1.Maryさん

 

私は6100人ですので、

2000人以上多い

ファンの方がいらっしゃる方ですが

気さくにコメントも頂き、

仲良くさせて頂いています(^^)

 

地元香川の老舗の銘酒を

送って下さいましたので、

駅伝時に楽しみたいと思います♪

 

 

2.a-designさん

 

来週は徐々にお節の用意も始め

自作お節に、香川のお酒に

買い揃えたお菓子たちと

駅伝への準備万端で

年を越したいと思います(笑)

 

後は駅伝三が日、

ドラマに満ちた展開を

期待するばかりです(^^)

 

 

3.YAMAKURIさん

 

江戸期から続く老舗酒蔵の

貴重な一本を頂き、

駅伝の号砲と

酒盛りの号砲が響くのが

今から楽しみです(笑)

 

YAMAKURIさんの母校が

どこまで健闘するのか

楽しみですよね~(^^)

 

 

4.珊瑚さん

 

はい、うどん県に

一時帰国中のあの方です(笑)

 

うどんはのど越しで楽しむものなので

本当に私には

飲み物なんですよね~(笑)

 

貴重なお酒の方は・・・

駅伝は長丁場ですから

頑張ってゆっくり楽しみます(^^)

 

 

5.夕さん

 

香川に行った折、

日本酒は飲んだのですが、

香川のお酒かどうかは

確認せずに飲んじゃってましたので、

しっかりと「香川のお酒」と

認識して飲むのは初となります(笑)

 

いやぁ~三が日限定の

年始モンテールも出るはずですし、

甘辛両党で

アクセル全開だと思います(^^)

 

 

6.沖田虎丸さん

 

香川から貴重なお酒を

送って下さり、

大変有難いです(^^)

 

お正月に楽しもうと思います!!

 

 

7.ノルさん

 

はい、

香川に一時帰国されている

あの方です(^^)

 

香川の老舗の貴重な一本

送って頂きました♪

 

お正月の駅伝祭り、

今から楽しみです

 

 

8.しーchanさん

 

仙台へは新幹線でしたので、

ブルートレインの旅をするべく

香川旅行となりました(^^)

 

熊本ですと

「はやぶさ」でしたね~

 

うどんは喉越しですので、

飲み物となります(笑)

 

 

9.むうさん

 

宮城の地酒が飲まれ、

香川の地酒を頂いて、

有難くお酒が届きます(^^)

 

香川に一時帰国されている

大人気のブロ友さんから

有難い一本を頂きました♪

 

うどんは喉越しで

楽しんでこそですので、

飲み物として頂きます(笑)

 

 

10.mutugorou-sanさん

 

折角のお正月ですからね~

 

美味しいお酒を楽しみつつ、

三が日を過ごしたいですね♪

 

 

11.emiemiさん

 

うどんもお酒も

共に大歓迎でしたが、

何よりも送って頂き

有難うございます(^^)

 

地元で身近だからこそ、

案外しらない

近所の老舗の歴史・・・

ってありますね(笑)

 

江戸中期創業の

歴史ある酒蔵の一本、

有難く駅伝祭りの折の

供とさせて頂きます♪

 

 

12.Himawariさん

 

四国のお酒というと

土佐のお酒は

日本酒も焼酎も

いくつか頂いたことがあるのですが、

香川のお酒との縁は

今まであまりなかったので

お正月が楽しみです(^^)

 

 

13.トモカさん

 

宮城の地酒をお正月に~♪

と思いましたが、

やはり宮城の牡蠣には

宮城の地酒が合いますからね

 

そこで香川の地酒が

お節の供となりました(^^)

 

貴重な一本を送って下さり、

本当に有難いです!!

 

うどんは喉越しで楽しむものなので

飲み物認定されています(笑)

 

 

 

 

■ 講演 ■ 
「偏差値30の東大生」
何故偏差値30のLAの不良は
東大大学院まで進めたのか

講演料:50,000円+交通費
90分を超える場合は要相談

 

講演お問い合わせはこちらから

 

自由への投資メソッド講座

お金や将来への不安から自由になる、投資をギャンブルにはしない、資産運用としての投資メソッド講座

 

①初心者でも分かりやすい投資術

②専門知識不要のシンプルメソッド

③運用実績の高い投資メソッド


詳しくはこちらの記事をご覧ください

 

ポストお問合せはこちらからポスト

 

取材、出演、執筆依頼 コンサルティング相談など