜の時期には

山菜や野草の天婦羅もあり、

良いですよ~(^^)

 

紅生姜天、辛味も心地良く効いて

美味しかったです

 

 

15.しーchanさん

 

銀座で美味しい蕎麦を食べた、と

胸を張って言える

美味しい蕎麦ですね~(^^)

 

野菜、野草の仕入れも

出汁も全てこだわっていますので

本当にクオリティが高いんですよね

 

ここのごぼう天は

かなり美味しいですよ♪

 

 

16.a-designさん

 

これでも全然写真に収まらず、

まだまだメニューがありますので

行く前にある程度絞り込んでから

食券機の前に立たないと

メニューの中で迷子になります(笑)

 

よもぎや春菊だけでなく、

フキノトウやタラの芽などの

天婦羅蕎麦も季節になると

出てきますし、

「銀座おススメの蕎麦屋」の1つに

堂々と主張出来るお店です(^^)

 

 

17.Himawariさん

 

伊勢丹のフードコートに

出ていたんですね~!!

 

流石シンガポールですね(^^)

 

コロナもありましたし、

仕方のない事ではありますが、

撤退は残念ですね(><)

 

 

18.よんじょうさん

 

ここもまた

「銀座の蕎麦の名店」

と呼べるお店の1つです(^^)

 

よもだそばはメニューが豊富なので

食券機の前に立つまでに

ある程度メニューを決めてないと

思考の渦に入り込み

迷宮入りしちゃいます(笑)

 

帝国ホテルの住人が通う

立ち食い蕎麦というコントラストも

良いと思います♪

 

 

19.曙こまちさん

 

このごぼう天、

太いのですが柔らかく、

本当に美味しいんですよね~(^^)

 

2時間かけて蕎麦の名店に!!

 

そんな蕎麦紀行も良いですね~

 

色々野菜のかき揚げ

ハコベやタンポポのかき揚げなんて

そうそう食べられないですし

良いですよね♪

 

 

20.Ackeyさん

 

1時間半ですから

通勤圏と言えば

通勤圏なんですよね(笑)

 

単品2品にビールで

〆まで美味しく完備ですから

レベルの高い

せんべろ店なんですよね(^^)

 

東北の春が近づくと

フキノトウ天やタラの芽天も

出てきます♪

 

 

 

■ 講演 ■ 
「偏差値30の東大生」
何故偏差値30のLAの不良は
東大大学院まで進めたのか

講演料:50,000円+交通費
90分を超える場合は要相談

 

講演お問い合わせはこちらから

 

自由への投資メソッド講座

お金や将来への不安から自由になる、投資をギャンブルにはしない、資産運用としての投資メソッド講座

 

①初心者でも分かりやすい投資術

②専門知識不要のシンプルメソッド

③運用実績の高い投資メソッド


詳しくはこちらの記事をご覧ください

 

ポストお問合せはこちらからポスト

 

取材、出演、執筆依頼 コンサルティング相談など