1.ニャッキ、リスさん

 

やはりお店のお勧めとしても

鴨にはタレのようですね~

 

真鴨は毎年のように

食べに行きますが、

タレを勧められますので、

思えばタレでしか

食べて無いです(笑)

 

鴨の味が濃くて

タレにも負けず、

美味しいですよ~(^^)

 

 

2.Maryさん

 

銀座での焼き鳥忘年会、

美味しく楽しい時間でした♪

 

真鴨は冬の間だけの美味で

これが美味しいんですよね~(^^)

 

受講者の方も成功され、

私としても嬉しい限りです

 

 

3.珊瑚さん

 

では珊瑚さんもご一緒に

15本くらいのコースになりますが、

大丈夫ですかね(笑)??

 

実は、つくねとレバーの塩&タレ、

2ターンしますので、

この段階で8本なんですよね

 

真鴨の焼き鳥、

噛み締める度に鴨の味が濃くて

美味しいですよ~(^^)

 

冬の美味の一つですね♪

 

 

4.むうさん

 

合鴨が一般的ですが、

冬の鴨の楽しみは

真鴨となります(^^)

 

合鴨ですと季節を問わずですが、

真鴨となると

食の冬の季語ですね(笑)

 

受講者の方が成功して

喜んで下さると、

私としても嬉しいです♪

 

 

5.YAMAKURIさん

 

鳥繁ご一緒した日が懐かしいです(^^)

 

帝国ホテルからの鳥繁、

これ以上ない至福の美食コースですね♪

 

 

6.KICKSさん

 

合鴨では出せない真鴨の味の濃さ、

ありますよおね~(^^)

 

野鳥の力強い味があり、

タレにも負けませんね

 

塩・タレの食べ比べを始めると

ホント、簡単に20本くらい行くので

それだけ食べると

呑んでも酔いませんね♪

 

是非2、30本コース

ご一緒したいですね(笑)

 

 

7.夕さん

 

強制おこのみ焼き鳥、

10数本コースの

参戦お待ちしています(笑)

 

実は私は、つくねとレバーの塩・タレ

これ2ターンいきますので

これだけで8本なんですよね~

 

そこにあれこれ食べますから

20本近くになっちゃいます(^^)

 

ハッピーを繋ぐメソッドの輪、

成功に繋げていきましょう♪

 

 

8.raydentalさん

 

野鳥の力強い味の濃さは

焼いた方が感じますので、

タレに負けない真鴨の味、

美味しいですよ~(^^)

 

鴨とネギの

美味しい無敵のコンビです♪

 

 

9.a-designさん

 

1年で2桁上がり、

2年目の終わりでは

どこまで成長されるのか!!

 

受講者の方が

どんどん幸せになって下さると

私としても嬉しくなります(^^)

 

幸せになり、美味しく楽しむ

最高の循環ですね♪

 

 

10.プリンセスさん

 

成功を手にして頂き、

お金、時間の自由の中で

美味しいものを大いに楽しむ

 

そこに私も混ぜて頂き、

美味しく嬉しい時間でした♪

 

 

11.トモカさん

 

手羽元、

焼いても炊いても美味しくなる

料理のし甲斐がある食材ですよね♪

 

炊き合わせからうどんの出汁、

タンドリーチキンから照り焼きまで

私もよく調理しています

 

1年での2桁上がりも

可能なのがこの世界

 

最高の成功を手にされました

 

そこで自由を得て、

鳥繁の真鴨で楽しいむ冬の美味、

私もご相伴に預かり、

有難く、嬉しい夜でした(^^)

 

 

12.しーchanさん

 

動いた人から

世界を変えていける

何事もそうですが、

投資の世界ですと

よりそれが顕著ですね~

 

私のメソッドを用いて

成功して下さる方の話を聞くと、

この講座を開いて良かったなぁ~と

心から思います(^^)

 

 

13.よんじょうさん

 

真鴨も最高でしたよ~(笑)

 

メソッドを用いて成功を収め、

お金から、時間から自由になり、

こうして銀座の焼き鳥屋で

美味しい冬の風物詩で忘年会、

私にとっても最高に嬉しい

時間となりました(^^)

 

今後、投資家としての経験値を

積んでいくと自分なりのメソッドが

新たに生まれると思いますが、

初期に関しては

やはり経験者の言葉、メソッドを

素直に聞いた方が

成功に近づけますね

 

 

14.曙こまちさん

 

そうなんですよね~

 

スーパーで年中見かける鴨は

「合鴨」なんですよね

 

真鴨は冬の美味の風物詩、

味が濃くて美味しかったです♪

 

真鱈の子、

美味しいですよね

 

私も時々買ってきて

甘辛く煮付けて楽しみます(^^)

 

 

15.Himawariさん

 

受講者の方が成功され、

ハッピーな日常を

手にして頂けると、

私も嬉しくなります(^^)

 

その上で美味しいものをご馳走になり

最高の宴となりました♪

 

鳥繁の焼き鳥

美味しいですよね~

 

 

16.emiemiさん

 

いえいえ、逆に冬の間にだけ

捕っても良いんです(^^)

 

なので息子さん、

今がチャンスです(笑)

 

あの川や池で余裕をかましてる

あいつが美味しいんですよね~♪

 

受講者の女性の方、

凄いですよね!!

 

投資で成功することのハッピーを

見事に体現されています

 

 

 

■ 講演 ■ 
「偏差値30の東大生」
何故偏差値30のLAの不良は
東大大学院まで進めたのか

講演料:50,000円+交通費
90分を超える場合は要相談

 

講演お問い合わせはこちらから

 

自由への投資メソッド講座

お金や将来への不安から自由になる、投資をギャンブルにはしない、資産運用としての投資メソッド講座

 

①初心者でも分かりやすい投資術

②専門知識不要のシンプルメソッド

③運用実績の高い投資メソッド


詳しくはこちらの記事をご覧ください

 

ポストお問合せはこちらからポスト

 

取材、出演、執筆依頼 コンサルティング相談など