寒くなってくると

食べたくなるものに真鴨があります。

 

「鴨」と言っても

日常食せるのは「合鴨」です。

 

冬季のみ猟が解禁される「真鴨」は、

食道楽たちが待ち侘びる

冬の美味しさの1つです。

 

 

先日は投資講座受講者の方と共に

真鴨、相鴨と食せる銀座鳥繁へ。

 

小学生の頃から大好きな焼き鳥屋で、

結局焼き鳥を食べるとなると、

鳥繁にしか行きませんね。

 

夜は写真を撮らないのを

基本としていますので写真は無く。

 

 

焼き鳥もコースでは頼まず

お好みで楽しみますので、

受講者の方へも

私流のお好みをほぼ強制(笑)

 

つくね、レバーは

塩・タレそれぞれで食べますので

そこだけで4本確定。

 

さらに鳥繁の手羽元は最高ですので、

当然頼みますし、

せせりやぼんじり、

ハツや軟骨など加えていくと

10数本コースに!!

 

焼き鳥の場合、

塩とタレで個性が変わってきますから、

両方とも食べ比べもしたくなりますし、

種類も食べたくなりますし、

悩ましいところですね。

 

 

さて、

今回ご一緒させて頂きました

受講者の方は、

昨年はじめに受講して頂いた方。

 

10万円で始められた投資も、

1年ほどで1000万プレイヤーとなられ

「2桁上がり」を達成。

 

多くの人が目標とする

「1桁上がり」の

さらに10倍ですからね。

 

その後も成功を重ねられ、

月に800万を超えるまでに。

 

これだって単なる

通過点なのは確実ですからね。

 

それを可能にしたのは

受講者の方の努力と才能と言えますが、

そこに私のメソッドが

少しくらいは役に立っていれば

嬉しいなぁと思います。

 

今年1年で40人程の方に

投資講座を受講して頂きました。

 

まだ出張講座も残っており、

私のメソッドを使って下さる方が

増えているのは嬉しい限りです。

 

メソッドの輪が広がり、

アフタヌーンティー会などを通じて、

同じメソッドを共有する方々の

投資サロン化が出来つつあります。

 

やはり私自身も、

受講者の方々のお話を聞くと、

気付きがあったり、

やる気も出てきますからね。

 

メソッドを用いて投資で成功し、

自由時間、

あらゆるものに対する選択の自由

などを手にして、

美味しいものを食べて

ハッピーになる人の輪が

もっと広がればと思います。

 

美味しい焼き鳥

ご馳走様でした(^^)

 

 

 

■ 講演 ■ 
「偏差値30の東大生」
何故偏差値30のLAの不良は
東大大学院まで進めたのか

講演料:50,000円+交通費
90分を超える場合は要相談

 

講演お問い合わせはこちらから

 

自由への投資メソッド講座

お金や将来への不安から自由になる、投資をギャンブルにはしない、資産運用としての投資メソッド講座

 

①初心者でも分かりやすい投資術

②専門知識不要のシンプルメソッド

③運用実績の高い投資メソッド


詳しくはこちらの記事をご覧ください

 

ポストお問合せはこちらからポスト

 

取材、出演、執筆依頼 コンサルティング相談など