1.Maryさん

 

「レオニダス」とは

スパルタ王の名でもあり、

ベルギーのチョコの名でもあり、

どちらを思い浮かべるかで

カロリーを摂取するのか

消費するのか分かれます(笑)

 

 

2.珊瑚さん

 

映画の「スリーハンドレッド」

画像を見るとなかなか濃厚に

マッチョの集いですよね(笑)

 

もう画像だけで腹筋が始まり、

映画を観たら

腕立てが始まります!!

 

そこまで鍛え上げれば

レオニダスのチョコレートも

ゼロカロリー化出来ますね(笑)

 

 

3.YAMAKURIさん

 

先日は宮城の生牡蠣で楽しみ、

今回は宮城の牡蠣のペーストで

パスタを楽しみました(^^)

 

勿論、酒のあてとしては

バゲット&ペーストで

最高ですね♪

 

 

4.夕さん

 

『スリーハンドレッド』を観たら

筋トレせずには

いられなくなります(^^)

 

レオニダス王で筋トレをして

レオニダスチョコで身体を癒し、

壮大なカロリー祭りです(笑)

 

牡蠣パスタも美味しかったです♪

 

 

5.柴崎紀美さん

 

バキバキに行き過ぎた

濃い目マックスの男たちが魅せる

それが『スリーハンドレッド』です(笑)

 

そんなレオニダスで筋トレをするか

甘いレオニダスで心癒されるか、

思い浮かべるレオニダスで

カロリーが大きく変わってきます(笑)

 

 

6.ニャッキ、リスさん

 

既にCG全盛だった時代に、

リアルな肉体美を俳優に課し、

本物の筋肉だからこそ、

あの映像の迫力となりますね(笑)

 

筋トレで疲れた身体には

レオニダスのチョコは

最高のリカバリーになります(^^)

 

 

7.若みどりさん

 

『トロイ』が描くトロイア戦争も

スパルタと小アジアとの戦争ですね

 

トロイア戦争が紀元前1200年頃

第二次ペルシャ戦役が紀元前480年、

現在と源平合戦くらいの

時代の違いですが、

それでも戦うスパルタと小アジア

伝統的対立軸ですね(苦笑)

 

お酒を飲む際に

ゴディバの85%チョコをあてに

スコッチを楽しみますが、

今回のレオニダスは

甘いチョコたちですので、

おやつタイムに

楽しみたいと思います(^^)

 

 

8.トモカさん

 

トモカさんも

男たちの肉体美の競演

ご覧になりましたか~(^^)

 

あれを観ると

こちらの身体も

動かしたくなりますね(笑)

 

ベルギーの名門チョコたち

美味しいですよね♪

 

牡蠣ペーストで遊んだパスタも

美味しい一皿となりました

 

 

9.むうさん

 

歴史上のレオニダスも

現代のレオニダスも、

結局は同じ場所に辿り着く、

スパルタの英雄でした(^^)

 

牡蠣とベーコンは

相性抜群ですからね~

 

しめじ、玉ねぎと共に炒め、

美味しい一皿に仕上げました♪

 

 

10.cocoさん

 

cocoさんも肉体美に

酔いしれましたか(^^)

 

300人の筋肉軍団、

濃いですよね~筋肉が(笑)

 

狂気のペルシャ王、

ロドリゴ・サントスの好演でしたね

 

筋肉好きには

忘れられない作品ですね♪

 

と、身体が燃えて

筋トレをしたくなった後には

レオニダスのチョコですね(笑)

 

 

11.しーchanさん

 

ゴディバに負けず劣らずの

ベルギーの名門メーカーです

 

そして筋トレ好きにとっては

偉大なるペルシャ王の名前でもあり、

カロリー摂取の名前なんだか

カロリー消費の名前なんだか(笑)

 

牡蠣のペーストでのパスタも

美味しく仕上がりました♪

 

 

12.Tokoさん

 

Tokoさんには

チョコの名でしたか(^^)

 

私はまずカロリー消費の

スパルタ王の方から入ります(笑)

 

牡蠣の濃厚ペーストは

そのままで十分美味しいですが、

牡蠣のパスタに仕上げても

美味しい一皿となりました♪

 

 

13.Himawariさん

 

レオニダスのチョコは

美味しいですよ~(^^)

 

流石ベルギーの名門です

 

牡蠣ペーストの方も濃厚で美味しく

パスタに仕立てても

美味しくなりました♪

 

 

14.愛羅さん

 

肉体美を愛でて

カロリーを消費した後は

大いにカロリー摂取ですね(笑)

 

美味しいチョコや牡蠣ペーストが

届きました(^^)

 

 

15.よんじょうさん

 

Le鬼軍曹ダス・・・

突然鬼軍曹が

フランス軍曹になりました(笑)

 

ベルギー在住時代がありますから

身近なチョコでしたか~(^^)

 

ペルシャ王のロゴが入りますが、

そこからもらったブランド名ではなく

創業者の名前でした(笑)

 

 

 

■ 講演 ■ 
「偏差値30の東大生」
何故偏差値30のLAの不良は
東大大学院まで進めたのか

講演料:50,000円+交通費
90分を超える場合は要相談

 

講演お問い合わせはこちらから

 

自由への投資メソッド講座

お金や将来への不安から自由になる、投資をギャンブルにはしない、資産運用としての投資メソッド講座

 

①初心者でも分かりやすい投資術

②専門知識不要のシンプルメソッド

③運用実績の高い投資メソッド


詳しくはこちらの記事をご覧ください

 

ポストお問合せはこちらからポスト

 

取材、出演、執筆依頼 コンサルティング相談など