1.YAMAKURIさん

 

私は三が日は

お節を食べながらの駅伝三昧ですので

ニューイヤー駅伝もまた

好きなんですよね~(^^)

 

 

2.Maryさん

 

医療事務として働きながら

プロ達が集う駅伝に参戦、

凄い事ですよね~

 

年末年始、

スポーツイベントを

沢山観る一方で、

私も運動不足となります(笑)

 

 

3.月うさぎさん

 

埼玉医科大学との縁が

大いにあるんですね~(^^)

 

駐車場から病棟までの

しんどい道のりの先で働く

医療事務の選手たちが

正月の上州を走ります(笑)

 

群馬県警は

この時期総動員でしょうからね~

 

選手同様に

頑張っていますね!!

 

 

4.a-designさん

 

2021年に初出場で20位と

旋風を巻き起こした上に

昨年もレベルの相当高い

東日本予選を11位と

10位まで出場出来る中で

練習不足でかなり健闘しました

 

フルタイム医療事務だと思うと

ドラマティックですよね(^^)

 

優勝戦線には絡みませんが、

今の順位はどこだろう??と

気になるチームです

 

 

5.ニャッキ、リスさん

 

ニューイヤー駅伝には

プロの実業団チームが

多数参戦していますが、

中にはフルタイム勤務の企業の

駅伝チームながら

予選会を勝ち上がったチームも

いたりしますので、

下位には下位のドラマが

あるんですよね~(^^)

 

 

6.夕さん

 

企業が完全サポートする

プロ実業団チームが多い中で

フルタイム勤務の駅伝チームは

どうしても襷も繋がらず

30位台を走ることが多い中、

箱根エリートがいるチームを抑えて

20位でのフィニッシュは、

テレビ中継でも、トップ争いと共に

20位の埼玉医科大学グループの

激走もよく映していました(^^)

 

今年は2021年より

戦力は整っていますが、

どこまで健闘しますかね~

 

 

7.珊瑚さん

 

世界を目指せる

プロ中のプロだけが

ランナーでは無いですからね

 

市民ランナーとプロランナーの

丁度中間あたりにいる

エースとは呼ばれなかった

大学駅伝出場者たち

 

彼らが進む先としての

選択肢と夢を広げる

埼玉医科大学の健闘ですね(^^)

 

 

8.Himawariさん

 

日本以外の国では

お正月の価値は

年が変わった日・・・

くらいですもんね(笑)

 

優勝戦線には絡まないですが、

頑張ってもらいたい

チームの1つですね(^^)

 

 

9.オハラショーコさん

 

医療事務の資格を持ち、

フルタイムの病院勤務をしつつ

オフタイムに練習を重ねて

プロが集うニューイヤー駅伝に出場

 

凄い事ですよね~(^^)

 

しかも初出場時には

箱根エースをしっかりと抑えて

ゴールしましたからね

 

手に職を付けながら

競技も続けたい・・・という

学生ランナーにとっては

有力な選択肢になりますので、

良い選手が集まってきています

 

 

10.まりこさん

 

箱根駅伝の記事、

楽しく拝読させて頂いています(^^)

 

箱根のエースたちが

学年、大学を超えて集う

ニューイヤー駅伝は

学生駅伝を観てきたからこそ

楽しくなりますね♪

 

フルタイム勤務の駅伝チームは

他にも何社かありますが、

トーエネックを抑えての20位は

大健闘でしたね!!

 

 

11.むうさん

 

福岡のむうさんと

埼玉の医科大学の間に

そんな縁があったんですね~!!

 

これは、元旦には

埼玉医科大学グループの激走を

応援しないとですね(笑)

 

優勝戦線には絡みませんので

テレビでの放映は少ないですが、

2021年には

箱根駅伝のエースを抑えて走る

大健闘を見せていましたので、

20位争いが中継されるという

異例の事態まで起きていました(^^)

 

 

12.しーchanさん

 

医療事務としては

フルタイムで勤務した上で

トレーニングを重ねた選手たちが

元日の上州路を激走します(^^)

 

 

13.曙こまちさん

 

医療事務の方々が

急いで次の選手が待つ中継点に

駆け抜けていきます(笑)

 

 

14.emiemiさん

 

なんで医療事務が集まる

埼玉医科大学グループに

ケニア人ランナーが??と

思いましたが、

しっかりと働いているようです

 

フルタイムで勤務しながらの

プロランナー集うニューイヤー駅伝へ

 

格好良いですよね(^^)

 

 

15.トモカさん

 

まさに

「走れ!!医療事務」

なニューイヤー駅伝ですもんね(^^)

 

予選会も

10チームまでに

出場権が与えられる中で、

11位、12位あたりをずっと走り

「走れ!!医療事務」と思いながら

観戦していて、

10位に入り私も喜びました!!

 

 

16.フジ坊さん

 

まさにオグリキャップ的な

立ち位置でしたかね(笑)

 

コロナ禍だったのは

どこも同じでしょうけど、

その中でも医療関係として

医療の現場勤務でしたからね

 

そんな医療事務で

フルタイム勤務をしつつの上州路

凄い事ですよね

 

 

 

■ 講演 ■ 
「偏差値30の東大生」
何故偏差値30のLAの不良は
東大大学院まで進めたのか

講演料:50,000円+交通費
90分を超える場合は要相談

 

講演お問い合わせはこちらから

 

自由への投資メソッド講座

お金や将来への不安から自由になる、投資をギャンブルにはしない、資産運用としての投資メソッド講座

 

①初心者でも分かりやすい投資術

②専門知識不要のシンプルメソッド

③運用実績の高い投資メソッド


詳しくはこちらの記事をご覧ください

 

ポストお問合せはこちらからポスト

 

取材、出演、執筆依頼 コンサルティング相談など