1.ニャッキ、リスさん

 

ソース焼きそばパンと

りんごカスタード、

間違いないですよね~(^^)

 

この時期に青学と言えば

駅伝が連想されますもんね(笑)

 

青学カレーパン・・・

オリジナルを知らないので

普通のカレーパンでした(苦笑)

 

 

2.Maryさん

 

りんごカスタードは

美味しかったですね~(^^)

 

やはり無敵の組み合わせですもんね

 

青学との共同開発のカレーパン

 

おぉ~確かに青学!!

とはなりませんでしたが、

普通のカレーパンとして

美味しかったです(笑)

 

 

3.珊瑚さん

 

亜細亜大から和光大まで

どうせやるならとことん

大学シリーズやってみても

面白いかもですね(^^)

 

以前かなりの数の大学と

コラボしたことはあり、

神奈川シリーズまであったのですが、

東大も横国も無く、

国立の不遇を味わいました(笑)

 

 

4.YAMAKURIさん

 

お母様は青学OGでしたか~!!

 

知る人ぞ知る青学カレー

そうとは知らずに

「カレーパンだな・・・」

で食べちゃいました(笑)

 

 

5.むうさん

 

ランチパックは

毎月10種前後を

新規投入してきますね~

 

地方限定品も多く、

入手できないのも多いですので

出会ったものを食べるだけ、で

楽しんでいます(^^)

 

青学の敷地に入ったことはあっても

学食に行ったことは無いので、

青学カレーは知らず、

普通のカレーパン・・・

の感想で終わりました(苦笑)

 

 

6.夕さん

 

学食日本一を獲得した

青学カレーなんですね~

 

食べた経験も無く、

その情報を知らず、

普通のカレーパン・・・

の感想となりました(笑)

 

油淋鶏は面白いアイデアですが、

保守的に守り過ぎた結果

ただのチキンナゲットパンで

こちらも終わっちゃいました(苦笑)

 

 

7.カモミールさん

 

りんごカスタードは

美味しいことが食べる前から

確約されている組み合わせですから

やはり安定の美味しさでした(^^)

 

色々な種類の新作が

毎月登場しますから

面白いですね~

 

 

8.トモカさん

 

これはトモカさんは

ゲットしないとですね(^^)

 

あっ、トモカさん向けの

ランチパックが出てる!!

と思って買いました(笑)

 

青学のカレーって

有名なようですね~

 

頂きましたコメントで

初めて知りました(苦笑)

 

知らずに食べましたので

「ただのカレーパン・・・」

となってしまいました

 

りんごカスタードは

安定の美味しさでした♪

 

 

9.プリンセスさん

 

青学のカレーを知らないので、

あぁ~これが!!とならないと

普通のカレーパンに

なってしまいますね(笑)

 

それでも青学とのコラボ

面白いですよね(^^)

 

 

10.raydentalさん

 

妹さんは青学でしたか(^^)

 

折角そこに他校の制服があったら

コスプレしちゃいますね(笑)

 

青学のカレー

有名みたいですね~

 

ボリューム満点な焼きそばパン

美味しく満足感もあり

良かったです♪

 

 

11.のんなさん

 

ランチパックも値上げとは

巨大企業の企業努力も

及びませんでしたか(><)

 

りんごカスタードは

安定の組み合わせですよね~

 

美味しいだろうなぁ~と思って

美味しかったなぁ~

となりました(笑)

 

 

12.a-designさん

 

12月に青学と言われれば

駅伝を想像するのが

人の性ですよね(笑)

 

駅伝出場校ランチパック、

面白そうですよね~(^^)

 

以前大学コラボシリーズが

多数出た時があり、

その時も東大は無かったですが、

駅伝出場校ランチパックでも

東大はやはり無さそうですね(苦笑)

 

 

13.しーchanさん

 

私も駅伝か!?と思いましたが、

特に駅伝仕様ではなく

学食の青学カレーのようです

 

青学のカレーって

有名なようですね~

 

 

14.Tokoさん

 

頂きましたコメントで

青学のカレーが有名なことを

初めて知りましたが、

それでもオリジナルを

食べたことがありませんので、

「カレーパン・・・」

で終わっちゃいました(笑)

 

マシュマロホイップと

板チョコの食感の違いを楽しむ

デザートサンドも

安定のりんごカスタードも

美味しかったです(^^)

 

 

15.emiemiさん

 

青学カレーって

有名なようですが、

それを食べたことがありませんから

カレーはカレー・・・

になっちゃいますね(笑)

 

カレーパン以上でも以下でもない

美味しいカレーパンでした(笑)

 

油淋鶏は

もっと攻めても良かったのでは??

と思う、少し守りに入った味で

今度は全力で油淋鶏を主張する

ランチパックも

食べてみたいです(^^)

 

 

16.Himawariさん

 

青学のカレーを知っていてこそ

あぁ~あの!!

となりますが、

知らなければ

単なるカレーですね(笑)

 

カレーパンとして

美味しかったですが、

青学かどうかは不明です(笑)

 

 

 

■ 講演 ■ 
「偏差値30の東大生」
何故偏差値30のLAの不良は
東大大学院まで進めたのか

講演料:50,000円+交通費
90分を超える場合は要相談

 

講演お問い合わせはこちらから

 

自由への投資メソッド講座

お金や将来への不安から自由になる、投資をギャンブルにはしない、資産運用としての投資メソッド講座

 

①初心者でも分かりやすい投資術

②専門知識不要のシンプルメソッド

③運用実績の高い投資メソッド


詳しくはこちらの記事をご覧ください

 

ポストお問合せはこちらからポスト

 

取材、出演、執筆依頼 コンサルティング相談など