1.ニャッキ、リスさん

 

モンテールの生カステラ

美味しいですよね~(^^)

 

今回は桔梗信玄餅とのコラボなので

逆にザラメは無く、

食感にアクセントを付けない事で

桔梗信玄餅の感じを出してました

 

9区の岸本選手は

流石の大躍進でしたね~

 

とは言え、

今回は5区で勝負の行方は付き、

6区で完全に決まりましたね

 

東京国際は強力4年生が

ゴソッと卒業しますので、

完全に1から立て直しですね

 

 

2.Maryさん

 

おせち料理やおやつを食べながら

モンテールも楽しみました(笑)

 

流石にカロリー多いな・・・

とは思いつつも

限定品ですので(笑)

 

今日からは駅伝選手並みに

カロリー消費しないとです!!

 

 

3.ナス三郎さん

 

1年生の大収穫に、

最強世代3年生が残り、

これは来シーズンも強いですね!!

 

退任の花道を3冠で飾れる人なんて

まずいないですから、

最高の花道となりましたね~

 

そして1年生の5区、6区起用は

藤田次期監督に向けた

最高の置き土産となりますね

 

そんな駅伝を観ながらのモンテール

限定品を美味しく楽しみました♪

 

 

4.柴崎紀美さん

 

2日からやっている

スーパーに並びましたので、

超限定品2種、

無事にゲット出来ました(^^)

 

美味しく楽しみましたが、

完全にカロリーオーバーです(苦笑)

 

 

5.girl-like-maikoさん

 

あぁ~!!

分かります!!

 

我が家の冷蔵庫も

パンパンだった上に

完全にカロリーオーバーなので

一瞬だけ逡巡しましたが、

なんせ超限定品ですので、

両方とも購入しました(笑)

 

あんバターロール

美味しかったですよ~(^^)

 

 

6.カモミールさん

 

2種のモンテールの超限定品

無事にゲット出来ました(^^)

 

カロリー祭りが

カロリー大祭になりましたが、

まぁ、悔いなし・・・ですね(笑)

 

今日から筋トレ頑張ります!!

 

 

7.珊瑚さん

 

縁のある大学があると

どうしても贔屓目が出ますよね(笑)

 

早稲田は無事にシード権も取り、

花田新監督体制1年目、

上々の出だしとなりましたね

 

「出会い」とは

その瞬間を生かせないと

次なるチャンスが無かったりする

そんなものですね(笑)

 

あんバターロール

美味しかったですよ~♪

 

 

8.のんなさん

 

無事に超限定品

ゲット出来ましたか~(^^)

 

桔梗信玄餅生カステラ

美味しかったですよね♪

 

あんバターロールも

安定の美味しさでした!!

 

 

9.Sachiko Bridgeさん

 

お節におやつにと

カロリー祭りになるお正月、

さらにパンパンの冷蔵庫に詰め込む

モンテールの大型ラインナップ!!

 

カロリーも大型の一品を2つも

大いに楽しみました(笑)

 

和のモンテールの限定品、

美味しかったです♪

 

さ~て、筋トレ、筋トレ!!

 

 

10.夕さん

 

大学駅伝3冠は

かなり難しい偉業ですからね~

 

退任の年にそれを実現するなんて

夢のような花道となりましたね

 

それもこれも

体調不調の選手も居る中で

勇気をもって起用した

5区、6区の1年生の英断

 

やはりNo Try, No Chanceですね

 

桔梗信玄生カステラ

美味しかったですよ~(^^)

 

 

11.若みどりさん

 

積極的にカロリーを摂取しないと

むしろ身体を弱めますからね

 

かつてロシアの

女子アーティスティックスイミングの

世界女王の練習風景の番組を観たら、

練習の合間に

ホールケーキを食べきってました

・・・立ち泳ぎをしながら(笑)

 

でも、ケーキを食べないと

カロリー負けしちゃうようです。

 

私は引き籠り正月での

お節におやつにモンテール、

完全にカロリー借金まみれです(苦笑)

 

すき焼きにブッシュドノエル、

美味しいお正月でしたね(^^)

 

 

12.a-designさん

 

大学駅伝3冠からの退任

 

こんな華々しい退任の花道を

飾れた監督は居ませんから、

最高の退任劇でしたね~(^^)

 

5区、6区での1年生起用は

賭けの部分もあったはずですが、

これは藤田次期監督に向けた

最高の置き土産にもなりましたね!!

 

来シーズンの駒澤も強そうです

 

来年は100回大会ですが、

地方大学で予選会を勝ち抜ける程

関東の層はローム層並みに厚いので

結局は関東の大会になるのかなぁと

予想はしていますが、

どうなりますかね~

 

いずれにせよ、盛り上がりますね

 

 

13.emiemiさん

 

「日本人留学生」の田澤選手は

コロナで12月に寝込み、

まだ練習再開間もない中で、

秒差の区間3位でまとめるんですから

やはり異次元の「留学生」です(笑)

 

クリスマスには

超限定ブッシュドノエルを2本、

お正月には

超限定和スイーツ2種、

ゲットは嬉しいのですが、

カロリーもかなりゲットです(笑)

 

 

14.しーchanさん

 

「出会い」とは

その瞬間を逃すと・・・という

パターンはモンテールにも

当てはまりますね(笑)

 

明日も値引きシールと共に

売られていると良いのですが

 

駒澤大学の選手は

誰も外さなかったですね~!!

 

1年~3年の7人は残りますし、

走らなかった主力も居ますし、

来シーズンの駒澤も

引き続き強そうですね

 

 

15.izukuuさん

 

9位を走っていただけに、

まさにスルスルっと

シード権がこぼれていった、

そんな形となりましたね(><)

 

2016年以降、

シード権獲得は1回だけ。

 

「名門」ながら

少々下り傾向にありますし、

抜本的な改革も必要かもしれませんね

 

モンテールのお正月限定品、

2種ともゲット出来ましたが、

その分カロリーも大いにゲット・・・

 

今日からの筋トレに期待です(笑)

 

 

16.むうさん

 

駒澤大学の完勝劇に

大学駅伝3冠も達成

 

これ以上は無い

最高の餞の花道でした

 

モンテールの超限定品は

どちらも美味しかったです♪

 

さ~て、このカロリーの借金、

しっかりと返済しないとです!!

 

 

17.曙こまちさん

 

カロリー最終兵器が投入され、

美味しく楽しみました(^^)

 

あんバターロールは

完全な新作ですね~

 

好評だった場合、

この後どこかの月の

期間限定品になると思いますので

その時を期待して、ですね♪

 

 

18.まりこさん

 

復路は1位を譲らない完勝で

大学駅伝3冠を達成して

退任への花道にする。

 

学生駅伝を大いに盛り上げてきた

功労者大八木監督なだけに

それに見合った花道となりましたね

 

名門復活ののろしを上げた中央、

一矢報いた青学、

復路で2つ順位を上げた立教、

それぞれ素晴らしかったですね

 

桔梗信玄生カステラ

美味しかったですよ~(^^)

 

 

19.トモカさん

 

9区岸本選手は

流石1年の時から出場した

エース級だけある

圧巻の走りで一矢報いましたね!!

 

駒澤大学は

大エースは4年生ながら

主軸は3年生ですし、

1年生の駒も粒揃いと分かり、

来シーズンも強そうです

 

無事に2種ともゲット出来た

お正月限定品、

あんバターロール、

美味しかったですよ~(^^)

 

 

20.Himawariさん

 

監督の退任に合わせて

学生たちが3冠を目指しそれを実現

凄いなぁと思います

 

しかも1年生たちの活躍が

優勝を引き寄せましたから

来シーズンも強そうです!!

 

あんバターロール

美味しかったですよ~♪

 

 

 

■ 講演 ■ 
「偏差値30の東大生」
何故偏差値30のLAの不良は
東大大学院まで進めたのか

講演料:50,000円+交通費
90分を超える場合は要相談

 

講演お問い合わせはこちらから

 

自由への投資メソッド講座

お金や将来への不安から自由になる、投資をギャンブルにはしない、資産運用としての投資メソッド講座

 

①初心者でも分かりやすい投資術

②専門知識不要のシンプルメソッド

③運用実績の高い投資メソッド


詳しくはこちらの記事をご覧ください

 

ポストお問合せはこちらからポスト

 

取材、出演、執筆依頼 コンサルティング相談など